2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  夏はすぐそこ!

2008/06/16 00:09

どもー☆茶染めしたひかりんでいーす★
なーんか光に当たるとまだちょっち明るいきゃも~。たはー。でもでも、前よりは暗いのでだいじょぶかなっ。
きっと足りないだろうとおもって、ふたつ買ったのに、なーんか足りるちっくで???ひとつにした★
次いつ使うんかなー。当分使わないとおもわれ・・・!あたし基本自分で染めない人だしー。
誰かほしい人いないかやあー。安く売っちゃるww(金取んのかよwww)聞いてみよv
静岡組ほしいひといたらゆって(はあと)(色はリアル参照www)でもけっこー暗めだから使わんよねー。むむー、どうするかな。
もし、またあしたせんせーっちにダメ出しくらったら・・・染め直しかな~(><)髪の毛傷むから、もう染めたくないけど・・・!

てゆっか。faiDVD・・・!やばいですよね?
○○撮りキターーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー!(オイコラ)

やっばいやっばいたのしみー!!!
つっても、通常何気に考え中なのれす・・・!マジに金がねえ!!リアルにねえ!!!
通常はいつでも買えるし、ね・・・。いろいろ予定通りで今んとこ返金もないしwwww(いいことだw)
バイト増やしたいー。つか変えたいーーーーー。出会いがないーーーーーーー。(え)アル恋したいww
でもがっこ忙しくて~、バイトできんしっ(><)
変えても規則的に出れないから、いまのバイトらくなんだよな~。融通利くし。
・・・なんでお金ってなくなるんだろう・・・!あっという間だよー!!!なくなるのは簡単だよね・・・!

ツアーの交通手段も決めないとだよねー。
東京どーすっかなー。往復新幹線がらくなんだけどな・・・!高いよね!でも次の日がっこだから・・・帰りは新幹線がいい・・・。でも、、新幹線だと途中抜けかも~orz
びみょいーーーーーーーー。
・・・・・・・・・・っあー!!!考えるのめんどいっ!!また今度!!!いまはやること集中!うっし!
実習先は婦人科。ちょっと他人事とはおもえない疾患。子宮がん、多いんだなー・・・。ドキドキします。悲しくなります。ターミナル期の方にあたったら・・・、恐怖です。。。ちゃんとその方と向き合えるのかなあ・・・。初めての治療の方にあたったら・・・、向き合ってくださるのかなあ・・・。不安をたくさん抱えつつも、ちゃんと疾患を理解して挑みたいとおもいます・・・。



あ。地震、だいじょうぶですかね・・・?(><)なおちん無事でよかったよー!!
・・・次は東海ですかね・・・!噂を聞いて・・・、ちょっとビクビク・・・。でも、地震がいつ起こるかなんて・・・神様でもわかんないんだもん!(@セキスイハ○ムw)せめてきんきちゃんin静岡まで待ってくださいませ・・・!
スポンサーサイト

| コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<あとひとつ寝れば・・・♪ | Main | 近況>>




Comment


コメント












秘密にする



| Main |
