2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  暑すぎ☆

2008/07/13 19:50

きょうも暑かったね~~~!(><)
バイトだったのだけど、暑くて暑くて~~~。でも家でだーらだらしてるよりはいいかなー。
てゆっかバイト変えたい~~~
いまさら変えても、あたしシフトびみょーでいまかなりわがまま聞いてもらってるから厳しいかもだけど~。そしてメンドイけどぉぉぉ、変えたいよーーーっ。
店長が イ ヤ ☆(きゃぴっv)
アル恋したいわぁー(笑)どっか恋できそ~なバイトないかなぁ~???(笑)やっぱ居酒屋とかー?でも居酒屋って夜からだもんなー、それがいやんなのぉぉ。

お金がほしーーーーいよっ!旅行に行きたーーーーーーいよっ!!
夏は嫌いだけど、南の島はすきなの(*´∀`*)サイパン・グアム行きた~~~~い!
沖縄もいーなーーーーーー。でもいまいちばん行きたいのは北海道なのです(笑)おいしいものいーーーーーっぱいたべたい!!!たべても太らない体がほしい!!!wwwww
お金もほしいけど、、最近バイト入れない~~~。にょーーーー。稼げないーーーーー。がくし。
ま、いーや☆来週は破産して帰ってくるのだーーー♪(・・・)きゃは☆

てゆっか、もう8時かよ~!?ごはんまだだしっ!!
弟の野球でパピマミ弟が出かけてて~、さっき帰ってきたんだよね~。結果は・・・ボロ負けだそーでww弟、まだ2年生だけど、きょうも出たみたい~☆ま、来年もあるからいっかー♪
あたしの母校はどーなったんでっしゃろ!?(笑)
やぱ母校の結果っていつまでも気になるもの~☆☆☆ 今年も、いいとこまで進んでほしいなー。
とか言ってさっそく今日負けてたらウケるwww

ってことで。無駄更新~www
ごはん食べてきまーす!カレーラーイスっ♪

| コメント(0)| Days*


<<あほきっずらーぶっv | Main | おめでとう!>>




Comment


コメント












秘密にする



| Main |
