2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  実習スタート★

2008/06/18 21:16

faiさん到着!!!
OPだけ、ちょこっと見て・・・・・・胸が苦しくなっております・・・!(笑)
ぎゅうううう、ってなる。ボニバタの最初のこーちゃん、、かっこいいよ~!!!(泣)
ビジュ最強。こーちゃんすちー!!!!!
あぁ、はやくなんも気にせず延々と見ていたい~~~っっ。

きょうは、あした行われる治療についての事前学習に追われる予定なので・・・この先は厳しいかな~
残り、ハモデだけ見て、がまんするとします・・・!うふふふふ(´∀`)
あ、あとるーじんだけでも見ーたーいーーーーーっっ!!!でへへ。


実習、はじまってまーす☆  
不安、緊張・・・でもやっぱし、わくわくドキドキ~♪きょうは疲れから??帰ってそっこーバタンキュ~☆すっきりー!!
産婦人科、、赤ちゃんいっぱいいたよ~☆泣き声がねっ、聞こえるのっっ。
もー、すっごい和む~~~っ。
ママのもとへ運ばれるベビーを見て、、かわいーかわいーかわいー!!て、癒されまくりっ。
はやく母性実習行きたい~!!!(≧∀≦)
やっぱり、ほかの病棟とは違う雰囲気あるなー。忙しいって聞くけど、いいな、産婦人科♪♪
あたしの患者さまは、、あした、抗がん剤治療。。。
もう4回目なのだけど・・・やっぱり、不安だし、緊張だし・・・・・・。
病気に対する思いとか、最近の出来事だとか、、聞いていて、ついつい涙してしまいました。。。がんばって堪えたのに~~~、溢れちゃった。。。
したら、患者様もさらに泣いちゃって・・・、あー、失敗(><)
先生もあたし&友達の泣きっぷりにびっくり~!(苦笑)
退室してから、ナースステーションへ歩きながら・・・もー、涙が止まらなくって。。。
この先、、ターミナル期の患者様のとき、どーすんのよ自分~!!て、、は~~~。

でも、抗がん剤って、あっという間なのね~!!外来でも治療OKなんだってー。
知らなかった。。。もっとがっつり入院して、がっつり治療受けるのかとおもってたよ~(><)
2泊3日だから・・・金曜には退院かな???
副作用も起きず、無事に退院できますよーに☆

がんの治療って、、やっぱしキツイんだなー、って改めて実感(><)精神的にも、身体的にも・・・ツライよね~。
副作用として、主にあげられるのは脱毛。
がん治療=脱毛、ってイメージはあたしも昔っからあるしね~~~。
でもやっぱりこれって女性にとっては、すごく悲しいことよね。。。。
嘔吐・下痢とか、食欲不振とか、、そーゆうのは出ないひともいるんだって。。でも、脱毛はほとんどの方に作用してしまうみたいで・・・・・・。
悲しいな~。。。
順調に治療が続けば、夏すぎには終わるみたいなので。。がんばってほしいな、って心からおもいました☆


拍手ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

| コメント(2)| Days*


<<夏がくるー☆ | Main | あとひとつ寝れば・・・♪>>




Comment
お返事遅くなりました~(>_<)ゴメンね;;
失恋して、すぐに立ち直るのは難しいよね。。。
うん♪お互い、そういう人を見つけられるといいねvv
あ、好きなタイプの話もまた語ろうよー(*≧艸≦)笑”

名古屋でいろんな所見たけど、買わなかったよ。
…KinKiの写真、買いすぎて☆(笑)
でも、地元のモールで買っちゃったぁ!
まだ一度しか使ってないんやけど、いい匂いvv(≧v≦)
すんご~~~く悩んだ甲斐あった☆(笑)

ありゃー消えちゃったかぁ(>_<)
もし、なんか欲しいのあったら言ってねー!
いつでもメールで送ります♪

ΦコンDVD、最高だよね!
DISC1は(個々のアングル以外は)全部見たんやけど…
めちゃくちゃいいよぉ!!
「Bonnie Butterfly」カッコいいよね!(≧▽≦)
「涙、ひとひら」に入る時も、カッコよくない?!
「Harmony of December」は、あれええわぁvv(*≧艸≦)
全部見る暇が無いけど、1曲だけでも何か見たい!って時はぜひぜひ「unchanged.」見て!特に最後らへん!!(爆)
ある意味死んじゃうよ~(*´▽`*)
【2008/06/18 23:22】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
語ろ語ろーvv
恋愛トーク好きよっvv

あはは!ジャニショ行ったんだー♪
いいなー♪あたしも行きたい~!!
近場にないのが~(><)
香水いいねーv あたしも新しいのそろそろほしいかもっ♪
またゆっくり見れたらいいなーv

ありがとー☆
でも消えてもとくに困ってはないけどね~ww

DVD、今やっと通して見てるーvv
ボニバタいいよね~!!やっぱりかっこいい~☆
ハモデもやばーい!!
てゆか、つよソロの最後のスポンジ~!やばいよねー!!
うふ~♪

コメントありがとうございましたー☆
まためーる返すね!^^
【2008/06/21 19:11】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
