2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



きんよーーーびーーーーーっ!!!
あー、なんだか今週は長かったなーーー。もうテストいや~~~!!まだ半分も終わってない・・・!(がっくし)

ってことで。あしたはバイトも休みなので。いっろいろ計画中ですぅぅ☆
・・・課題やれよ、って話ですけどもね。ははは。
んで、漫画を古本屋&本屋でとにかく大量買い\(^O^)/ 
自分気持ち悪い・・・!でもしあわせ~~~~~(*´∀`*)(・・・)
がっこ帰りに寄った本屋さんで立ち読みしよーとしたら別マ?の表紙がヤスケン実写で~!!たちょーん!!!てかんじで引き寄せられwwそのままヤスケンをにまにまと読破しwwコミックスほしくなったから、買おうとしたらヤスコとケンジなくって~。しょぼしょぼしながら、とりあいず新刊ゲットして帰宅ーww
「高校デビュー」終わっちゃったねーーー。も~~~!空港でのお別れにきゅーーーーーーん!!ヨウ~~~~~!!!!あの性格まじツボなんですがーwwつかはるなが天然で単純で好きすぎますっ☆
たのしかったなーーー!めっちゃキュンキュンした漫画だった~♪
いーなー、あんなしあわせな高校生活送れたらよかったのになー。制服デートしたいよ!!(><)
その後も、立ち読み続けて気づけば1時間☆ひさしぶりだったかんねー。いろいろ溜まってたww

んで、よるごはん食べてから、古本屋で被ってる&いらない漫画売って(ほじょん状態あたし的にかーなりいいのに、ダメとか言われてむっかちーん!!いらなかったからそのまま渡してきたけどさーwwwwきー!)そのまま、別の漫画大量購入して(・・・)別の本屋で、ヤスコとケンジ発見したから~、とりあいず2巻までにしとこーとおもったけど、気づいたら4巻持ってレジに並んでたミラクル☆(きゃはv)
っで、読破したわけですがー。もー、ちょうおもしろい!!!笑った笑った~!!
そして純くんに萌えきゅーーーーーーん!!!!!
最初っから純くん=たっちょんだったのであたしの脳内しあわせすぎます(´∀`)脳内変換お得意なのさっ♪でへー。
なんかもうもうもう!!脳内変換して読んだからか知らないけど、純くんがたっちょん以外の誰にも見えません!!!えーへーーー。
あのクールさが!!!たまらんよ、純くん!!!!!
4巻最後の言葉はマジにジタバタでしたwww ベッドの上で悲鳴wwwwwwあはw(@リアル追記参照w)
はやく見たい見たい!!
エリカさんも最高すぎるしー!!!たのしみだーーーーっ(´∀`)

今日の朝の、ずーむいん&スッキリ!も見たよ~~~♪
ずーむいん、ラスト5分?3分?登場したね~♪かーわいかったー☆☆☆
スッキリ!も、凌たんがめーるくれたから、ウッキウキでした~、えへへ。制服似合うよねーかわいいよねー。(ジタバタきゅんv)クラスの子たちへの宣伝はバッチリだとおもいます☆(えへ★)
またゆっくり編集しながら拝んでおこう!えへでへ。

あぁ、もうあたしすっかりはじけてるww 


話は変わるけどあたしが大好きなモデルさん~、森きみちゃんがブログ本を出すことになって。(ぜったい買う!)
その際に握手会をやるんだけど。(本気で行きたい~!!!)そこで、森きみちゃんが手作りのカードを渡すのだって!!!
そのために、プリクラをたーーーくさん撮って(計500枚w)、1枚1枚に心をこめてメッセージを書いて・・・って、気持ちのこもった手づくりのお土産。。うわ~~~~~!感動~~~!!電車の中でその記事を読んで、なんだか泣きそうになっちゃったの~(><)
なんてファン思いなんだろうー、って!森きみちゃんは、いつもすっごいファン思いだなー、って前からおもってたけど。今日ほどおもったことはないよ~!あたしもプリクラほしかったー!!!(笑)
いつか、生で会ってみたいなー、っておもう!!!
ある意味、モデルさんとかって生で会うのいちばん難しいかもだよねー(><)ジャニーズってお金かかるし遠いけど会えるんだもんwwww(きゃはv)

とゆーことで。
いきなりだけど、ちょっと感動したので、書いてみました★
はー!純訓たのしみすぎてやばいぃぃぃ!(そしてさすがにうざいいいぃぃぃwwwww)
おふろ入ってきまーーーーーすv
スポンサーサイト

| コメント(0)| エイトくん☆


<<純 さ ま! | Main | てすとちゅう~>>




Comment


コメント












秘密にする



| Main |
