2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  今年も残り半年

2008/07/03 00:00

あっつーーーーーーい!!!夏だー夏だねー。レポート終わんないねー。ふう。
がっこうではもうクーラーが大活躍☆・・・ちったあエコる気になんねぇのか、オイ!!
窓開けるだけで十分涼しいのにー。むしろクーラー寒いwww 誰だつけてる奴はwwwww
教室狭いのに温度差激しいからねー。窓際(うちらw)の人っちはクーラー大反対だもーん★えへ。

そんなかんじで。どっかに落ちてないかな、恋・・・。とか、みるからにかわいそうな人がここにひとりww
夏ってイベント多いもんねっ☆さっそく、今週末に花火大会があるので、行ってきまーす!
今年初浴衣♪たのしみーvv
午前中は、バーゲンとゆう・・・何気にハードな1日♪♪ お財布と相談しながら・・・たんまり買い込むぞ~(*´∀`)ノ
まだ、東京でも買いたいから(そろそろ各方面からツッコミが飛んできそうな予感www)控えめにする予定だけどねー☆ラフォーレたのしみ!!ショップリスト見て今からwktk(≧∀≦)
お金が追いつかないよ~(><)バイト最近ぜんぜん入ってないし・・・!吸い込まれてくぅぅぅ。

でもねー、なんか・・・遊んでらんないなー・・・的な・・・orz
きょう、基礎Ⅱ実習終わったばっかだってのに。結果も出てないっつーのに。9月から始まる成人実習のオリがあってねー。なんだかすばらしいスケジュールに唖然としてしまいました☆うふv
ちょっとちょっとー。エイトたん@静岡(2日目)・・・いやーな匂いがぷんぷんするよ~www
やることいっぱいで頭混乱しそう~~~(><)
午後のオリは聞けば聞くほど、恐怖で眠くなる暇もないほどでした。。。
先輩たちは、これを乗り越えてるんだもんなあー・・・。留年だけは免れたい~(><)(実際、ふたりほど、実習にて単位未修得で留年してるからね~。きょわい・・・!)

しかも。21日夜行で帰ることにしたんだけど、なんと翌日に看護過程提出とか・・・orz
20日に完璧にして旅立たんとだよねえ・・・。でも、新幹線で帰ったとしてもその後やれるかっつったらムリだろうから、べつにいっかなあ・・・。
そんなひとりごとを呟きつつー。ピアスがほしい!!!穴も新しく開けたいやー。明日ぷらりと見てこようかな☆でも金曜日にしよっかにー★えへ。
アースミュージック~のブログを読んでると、服欲も半端ないよーーーーーー。オリーブもかわいいよねー☆わくわくvv
さー、果てしない服欲と共にww週末をたのしみに☆今週も残り2日!がんばりまっしょー!!!

たしかに、やることいっぱいで頭混乱しそうだけど~!
充実してたほうが、毎日たのしーし!やる気も出るってもんだ!ねっ☆
春から、あたし生まれ変わるって言ったよーな気もするけど。また、7月から!一皮脱いでwべんきょーがんばるんだーい!!追試取らないぞー!!!少ない夏休みをさらに少なくしてなるものか!!!

こーちゃんつよちゃんだってがんばってるよね、きっと☆収録おつかれさま♪
堂本兄弟ここ最近見てないけどwwwまた見るからね★(えへ。)
ジャニ勉も何週かたまってるなーーー。なんだかなー。・・・あ、あしたぴぃちゃんのドラマだ♪たのしみえへ。(・・・)あさってはとまりんだしっ♪
あ、みさりんvドラマありがとうねー★よろしくー♪たのしみだー(´∀`)本家読んでくれてありがとうww

そいや。いまさらながら、きんきちゃんず表紙なテレガイもらったよ★
じつは、はるねから画像は見せてもらってたけど、実物はじめて見たあたしww ・・・こーちゃんはもうちょっと髪の毛長くてもいいとおもう!!!
みんなでぶーぶーゆってたよね~ww
新ドラマ特集もやっと見れたので、ゆっくり考えよーっとvv


拍手、ありがとうございましたー☆
ここ最近、たいしたネタもなくて、あたしのひとりごとなのに・・・まいにち訪問ありがとうございます!!
こんな日々がこれからもつづく予感ですが・・・www よろしくおねがいします☆
スポンサーサイト

| コメント(2)| Days*


<<あめだー。 | Main | 花より男子F>>




Comment
ここにも見るからに可哀相な人がひとりですよ-う。
十代最後の夏なのにね。うふふ(´∀`)← 笑えないからw
ほんとに 「どっかに落ちてないかな、恋」 だよねぇ。ふっ。

私、ひかりのひとりごと読むの好きだよ*
これからも毎日訪問させていただきまぁす(●´`●)

お互い頑張りましょ-!!(笑)
【2008/07/03 01:02】 URL | 蜜月 [ 編集] | top▲


* 蜜月
えっへー。ロンリー同士!がんばろー!笑
うふふ、十代の夏・・・終わっちゃうよー!どうしよー!!笑
切ないよねええ。落ちてたらそっこー拾うのにねv(笑)

わー!!ひとりごと読んでくれてありがとう!!
みつきだいすっきーvv
これからもよろしくおねがいしまぁすv

コメントありがとうございましたー♪
【2008/07/03 23:36】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
