2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



こんばんは、今日も今日とて純くんを引きずっております、ひかりんでス・・・!
ヤスケン布教中なため、きょう感想聞いてみると・・・「おっもしろかったー!!」だって☆うふvドラマにも厳しい叔母からも、今クールでいちばん好きかもー、てめーるきたしww
ともだちからは「きっとひかり今ごろジタバタしてるんだろうなぁ(* ̄∀ ̄)っておもいながら見てたよー^^」って言われました★えへ。そのとーーーりっ!
でも同時に・・・こんなにかっこよくてこれ以上ファンが増えたらどうしよう・・・!←ばかww
きょうもさっき1リピしちゃった☆何っ回見ても萌えられるわー(*´∀`)ジタバタできるわーーー。

そんなきゃんじで、流れでひっさびさに堂本兄弟を見てみたよ☆
・・・・・・かっっっっっわいかったーーーーーー!
びっくりした☆やぱこーちゃんきゃわゆぅぅぅ(≧∀≦)
アッキーナの回もまとめて見たからちょっと内容ごっちゃになってるけどもー。(あっきーなやっぱしかわいいかも・・・!笑)(あの喋り方がツボなんですがwww)
つよちに助けを求めるこーちゃむきゃーーーわーーーーーー!!! 「笑われた
どっこの小学生やねーーーーんっ!

ひっさびさに見たからか?
このfutariの間に流れるほわわわ~~~~ん(*´∀`*)とした雰囲気にこっちまでほわわ~ん(*´∀`*)やばーいvしあわせかもしんないっっ。
フライパンふたりでシンクロktkr!!!!(・∀・)
ウケるーーーーーーーっ!!!!きんききっずアホすぎやないかーーーいっ!
アホなところがすきーーーーーっ!!!

当落も、新潟~福井までできるみたいでー。皆さま、いかがだったでしょーか???
みんなが行きたいところに入れますよーに☆
さー、次はいよいよ静岡かな?(≧∀≦)
珍しく弱気なひかりんです・・・!(いつも何気に取れる気まんまんなのでww)
名古屋取れちゃったから余計に・・・!お願いします神様ーーーーーーー!!!!!!(>人<)

よっし。レポートやって寝まーす★
きんきちゃんに会えるまであと1週間・・・☆きゃぴー! 
・・・7月も、もう半分です。イーやーだーーーーーーーーーーーーっ!!!!(><)


拍手、ありがとうございましたー!  

以下、おへんじ*

ももさん*
わーわーわー!マジですかー!!!衣装戻ったのかー!それはそれで・・・うん、たのしみ!
ないのは残念だけど、あの衣装好きだから嬉しい!えへへ。
ね、2年ですってーびっくり!みらーから2年なんですねー、あっという間だ~(><)こわ!
拍手、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

| コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<激辛×爆笑w | Main | 暑すぎ☆>>




Comment
ほんま堂兄今までにないってぐらいリピりましたわ♪
光ちゃんが便器とか(笑)腕相撲とかフライパンとか他にもツボがいっぱいあって最高やったね☆

次はとうとう静岡なのね。広島も次かな?
もう、諦めてるけど(苦笑)
やっぱり地元行くことにしたの。初めはグッズだけ買いに行く予定だったんだけど、ドームまで行ってそのまま帰るのは虚しすぎるもん。やっぱキンキちゃんに会わなきゃ~ってことで、Jチケ申し込みした(笑)
【2008/07/15 23:33】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* まゆりん
堂兄よかったねー!!
便器にフラパンに腕相撲に・・・しあわせだったー!
こーちゃんかわいいし!!

って!ぎゃー!!もう全公演当落確認できるらしーね・・・!ガクブルwwww
どうしよ~~~~~~!!!!
あははは!Jチケ、あたるといいねー!
そうだよー!地元だもん!入っておかないと~!
関西、ドームだけって辛いよね~><

コメントありがとうございました★
【2008/07/18 20:27】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
