2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  夏がくるー☆

2008/06/20 00:55

ぬは~、息抜き、息抜き♪♪
あ。緊急コン、21日、参戦決定☆☆☆
ちぃ~、ありがとうっっ☆いっぱいたのしもーーーっ!!!(≧∀≦)

ツアーに参加される皆さま~、すてきな夏の思い出、たくさんつくりましょうね☆☆☆
21日、会える方は、よろしくお願いします☆

いよいよか~♪ウキウキしちゃうね!!たのしみー!!!

*

きょうは、帰って7時前?そっこーベッドにもぐりこんで爆睡☆8時に起こしてー、ってマミにゆって、、起きる予定だったの!に、何回も起こされたらしく~~~、最終的にはっと気づいて起きたのが10時過ぎ(・∀・)
お、終わった・・・orz マジか・・・orz
とりあいずよるごはん食べてー(普段ならそんな時間になったら食べないだろうけど、きょうは好きなメニューだったから特別ー!)ラスフレ見つつ記録開始。
あっという間に0時過ぎましたが。・・・・・・終わりませんorz

でもね~、きょうはすっごい充実してた☆
化学療法見たんだけどね~、患者さまも急変することもなく、無事に終わったとおもう、し。(たぶん。終了時間は、あたしらが帰ったあとなので)
それでも、朝からなんとなく表情が硬かったし、きんちょうする~(><)ておっしゃってたので、やっぱり不安だったのだろうな。。。
情報収集のためにも、お話をさせていただくのだけど・・・、点滴中だし、疲れるかなっておもって「疲れませんか?」って聞いたら、話していたほうが気が紛れるの、っておっしゃってくれて、嬉しかった~!!
ナースさんと患者さまの会話も聞いていたのだけど、お互いにすっごいおしゃべり好きなのね♪会話内容おっもしろかったー!!
産婦人科っていうのもあって、患者様が女性だけだし、ナースさんたち側もおしゃべりなのもあって、すごくいい雰囲気だな~(´∀`)っておもいました。去年の秋に行った病棟は、忙しくってバタバタしていて、ひとりひとりとこうやってゆっくり会話している風景があまり見られなくて・・・。(実際、受け持ち患者さん多いと、ひとりひとりと丁寧に接したくてもなかなか難しいところがあるのだろうなー、というのはよーくわかります。産婦人科はひとりあたりの受け持ちが少なく感じる~)だから、今回ひとりひとりと悩み相談したりー、他愛のない会話で盛り上がったりー、すごく楽しそうにしてて、患者様も癒される、っておっしゃっていて、そういうのいいなっておもいました*
いいないいなー!!ここの産婦人科なら就職したぁい(´∀`)そりゃ、お産が重なったりしたらバッタバタで大騒ぎなんだろうけど~^^; 人によって受け持ち人数も違うから、ゆっくり接することもできないかもだけどー。
女医さん(というか、研修医)も多くてね~。もー、美人さんだらけでうっはうはーvv
しかもきょうの担当ナースさんもめちゃくちゃ優しくて~!!すっごい相手にしてくれて~!嬉しくって感激!!
いつも相手にされないからサ・・・。いつの間にか治療終わってるし声掛けてくれないし・・・(しょぼん)忙しいんだろうなー、ってすごくわかるんだけど・・・悲しい。。。
この先の実習では、母性・小児までもうここに来ることもないんだろうなー・・・。あぁぁぁ、こわい!こわいこわい!なにがこわいってナースさんだよ~!!(><)(笑)

とゆーことでっ。記録のつづきしーよおっと★
なんだかんだ、たのしく実習できていますv 担当教員にも恵まれてるなー。しあわせっ♪♪

拍手たくさんありがとうございました~!!!
スポンサーサイト

| コメント(3)| Days*


<<光例会☆拡大ver. | Main | 実習スタート★>>




Comment
お久しぶりです!
実習大変みたいですね。
頑張って下さい(*´U`*)

私も21日参戦決定致しました(*´ω`*)ポッ
もう幸せいっぱいです!
お互い楽しみましょうね★!
【2008/06/20 20:43】 URL | エリナ [ 編集] | top▲


久しぶり~ん(^ω^)あかねちんです♪

21日おめっとぉーーーー(*´∀`*)
大事な記念日wwいっぱい愛を投げてきてちょーーw
伝説の地★東京ドーム!!!!笑
ちぃちゃんにもよろしくねん☆


実習!!忙しそうやけど、体調崩さんように頑張ってネ!!


んでは、また(●^ー^)ノ゙
【2008/06/20 21:56】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* エリナさん
おひさしぶりですv
ありがとうございますー☆
あと少しなんでがんばりまーすv

エリナさんも21日行くんですねー♪
たのしみですね!!
いっぱいたのしみましょ~☆

コメントありがとうございました~★


* AKANEちゃん
ありがと~!!
また、様子お知らせするからね~!!
1月1日から半年・・・うひっ♪
たのしみー!!

実習も、きんきちゃんずのために、乗り切るよ~!
がんばる!

コメントありがとうございました★
【2008/06/21 19:23】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
