2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  てすとちゅう~

2008/07/10 20:33

やぷーん(*´ー`)ノ 今夜は茶そばだったよーvうます~v 毎日おそばでいーのにーーー。
にょ~~~~~、テ ス ト や ば す !やっばいよなー、やっばいよーーーーーーー。
大体やる気がないもん☆(きゃぴv)
って、いやいやいや!追試だけはねっ、取っちゃダメだからねっ、がんばるっきゃないね!!!
言い聞かせないと・・・もぉぉぉぉ(><)
ダメ~~~、授業中コンサートのことばーっか考えちゃう~(笑)
たっちょんソロもねー、大まかな日程が出たんだけど、大まかすぎて・・・orz 行ける日がかーなり限られてるうえに、ぜんぶで何回あるのでせうか・・・!そしてお台場ってどんくらいのキャパなのでせうか・・・!悩みは尽きないねヾ(´ー`)ノヤレヤレww
あーん、ソロたのしみーvvやばすー!ぜったい行きたい~!!ももさんと同じくMCはなにをしゃべるんだろう、ひとりでだいじょうぶ・・・?という余計な心配を・・・wwはは、こーちゃんときと同じ(笑)

てゆか!!もう、あさってだに~!!!純くぅぅぅぅん!(≧∀≦)
ってことで、あしたは日テレジャック~!!!やーん、たのちみv(*´∀`*)
朝からあんな爽やかボーイなんて拝めたら1日潤っちゃうよね~!!!にゃはーv
はーん、朝をたのしみに、がんばるのだーーーーーーっ!!うっしゃ!!

きょうは、コード・ブルーだよん♪ぴぃちゃんイエーイ!えりかちゃん&ガッキーいえーい!!
シバトラも正義の味方も見たかったのに見たかったのに!!寝てたから見逃しイエースwww
tomorrowも見たかったんだけど、日曜9時~なんてさっぱり忘れてた☆ともだちにビデオ借りまーす!医療系は抑えておこうかなー、と。
シバトラ&正義の味方は評判よかったので、来週見れたら見まーす。って、来週もテストだた・・・orz
モンスターのほうは、平岡くんかーっこいいから見たいけど見たいけど!!内容がなー・・・びみょん(´・ω・`)興味はあるけど、毎週見たいかっつったら・・・wwww
あっ●ーながなんとなーーーーく苦手だったのでどうしよう・・・!(@シバトラ)とおもってたのだけど、フジッキーの金パ見たいし(笑)昨日のはねトび見てたら(かわいくって)むかついたので見れたら見たいとおもいますv(・・・)
かわいいよー、かわいいんだけどなー。あと一歩!!!しゃべらなければヨシ!(あはv)

さー、あと1日!!あしたは3限だし~(でも同じ3限だったら1~3限がよかった・・・。2~4とか・・・意味ない!)がんばりまっしょー!!!あしたの薬理学はリアルにやばいから、集中してやるつもりっっ!
携帯いじってたら誰か・・・殴ってぇぇぇぇぇ!(><)(笑)
土日はバイトだー!!!稼ぐぞーーー!!!
今の悩みは、夏休みのバイトのシフトです。うーむ、どこ入れよう・・・(´・ω・`) 目指せ○万でがむばろーっと。


拍手、ありがとうございましたー!!

つづきはおへんじです★

さやさん >
はじめましてー!拍手コメントありがとうございます!
いつも見てくれてありがとうございますー!!感激!
わー!I市民なのですねー!!我らが静岡組5人中ふたりはI市民ですよん♪ちなみにあたしはその隣の隣のK市民ですww近いですねー♪嬉しいなーv
エコパ!めっちゃ地元ですね~!!ぜーったい入りたいですよね!がんばりましょ~!!


由貴 >
あたしも会いたい~!!たのしみだーーーーっ!
がんばって行くかんね~!そんときは、ぜひぜひ☆よろしくね~~~♪
スポンサーサイト

| コメント(2)| Days*


<<純くん・・・(*´∀`*) | Main | きんきゅーきんきょー>>




Comment
追試だけは避けてー!
織姫さまと彦星さまにお願いしたんだから^^^^笑
【2008/07/11 12:12】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


*  エリコ
が、がんばるwwwww
かーなり切実な願いよねww あはv

コメントありがとうございました~♪
【2008/07/12 00:22】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
