2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



にゃはーん♪エイトくん、東京ドーム2日間おつかれさま~☆☆☆
ももさんからたっぷりネタバレいただいてほくほくでぇーすv えへへ。わーい!メールありがとうでしたv
あの歌この歌♪たーのしみだな~(*´∀`*)
セトリを見ながらニヤニヤ~♪知らない曲も数曲~・・・。覚えんとねええっ。
あしたは、WSチェック必要かなあ~??? いちお張ってみよーとおもいまス。

にしても。緑の子のソロコン情報に動揺しまくりでしたwww たっちょん&すばる、おめでとう!!!
詳しい日程もなにもかもわかっていないのに、わたわたしてたしww Kにそっこー絶叫メールしちゃったしww まだなんも始まってないのに落選したことを考えて凹んじゃったしww(いろいろ気がはやいよw)(そして珍しくネガティブw)

そして、きょう&あしたとカツンin静岡してます。・・・どこに泊まってるんだろー?(・∀・)
優しいあたくしは仁くんカメちゃんうちわの買い出しー。ガラッガラwwいえい☆
したら、音漏れ聞いてる女子高生・・・多っ!!!びびったー!すげー!!
この中にかとぅーんがいるんだー、、っておもったらなーんかドキドキしちゃったあたしww
はー、やばいよー!!!えいとくんにきんきちゃん☆やばいよー!!!!!(≧∀≦)

さて。昨日書こうとして、忘れてたKinKi youコンサート近況報告。
名古屋&北海道当落~。全滅の声があっちこっちから聞こえてきて~、改めてきんきちゃんずの人気再確認っwwwまだまだイケるじゃん、あの子たち★(笑)
あたしも、名古屋を2日間申し込んでましたー☆しかも、ちょう無謀な申し込み方www
ひとつの名義で被せすぎwwwでもあたし名義いっこしかないし・・・!
そーんな無謀な申し込み方にもかかわらず・・・なんとか1公演、行けることになりました☆
名古屋27日、参戦しま~~~~す!!!・・・がっこの用事がなければ・・・orz←まじギリギリでないとわからん。
きこさんは全滅だったみたいでー、どんまーーーいっ。
でも、1公演でも行ければ嬉しいからね~!!無駄に動くことはしないつもり♪みんなでふたりに逢いたいもんね~!ひとりでも多くの人が・・・ふたりに逢えますよーに・・・☆特に地元人!!重要だよね~!がんばれー!!!
その代わり。。静岡は何が何でも2日間入りたいーーーーっ!!!
地元公演やっぱ大切!一味違うしさ~!!地元にきんきちゃんがいるってだけで嬉しい事実ww
静岡の当落も・・・もーすぐかな~??ドキドキだ~~~っ(><)静岡組~、みんなで入ろうね!!

さー、寝ますーーー。ねむすぎー。おやすみなさーい★
拍手ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

| コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<てすとちゅう~ | Main | キタ――(゚∀゚)――!>>




Comment
おぉ~名古屋行くのねぇー。
あたし名古屋全滅ですわっ。
でも、北海道2日当たっちゃいました。飛行機怖いけどキンキちゃんのためなら乗りますわよっ(笑)
今回地元公演を捨てた女です。(何気に後悔してる)
大阪はドームやからアリーナクラスでキンキちゃんみたいなーと思って。大阪は年末に来てくれるのを期待してまっす。
後、あたしは広島だけど、どうなんだろー。怖いー。
もう、諦めモードやけどさぁ。
ひかりんも地元。恐ろしいね。祈りましょー。

あっ、たっちょんソロコンするんでしょ?お台場みたいやけど。
(間違ってたらごめん。)これはひかりん行かなきゃ~♪
【2008/07/08 13:24】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/08 20:45】 | [ 編集] | top▲


* まゆりん
あや~~(><)全滅かあー!悲しいねっっ。
でも!北海道当てたとかー!!こっちも激戦だったよね!?
よかったね、おめでとう~!!
おもいっきりたのしんできてねー!!
あたしも、ドームよりも、アリーナで見たかったから~、嬉しいー!!
地元、めっちゃこわい~!!!!>< 不安ー!
広島もドキドキだね!お互いがんばろ~!笑

たっちょんソロコン!行くし!!笑  お台場だよ~♪元タンク???
チケットびみょーだけどがんばるし!!!笑 えへ。

コメントありがとうございました~☆


* ゆめさん
ね~、すっごい嬉しいですー!!
でも、東京だけとか~>< 関西地方の方には、、厳しいですよね。。
大阪、あるといいですね!!たっちょん調整がんばって~~~><
チケット取れるかが問題だけど・・・行けたらいいな~☆

カツン!エコパでしたねー!もー、びっくり!!笑
テスト期間じゃなかったらともだちについていったのにーww
仁亀うちわは友達に頼まれて買いました~♪えへ。
グッズすごいですよねー!特にペンライト!びっくりー!!笑
ゆめさんも、あと少し!?たのしみですねー!たのしんできてくださーい!!
そうそう!きんきちゃんもえいとくんも!!エコパ来てくれるなんて、感動感激ですよぅ!!><
ぜひ、みんなにもたのしんで帰ってもらいたいですv

名古屋、、びっくりでしたー!
静岡はずれなきゃいいけど・・・!^^;(同じ名義なので・・・爆)
ゆめさんも、取れるといいですねー!!

コメントありがとうございました~☆
【2008/07/10 20:57】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
