2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  あめだー。

2008/07/03 23:32

やっぷー☆きょうも雨でしたね~。(しょぼん)
じめじめしてて~、やなかんじね~・・・(><)はやく終わらんかなーっ。
土曜日、晴れるのかなあ!?花火大会中止んなったら切ないよー!やだよー!!

きゃっ。岡田くんがワイルドよーvv お髭は基本NGなあたくしだけども。許しちゃうぞっ♪(・・・)

プリンタが壊れて~、ちょっとご立腹なひかりサンw ちょっともー!大問題なんですけど!!
あしたまたがっこで印刷しなきゃじゃんかーorz めんどくさーっ。
セカチューの感想文とかww 激しく難題でしたwwwwだめだーーーー。映画って短すぎ。ドラマ観てなかったけどさー。ドラマこんなにもあっさりしてたっけ??あんま泣かなかったなー。当時はめちゃくちゃ泣いたのにーーー。

さてはてー。コードブルー見たよん♪
その前の食わず嫌いも見ったよぉん♪♪ ひとりでアミーゴwwウケるー!!!(爆笑)
・・・ジャニーズって弱いんだねー。ぷw
ぴぃちゃんはとにかくサラ髪ストレート派だったけど。パーマもイケる、、きゃ、も!えへ。
慣れ?これは慣れなの?(知らん)

コードブルーかっちょいかったー☆☆☆
てゆか、りょうさんキレーだよぅ!!(><)美人さん~!!
えりかちゃんもかわゆすー!!なんか、、ライアーゲームじゃなくって、なーんか冷めてるかんじのイメージが強いんだよねー。なんかドラマ出てたっけか~???
ガッキーもかわいいよねー。かわいくなったよねー。
緊迫した雰囲気に見てるこっちもドキドキしてみました♪ これからたのしみ!!

それぞれが壁にぶつかったりー・・・しそーなかんじ??
なーんかねー・・・医者でしょ?ガッキーとか若干若すぎるイメージがあるけど・・・ww

さーって。あしたも花男F見てくるどーいっ★えへでへ。たのしみすぎるー!!!
何回でも観たい!!っておもうのは、ほんとうにひさしぶりかもー。DVDぜったい買っちゃう気がする!!だってキャストが豪華なんだもん!!!
こーんな田舎な映画館に人がいっぱいいたのひさしぶりだったよ~!!(笑)
あしたは華金ー☆週末をたのしみに乗り越えま~す!イエイ!

岡田きゅんきゃわぁぁぁ(*´∀`*)


拍手ありがとうございましたー☆

| コメント(2)| てれび・むーびー★


<<夏やねー暑いねー | Main | 今年も残り半年>>




Comment
看護学生1年目です(^∀^)最近拍手してるのわたしです★笑 ホムペとんでてはちみつドロップって名前に惹かれて最近みてます
【2008/07/06 14:30】 URL | ゆぅ [ 編集] | top▲


* ゆぅさん
はじめましてー♪
こんなヲタブログにようこそですー。
以前はヲタク一色だったのですが、今は日常ネタ多しなので、まだだいじょうぶかな?(笑)
いつも拍手押していただいてるのですね!
ありがとうございます!!
看護学校、たいへんですよねー!(><)お互いがんばりましょう!

コメントありがとうございましたー!
【2008/07/06 22:40】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
