2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



実習もいいかんじに進み~、もうあしたで最後です。はやすぎーーーーっ(><)
患者様とは3日+3日、、てかんじで。コミュニケーション取れてきたなー♪っておもったときにお別れだから寂しい・・・!
今回は、指導ナースさんも、患者さんも、そして担当教員も。みーんな優しくってしあわせっ♪♪
ナースさんは、「わかる?書ける?」って聞いてくれて・・・、受け持ちいっぱいでたいへんでいっぱいいっぱいのハズなのに~~~っ。感動っっ!!
そしてやっぱり、患者さんの力も大きいなー、とかんじました。
すごく優しくていっぱいいろんなこと話してくれて、受け入れてくれて・・・、とてもありがたいです☆
患者さんがたくさん話してくれるから、記録も埋まるし書けるし。産婦人科病棟だけ学生控え室がなくてナースステーションしか居場所がないけど・・・患者さんが受け入れてくれるからずっと病室にいられるし♪♪
あしたは、術後なのでどうかな~ってかんじだけど・・・、いろいろ観察ポイントは満載なのでがんばろうとおもいます。

やっぱり、がっこうで机に向かっているよりも、学ぶことは多いかなー、って。
というか、頭に入ってくる。
がっこうでも同じこと習ってるけど、患者さんのためにもっかい自分でわかるまで勉強して、、ってなると、違うんだよねー♪
そしてきょう、、学習不足を身をもってかんじました。。。。。(しょぼん) ごめんなさい・・・!
ちゃんと答えられるようにっ、べんきょうしておかなきゃなあ!っておもいました。。。
患者さんに質問されて、、さらって答えることができたらすてきよね☆

きのう、きょうと赤ちゃんもぽんぽん生まれて(笑)(そらもう、立て続けにぽんぽんと・・・!)
分娩室から聞こえてくる泣き声に、ほんわかあったかい気分になります♪っはー、しあわせ気分っ☆

それでは。あしたで最終日!記録開始しますかー。
よっちゃんさんはがまんだがまん! 3時間近く寝れて睡眠補給したしー♪飽きるとまんがに走るのをやめましょう、自分!!!(言い聞かせ★)

拍手、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

| コメント(0)| Days*


<<サマーセール開始(´∀`) | Main | 光例会☆拡大ver.>>




Comment


コメント












秘密にする



| Main |
