2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ただ~いま~~~♪ 創立記念日式典も、無事終了っ! つか、話聞くだけだしね~*
で、地元駅着いたら、、大雨大雨雨ザーザー。 ひぇ~~~っ!
ママはお仕事だし><と思いつつもダメもとで電話。そしたらわたしの地域は晴れてる、と!
うっそーん!こんなの大雨なのにぃ~!と泣きながらもチャリ漕ぎ漕ぎ。うぅっ(涙)
でも、ほんとに晴れてた!途中から止んでたもん。よかったーーー^^

つかさ、またまたデパートに寄ってきたんだけどさ。10時ちょい過ぎ。開店直後。
がらーん☆としておりました。なんだか不思議なカンジ~~~♪
ドル誌読みたかったのに、、同じ高校の男子がその場にっ!音楽雑誌読んでた・・・。
どけーーーっ!と心の中で唱えるも虚しく、中々どかないので、諦めて帰ってきましたー。(しょぼん)
てか、、こんなに早く帰れるのに直帰、てどーよっ!?いいのか、女子高生!!!
みんなさー、「静岡行く~♪」とか「浜松行くんだー」とか・・・誘ってよっ!(爆)
ま、仲良しグループの皆さんは直帰組が多いかな。あとは、、デート、とか・・・・・・(けっ)
(直帰組が多いとわかっているのに、誘わないという不思議な関係。)(だって遊ぶと疲れるんだもん)
でも、負け惜しみ(!?)とかでもなんでもなく、、実際誘われても、お金ないんだよね・・・!
ない、つーか貯金しなきゃだもん。 でも服欲しい靴欲しいバッグほしーいっ!!!

今度さ、ママパパ弟が名古屋ドームに野球観戦に行くんだって。チケットもらったんだって。
で、さ。名古屋だよ?都会だよ?名古屋嬢手羽先、ひつまぶし! グルメの宝庫!
だからさ、わたしも着いて行って、ひとりでブラブ~ラ買い物♪とか、
愛知在住のKin友さんに遊んでもらおうかなー。とか思ってたわけ。つか、行く気満々だったの。
に!テスト前日・・・_| ̄|○ はいっ、むりーーーっ。
あーあー。お買い物したかったなー。名古屋なんて滅多に行けないもん。うえーん><

てことで、雑誌を買ったら夏モノの服とか靴とかめちゃめちゃ欲しくなっちゃったーーー。
雑誌買わなきゃいいことなんだけど、、かわいい人にかわいいモノ満載!ついつい買っちゃうのー。

あーあーあー。お金欲しーーーい。服ほしーい。靴欲しーーーい。 願望は止まらぬ。

あ。今日ね、CDショップ行ったらやまぴぃシングル初回版☆もぉなかったよー!すっげー!!!
ビックリビックリ。 人気なのねぇ~^^


さ。11時。お昼には早いし、、DVD鑑賞でもしますかねっ。 あはははは。
こんなんだから、出会いもないのよね・・・(遠い目)

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<即死 | Main | 裸!!!>>




Comment
やほーい!さっきはパソでも携帯でもメルあんがちょーっっv-345
携帯はあたしが放置ちゅーでござんす(待)
すぐ返しまぁす♪
つかぁあー名古屋だがーーん!!
名前が出るだけで嬉しいっすなぁ☆(笑)
って・・なんだよーっ!テスト前日とかぁあ><。
手羽先、ひつまぶし、ういろう、
宮きしめん、味噌カツ!たぁくさんありまっせー!
あひゃひゃひゃ(誰)
いろいろ紹介するしィ家にきちゃいなよーv-343とか言いたかったぜ!(待)
部屋きたないけど、それなりに片付けるしさっ★(おい)
またの機会になごやん来てねんw
大歓迎だみゃーv-415
【2006/06/08 16:42】 URL | レイ [ 編集] | top▲


わーい☆浜松が出てきたe-241(・∀・)
あたしも直帰型(型?)だよー。帰りに寄り道するとこって
本屋がNo.ワン+.゚(●´I`)b゚+.゚
もちテレビ雑誌とかドル誌とかのためだけどw
てかそもそも、この長ーいスカートで遠出なんかしたくないよ↓↓
 ↑床上30センチ;;(。´Д⊂)中学並み。
折ればいいんだけどねっ、足は見せられない…爆
ホントお金ほしいねーっっe-270e-16e-14
雨の代わりに降ってくれればいーのに…(無理。でも…vv
【2006/06/08 19:09】 URL | シャチ [ 編集] | top▲


* レイ
はいっ、ども~^^ って、今度はあたくしが放置中でゴザイマスi-229
ど、動揺で・・・打つ手が震える・・・i-282

そそ。テスト前日じゃなかったら、レイに遊んでーっ!て突進してったのにぃ~☆(笑)
しんどいで行ったとことか行きたかったのにぃ~!
喫茶店とか行きたーーーいッi-175

つかレイ家行きたいわぁーーーっi-237
鑑賞会したぁぁぁぁいi-233 えへ。
今度はよろぴくりん♪

* シャチ
にしし☆いーなぁ~、浜松っ♪ わたしんとこからじゃ往復高いし・・・><
シングル1枚買えちゃうくらいだしっi-238
あははは!わたしもわたしもー!me too!!
寄り道すつろこNo.1はBook Storeでぇぇぇすi-235

つか、、長いスカート!? シャチのi-257どこだろ~!?
浜松方面、、詳しくないのよね^^;
わたしのi-257の制服もカナリやばいにッi-282 歩けんもん・・・
こんな制服で浜松なんて行けないわ・・・i-213

お金ほしいーーーっ! あぁ~、それイイ!!!
雨の代わりにお金~~~i-153i-153i-153 いいねぇ~♪(笑)
【2006/06/08 22:18】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/215-82d802a1
FC2blog user only
| Main |
