2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



堂本兄弟見てない~~~癒されたい~~~ テゴマスかわいいよねーーー
そんなかんじで、事前学習真っ只中wwひかりんデスw
息抜き息抜き♪ うふ☆ だーって!化学療法わかんないんだもん!検索ヒットしないしー。教科書にも載ってないしー。(がっくし)
ってぎゃー!!!カンファレンステーマが・・・まだだった・・・orz
マジか・・・。きょう寝れるかしら・・・(遠い目)

そんな不安を抱えつつ☆きょうはなんだかアクセス数が多いですwww
すいません、こちらにfaiさんのネタバレはございません・・・!(笑)
でも、やっぱし隠しコマンドがあるみたいですよ!!
通常は買わないけど★(にっこり)

だ、だってお金ないんだもん・・・!(小声)

しかも、通常も中身が、なんだかんだで今のところ変わらないちっくー???んー???
よぉわかりませんが。通常ならいつでも買えるしねー(*´∀`)ノ

ネタバレも、レイレイが送ってくれるけど(ありがとうーvv)見てないっすwww
ぜんぶ通して見ようとおもって!!たのしみーたのしみーたのしみーーーっっ!!!
でもねでもね。ほんとうに、実習中に見るか悩んでいるので・・・(どーせなら一気に見たいw)リアルに週末、初見になる可能性大・・・!(笑)
でも、みんなできゃっきゃしながら見るのが実現しそうで♪ えへ、たのしみだなー☆

faiコン♪なんとなーく蘇ってきた☆すぽんじちゅーがはよ見たーーーーーい!でへ。


さてはてー。事前学習に戻りましょーっと。
ってか、また地震あったみたい~???ヤフーのトップに出てた(><)こわーい!!!
土曜日は、震度はすごいけど、そんなに被害はないのかな???なーんておもってたのだけど。目立った被害がなかったのは、山だったからなのねー。
改めて、山だからこそ!の被害が連発しているわけなのだけど・・・。土砂崩れ・・・生埋め・・・こわいね!
被害地の皆さま、、、この先も油断できないので、十分お気をつけくださいませ。。。


拍手、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

| コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<実習スタート★ | Main | 夏はすぐそこ!>>




Comment


コメント












秘密にする



| Main |
