2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ふぃー。土日ってあっちゅー間やね~。昨日は、はぴはぴでお買い物→ウキウキで花火♪とゆーステキプランでしあわせだった~(´∀`)休日満喫したーv
花火キレーだったーvv 海で花火したーーーーい!!!
あしたっから、ワンピ族になろーかなvってくらい、ワンピとかそーゆう系ばっか買ってるワタシ。
のぉぉぉぉぉ。がっこんときはジーンズばっかだから、トップスをいろいろ買いたいのにー。(あたしのがっこ、みんなジャージとかなの☆車&チャリ組多いかんねー。オシャレしてくと「今日デート?(ニヤニヤ)」てイチイチゆわれんのっ。うざーす!)でもワンピにばっか目が行くワタシ。ドンマイ。
でも、お買い物てほんとしやわせーvv お金ないけどしやわせーvvv
バーゲンってほんといいよねえ。もう買わない!もう買わないけどきっと!!でも・・・ひとつ狙ってるわんぴーすが・・・!(殴)白でふわっとしててかわゆーvなのぉ~(´∀`)
なんか、あたし買ってまんぞくなんだよねえー。(着ろよ) 手元に置いておきたーいのっ。
mimoのバッグもかわゆーvでしたvv でもあの犬おもしろいよねww 
ピアスとか、髪飾りとか。装飾品も買いたかったのにー。お金なくって手が回りません・・・!
新しいシャドウほしいなーvv マジョマジョ@ぴんくもうなーいよっ。穴開いてるよーんww

てゆっか。いっきなし暑いよね~!!もー、ぐだぐだ。あたし暑さに弱いんだよーう!寒さにも弱いけどww汗っかきなの、やんなっちゃう~(><)
バイトも、暑いからかデザートがよく出て~。きょうドリンクだったからさいあくだったー!!
しっかも、ホール暑いしね!!ケチってんなよ~!(ぶーぶー) 
来週から、また狂ったよーにバイト入る予定でース。 夏休みのバイト計画も、いま悩みちゅうなの~。
シフト提出10日までだから(はやいよ!)きょう出してきたけど。わからんとこ空欄www
お盆とかも基本出れるとはおもうんだけどなー・・・。特にいまんとこ予定もないし~。んでも、いっぱい遊びたいしー!!なやむなー・・・。
だから、はやいとこ遊びの予定を決めちゃおう!!とおもってまーす☆えへ。
って、追試がわからんとどーにもこーにも・・・orz(がっくし)
取らなければいいだけどさ~、取る自信がある!!(えっへん)(キッパリv)

今週からいよいよはじまりますー、テスト地獄!!(きゃはv) なんとか乗り切るぞ~(*`∀´)ノ
まーずは生化学&栄養学&薬理学~。 ぬおー!!生化学死亡・・・orz 遺伝は得意なのに遺伝出ないゆーし!!きー!薬理もカタカナばっかでひかりわかんなーい♪頭に日本語入ってこないよママン★

今週末は純くんだしっ♪それをたのしみにがんばるー!!イエイ!
テレライの純くんきゃわぁぁぁ(´∀`)Gyaoの純くんきゃわーーーー!(≧∀≦)みんな見てね土曜9時!!(宣伝)
コンビニの雑誌コーナーで、TV誌見よーとしたらなんかのドル誌がきんきちゃん表紙でびびったww
最近ドル誌読んでなすー。にゃは~。
そして、ミニップ最高!!ハロハロ最高!!!
だーーーいすきなミニップソフトとカキ氷が一緒に食べれるなんて、すっごい贅沢!しあわせ!!
ウフフな気分できょうは寝まーす☆ おっふろおふろ~♪

えいとくんも、今日初日ですねー。
ネタバレちょこっと見たけど、たーのしみんなっちゃったー!!!2日目遅れそうなのが今から悲しい・・・!(´・ω・`)
はやくセトリ見たいー。誰かレポレポーvvきゃはー☆

あしたは七夕だー。晴れるといいねv
もしかして、かとぅーんもあしたから静岡だっけか~? ほうほう、帰りの駅がたのしみですなーww(てあたしきっと時間過ぎてるから人はいないかな~)

拍手、ありがとうございましたー☆
スポンサーサイト

| コメント(0)| Days*


<<キタ――(゚∀゚)――! | Main | あめだー。>>




Comment


コメント












秘密にする



| Main |
