2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  純 さ ま!

2008/07/12 23:09

___○_ 死 亡☆   きゃはッ★(≧∀≦)

ちょ、もう、疲労感たっぷり・・・!
なんなの椿純様!!!あのにこやかな微笑みがかーわいいんだけど恥ずかしい~~~~~~!!!
わぁ★お肌荒れt(自重www)
でも思う存分ベッドでジタバタしたww さらに恥ずかしさからジタバタ3割増しwww 恥ずかしくってニヤけるwwwあはw
あはvヤスコとシンクロしてたwww リアルにクッションぼふぼふしてたwwwwwww悲鳴がwwwwww
誰にも見 せ ら れ な い ★

オープニングから!!なにあのひまわり!なにあのバスケットボール!!読書!?
ぎぃやーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(卒倒)

もーーーーおーーーーーーーーーー!!
純様萌ーーーーーーえーーーーーーーーー!!!(≧∀≦)
世界の中心で叫びたーーーーーーーーーーーい!


以下、ほうっておいてやってください。。。(ネタバレ*)

「大丈夫?」・・・キタ――――――(゚∀゚)―――――――!
純様ーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(叫)

読書純様ーーーーーーー!!!!

てゆっか、カオリさん最強最高(笑)こちらも美人さんー!!!好き好きっ!(≧∀≦)

「ねーさん」呼びキューーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!
広末さん美人さん~~~~~(*´∀`*)
広末さん×たちょ グッジョブ!!d(≧∀≦*) マジめろりーな組み合わせ~!!!
見てるだけで和む~~~~!!!(*´∀`*)なんて美しい組み合わせなの・・・!
ふたりで喋ってるとこ美しすーーーーーーーーっ!!!!!にゃー!!歯ー!!!きゅーん!

てゆか!花選び萌 え す !
「(くすっ)はいはい^^(にこにこ)」 「そっか・・・(腕組みしてんー・・・)」
ちょ、ヤ ラ れ る !_| ̄|○
「これなんかどう?(にっこり)」
ちょ、ど ー か な る ! 

開始30分もしないうちに、疲労困憊なひかりんデッス☆きゃはv
今、再びリピりながら見てるんですが、ひじょーにヤバスですvvv殺人的でっすvvvvどうしようこれ・・・!

・・・パン食べてるキューーーーーーーーーーーン!!!!!
笑ってるキューーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!
勉強手伝いキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!
俯いてひたすら計算解く純様キューーーーーーー(*´∀`*)ーーーーーーーーーン!

手当てする純様!!!!!_| ̄|○シノノノノノノノ
送る純様!!!!!!!!紳士!じゅんじゅーーーーーーーん!!!!!!
てゆっか赤外線!!!!!!!!!!!ボタン操作萌え!!!!かわいい!!!!

殴られる純様!!!!!ボッコボコいえい☆
いいわー!美しいお顔が傷つくのはアレだけど(・・・)萌 え る ☆
なに?ごくせん的な???wwww
てゆか、エリカさまーーーーーーー!特攻服最高!!!!(グッ)目の保養vvv

あー、たのしかったかわいかったたのしかったかわいかった萌えた~(*´∀`*)
またリピリピしよーっとvv にゃーはーーーーー☆

うふ♪すっかりおおくらばかと化したひかりがお送りしましたー、えへ★
スポンサーサイト

| コメント(2)| エイトくん☆


<<おめでとう! | Main | 純くん・・・(*´∀`*)>>




Comment
こんにちは(*´・ω・)
昨日の椿君には激しく萌えてしまい、危なくキュン死にするところでした←
大倉君がイケメン役をしているのにちょっと笑ってしまいましたがやっぱり可愛かったです(*´ω`*)
毎週土曜が心のオアシスになりそうです笑
【2008/07/13 11:46】 URL | エリナ [ 編集] | top▲


* エリナさん
でーすーよーねーーー!!!
キュン死でーすーよーねーーーー!!!!!笑
周りで純くん萌え~!できゃっきゃできる人があんましいないので嬉しいデッスvv笑
イケメン役にはあたしもぷぷっwwってかんじですがww
かーわいいからいーのーーーーv(甘)
あたしも毎週土曜をたのしみに1週間がんばろーとおもいます!笑
コメントありがとうございました★
【2008/07/13 18:23】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
