2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04



きょうは、交通安全教室でした~。出欠取らなかったからサボればよかったしーーー。ぶーぶー。

実習も、無事に終わりました☆
たのしかったなーーーっ!!!記 録 以 外 は 。
もー、まいにちまいにち記録記録記録記録・・・!やってもやっても修正修正。さらに新しい治療も見学してさらに記録が増え・・・提出したら修正修正修正☆赤文字エンドレス☆きゃはv
基礎Ⅱの記録でひーひーゆってるもんだから・・・これからの成人・老年・母性が激しく不安でありマス!
記録がなければなーーーたのしいのになーーーーーー。
受け持たせていただいてる患者様のためなら、いろいろ調べる気になるじゃない?

でも、3時就寝の日々からはなかなか逃れられなくてー。厳しいものがありました。。。
でもあたし、実は寝ないほうが元気だったりして~!?なーんて疑惑もあったり・・・ww
あしたは、バイトのシフト入れたハズなのにー。入ってなかったので。美容院に行って、ともだちと買い物行って(またwwでも付き添いだし!)記録します!
きょうも、バイト夜入れてたハズなのに入ってなかったからー。お金ほしいから電話すればぜったい入って!ゆわれるだろーけど。記録がまだ終わってないので・・・どうしようかなー、と悩みちゅう。。。
きょうから、まちなか大バーゲン開始!なので、お金が出て行く一方だよ(´・ω・`)
来週静岡行って、まーたがっつりお買い物予定だし☆(てへv)
いーよもう。どーにでもなれ!!ってかんじwww

きょうは、がっこ帰りにひとりでぷらりとお買い物♪
いろいろ狙ってたモノが半額になってたり30%OFFだったりでウッハウハ♪♪しやわせーーーっ!
ワンピース全部半額だに!!!もー、まだ買い足りないよ!!!(・・・)でも選ぶと似たようなのばっかになってしまうというミラクルwwww
やばいもー、しあわせすぎ~~~(´∀`)
気づけばワンピばっかりでがっこうに着ていく服がない!といまさらながらに慌ててみたけれど、、いいよね別に☆
そんなきゃんじで、浮かれぽんちで帰ってきたので、新幹線の予約すんのわすれてたーーーーっ!!(がーん)もう1ヶ月切ってるから、早急にしんと間に合わんかも~(><)
月曜には必ず!!!

仙台・長野の当落も出ているみたいで☆
ぎゃ!次名古屋!?はやいよ!!!もー、半ば諦めモード。っつーか、カナリびみょーなんですよ。日程が。いまさらだけど。
成人実習のオリと重なる予感大~~~
今年の夏休みは本気でなさそうなよ か ん☆ なーんで、グループ発表がなつやすみなのよーーーーっ!!!
エイトくん@おーさかもびみょーなラインですなwww(オイまてコラ) いや行くけど★

さー。荒れ放題の庭@マイルームをお片づけしてー。(教科書&服があっちにこっちに悲惨な状態ww)(ファッションショーも一通りして満足だすーw)
一眠りしたあと、記録でもしよっかにー。

っはー、じめじめイヤンね~(><)もう7月だよー。梅雨はもういいよ~~~っ。
あしたは美容院ひっさびさ~!!! わーい!髪の毛プリンからやーっと解放される(´;ω;`)
あたし自分で染めるの本気でムリみたい☆ みんなからありえない!!と言われまくったwwじゃあだれか染めてよ!!(><)


拍手、ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト



| コメント(2)| Days*


<<花より男子F | Main | あしたで最後~!>>




Comment
返事遅くなってゴメンね(>_<)

あ、じゃあ今度電話かけた時に話そうよ!(笑)
まだ電話できてなくてゴメンね;;
次の週末なんてどうでしょ?(^^)

DVDは、語れる所がめっちゃあるくらい、
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ってなる所が多いよねw(爆)
何回観ても飽きない♪
飽きるどころか、どんどんはまってっちゃうよね(*´艸`)

買い物いいなー!
うち、お金ないからあんまり買ってないんやけど…
スカートがめっちゃ欲しい!
光璃の話聞いて、余計に買いに行きたくなっちゃったw

光璃も名古屋、申し込んだんやね!
すごい緊張するー(>_<;)
お互い当たってるといいね!
あ、東京公演当たったんやんね?おめでと☆彡
【2008/07/02 21:06】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
そうだねー!そうしよー♪ラブトークしよーvv笑
今週末??? たぶんだいじょぶだとおもう~☆

ねっ☆DVDは内容盛りだくさん~!しあわせっv
つっても、まだそんな観てないんだけどwww

買い物、たーのしいよねえ!
飽きないもんー!!ワンピースいっぱいほしいのーvえへへ。
名古屋は・・・どうかねえ。。めっちゃ激戦な予感!(><)
不安ー!!どうなることやら・・・!
お互いきんきちゃんに会えるといいねv

コメントありがとうございました~!
【2008/07/03 23:34】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |