2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



どうも★きょうも雨でしたねー。
昨日~今日にかけて、 静岡組光例会☆拡大ver.~某3人自重だよww~ が行われました(・∀・)
土曜のバイト後、地元駅へお迎え~☆ 
コンビニで夜ごはん&朝ごはん購入♪
んで、ようこそひかり家~* 部屋入るなり「あ、この前よりキレイww」byさっちん(笑) ・・・この前は汚くて悪かったね!!!wwきーろなアナタに言われたくないっ!!(笑)

さっそく、ごはん食べながら念願の~、φ!!!
が、しかし。・・・まったく見てねえ聞いてねえコイツら・・・!(爆笑)
気づけばひさしぶりの再会に、トークのほうが盛り上がってしまいました~♪
かろうじてスポンジベッドなつよしズカメラとかー、デコちゅーとかー、るーじんとかー、ま、抑えるポイントは抑えましたよwww
でも、確実に話してた時間のほうが長かったと思われ・・・! 放置プレイの仕返しだいっ!!(・・・)
ほいでー、隠しMCも・・・ハイ、聞いてない聞いてない。マウストゥーマウスはバッチリですが☆きゃはv

んで、一通りBGMとして(大爆)流し終わったのでwww お次!羞恥心!!ハイ、自重~www
NHKの体操のお兄さんばりのPV(あれはほんとにPVと呼べるのか・・・?笑)にとりあいず爆笑!
プチムービーの3人のアホさに爆笑!!あー、ウケたww
ほいで、みさりのTime@嵐コン♪ いやぁー、アルバム知ってるから非常にたのしめました(´∀`)
明らかにφより夢中になってる4人自重wwww ごめんね、はるね!曲知らないからわかんなかったよね!でもマジでオススメだよ★(・・・) 3人から「聞くべき!!」と攻められ若干たじたじなはるねサンwwわろすw
また、時間が経ってみさりが飽きたころwwゆっくりレンタルさせてくれたらうれしすなーvv

んで、、懐かしのビロ闇@打ちひしがれ見たりー。ひさびさに獣王こーちゃむ見たりーvv
はるねチョイスなDVD見たり♪Jr.時代のつばっちにぴぃちゃんに滝さまにかわゆうぅぅぅ!ヒナちゃんすばるヨコちゃんあんまし変わってねぇぇぇ!(笑)基本みんな変わってないよねー☆かわいいなぁ(´∀`)
ジャニ勉見てみたり??@ゆーちゃんww  スピードワゴンの回もかわゆーだったでそ??
「めちゃくちゃにしてしまいそう・・・」byりょーちゃんに暴走するみさりwwwマルちゃんの髪の毛にジタバタするみさりwwウケたw あー、たっちょんかわゆっ!!
いつの間にか床で爆睡なみさりww ぜってー痛いよなwww
そろそろお布団敷くー?ってことで、敷いて。カウコン見たっ♪懐かしい・・・まだ携帯を持ってなくて買えなかった中3の冬・・・!このへんのこーちゃむビジュ最高~vv 

布団の上で愛を叫ぶみさりww便乗するひかりww同感するさっちんwww眺めるはるねwww
みさりさんの行動にストップを掛ける3人。さすがにねーwwwww
ひたすらハグハグでえぐえぐなみさり&ひかりwwwあは~☆
ほんとはベッドにふたりの予定がさっちんひとりだったおね(笑)みさりはいちばん最初に寝ちゃったんだけど、途中抱きついてきたしね!(笑)あれは起きてたの?なぞwwあたしも抱きしめ返してあげながらそっこーで眠りにつきました(´∀`)

朝は、一回8時過ぎ?に起きたんだけど、またそっこーで寝て9時半起床☆ワンピース鑑賞♪
んで、堂兄のエイトたんーv やばぁぁぁぁ!こんときのたっちょんかわゆすなんですがー!!!
2年前かー。かわゆすかわゆす(´∀`)まったく気にしてなかったんだろうなー、なんでだろー?
ま、でもずぇんずぇんしゃべってないしね(・∀・)そんなモンか!

で、ひたすらだーらだら。なぜか漫画話に盛り上がるww
あたしはなかよし&ちゃお派でした。買ってたのはなかよし。借りてたのがちゃお。んでもって、単行本でちらちら買ってたり読んでたりしたのがりぼんだったかなー。
見事に4人ともなかよし歴があってねえ!話が通じてねー!!すっご感動~!!!
みさりとは男の好みも合うしww表紙のファイリングというまさかのマニアックなヲタ趣味を共感できてあたし感激!!!
さっちんがなかよしって意外ー。つか、漫画が意外きゃもー。あんまし読んでるイメージないんだよねえ。
さらに以外にもはるねもけっこー漫画読むんだなーってwww ずっと読んでたよね(笑)
あたし漫画のチョイスけっこーマニアック&ひとつの作家さんの漫画をコレクションする癖があるのねww話が通じてマジで感激したんですけど!!はー、たのしかったなかよし&ちゃおトーク(´∀`)懐かしい~、もっかい読みたいー!!だいすきな漫画いっぱいだよーvv

そんなかんじでいつの間にか再び床で眠りに落ちるみさりさんをほっといて、再び鑑賞~ww
いい時間になったので、駅まで送ってー、ばいばーい☆
あー、だらだら最高!(笑)たのしかったー!!!ありがとう~~~♪
血液型もみーんな違ったよね(笑)ウケたww


ほいで、帰宅して~、お昼兼よるごはんを食べながら、HDD整理も兼ねて1リットルの涙最終回を見て号泣して。ドラマをばっさばさ消して。昨日のごくせん後のヤスコとケンジの予告を・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミタ―――――(゚∀゚)―――――――!
TV誌を見る暇もなくて、昨日コンビニでやっと見たの♪そんとき、制服たっちょん初めて見たのーvもぉぉ、むちゃきゃわでびびったー!!!えへ。
んで、さっき・・・純くんが動いてるーーーーーーーーーーーー!!!
どこのぼっちゃんだこのこの!!とかおもいながら黙ってリピりましたえへ。・・・うそです、黙ってなんかいられませんでした。ジタバタしながら変な奇声を発しておりましたwww
もーーー!!!なにあのにっこり!!!!!!!かわすぅぅぅぅぅぅ(≧∀≦)(ジタバタジタバタ)
あんなにかわいくってかわいくって優等生な男の子だったらまたさらに人気上がっちゃうよ~!!(><)とか内心ハラハラするというアホっぷりです★(・・・)
7月12日!!たーのーしーみーーーーーーーーーー!!!!!
つよしくんの探偵ももちろんたのしみです☆張り切って見ちゃうぞ♪土曜日夜はウハウハだ~い!
つよしさんのドラマはいつからかわからないけどー???きっと、こっちの地域は遅いんだろうなー。
はやくゆっくりTV誌見たい~。夏から、ドラマなに見よっかな~♪

よーっし★今夜も記録がんばるぞ☆あしたっから実習がんばるぞ♪
新しい受け持ち患者さんも決定しましたー☆コミュニケーションがんばるぞー!


拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

| コメント(2)| Days*


<<あしたで最後~! | Main | 夏がくるー☆>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 00:20】 | [ 編集] | top▲


* ゆめさん
はじめまして~!!^^
管理人の光璃(ひかり)です☆
コメントありがとうございます♪

って、そんなに前から読んでくださってるんですかー!!!
お恥ずかしい・・・!
なんとなく・・・書き方も変わっているとおもいます・・・えへ。
文章力は果てしなくないですがwwww好きって言ってもらえるのは嬉しいですーvわーい!ありがとうですっ♪

こちらこそ!よろしければ、なかよくしてくださいっ★
そんな夢だなんてー!恐れ多いっす!^^; 得はないですよwwww
ゆめさんのブログにもまた、遊びに行きますね~♪♪
構ってやってください^^

これから、よろしくおねがいしますー☆
【2008/06/24 22:25】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
