2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!
おーくらただよしソロコンキタ――――――――――(゚∀゚)―――――――――――!
すばるもソロコンキタ―――――――(゚∀゚)―――――――――!

いやぁぁあぁあぁぁぁぁ!!!泣いてもいいですか?
でもでもでも。倍率高そぉぉおおおぉぉぉ!(><)
お願いだから1回だけでもいいからお願いだから入 り た い !会 い た い !

10月とかー!!!実習終わってちょーどいいじゃんっ。ステキなご褒美じゃんっ。成人実習がんばるっきゃないじゃんっ♪♪♪
すばるくんのはお留守番しますけどもー。たっちょんのは行くよ!!チケットあるなら行くよ!!!
いやぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!
・・・もう叫ぶしかできないんですが(笑)あはー☆
タンクがあったとこらしいよー♪お台場っ。あたしさっぱわからんだよねぇぇぇ。お台場かーーー。

っはー、俄然やる気!!!チケットないけど。当たるかもわからんけど。行く気まんまーん☆☆☆
たのしみいっぱいでしあわせすぎる~~~っ(´∀`)時期もちょーどいいし、うれぴー♪♪
来年だったりしたら行けないし~~~っ(><)やたーやたーやたー!!!

| コメント(0)| エイトくん☆


<<きんきゅーきんきょー | Main | 夏やねー暑いねー>>




Comment


コメント












秘密にする



| Main |
