2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  近況

2008/06/14 15:03

どうも、こんにちは。おひさしぶりでス。生きてます。リアルは絶賛更新中でございます。

忙しい、というか充実してる毎日ですかねー。
今週1週間は実習前だったので、事前学習に追われる日々で。パソコンはまいにちやっていたけど、ネットに繋がない自分がいて少しびっくり・・・!ひたすらワードに打ち込む日々でしたー。
ま、依存症に近いところもあったから、この距離もいいよなー、とおもうところもあったり。。。
ヲタ活動にもまったくついていけておりません・・・!DVDのプロモーション期間???きっとうちでは見れないだろうなー、と諦め半分ww
来週からもろに実習だし、すぐに見れるかもわからないよー(><)(とか言いつつそっこー見てたりしてww)

杏林に買い物行きたいのにー、すっぴんパジャマ☆(・∀・)化粧水がないよ(><)お金もないよ・・・!
そいや。さっき、やっとeco13時間を見れたのー♪(エイトたんロケだけだけど。)
静岡はローカル番組が入ることもなくー、無事にぜんぶ流れていたので、安心♪♪
fukafuka~いい曲だよねーv 好き~♪♪
完成までのドキュメントでなんとなく泣きそうになってしまった・・・!(えへ)
時代はecoですよね!!なんとなく、シャワーの水をこまめに止めてみたり、電気をすぐに消してみたり、エコを意識するようになってます♪
車は相変わらず使っているのだけど!^^; チャリは体力的にキツイ・・・ごめんなさい!!

観たい映画もいっぱいー!!とジタバタしてま~す!いろっいろ観たいよ、ほんとに・・・!
でもやっぱし時間がぬぁーい!!バイトもたっぷり入りたいのに、時間がぬぁ~い!!!
実習中はさすがに入れないし、でも実習終わったらもう7月だし・・・!7月はテストがやばいくらいにいっぱいあってぎゃー!!だし。でも追試なんて取ってらんないしぃぃぃ!!!とパニック状態ww
あ、この前の母性&小児テスト、合格でした!やたー!!
がんばってノー追試!!ひとつひとつじっくりクリアにしていくんだーい!

ダイエット&ビューティー関係も、この夏は気合いを入れて、挑もうとおもってます!(`・ω・´)
ダイエットの効果は・・・まだ出ていないけど・・・!(笑)なんとなく引き締まってきたような気もするー☆元がすごいからな!!!(笑)ははは。
脱毛も、とりあいずワキだけ行けたらなーってともだちと計画中~♪えへー。

そんなこんなで、また更新しま~す!いまから事前学習しまーーーす☆

拍手ありがとうございました!
更新しない間も来てくれてありがとうございます!!!


なっちゃんへ~、拍手レス☆


なっちゃん☆コメントありがとう!
もしかしたらー、県内にしちゃうかも~(笑)立候補ありがとー!
名古屋行く気まんまんだったのだけど、ほんとうにお金がなくて~!!(><)
往復がキツイ・・・!たぶん18きっぷまだ使えないとおもうし・・・。
てことで、夏におーさかでたっぷりお買い物いたしましょ!!!きゃはー☆
スポンサーサイト

| コメント(2)| Days*


<<夏はすぐそこ! | Main | 初期化>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/15 20:06】 | [ 編集] | top▲


* まゆりん
まゆりんも恐怖の一週間!?お忙し!?
お互いがんばろー!!
ねー、あたしもそれが不安・・・!(笑)ぜったいバタバタしてて観れないよ・・・!
流し見になっちゃいそう。。
それはイヤだから、週末までがまんかも~(><)えーん!
通常・・・悩んでるー!どうしようー!!
DVDもアルバムも、両買いってみらこん以外したことないよww

いや!ずぇんずぇん痩せてないんだってー!!
体脂肪率とか肥満寸前だよorz
こーちゃん・・・半分あげるよ・・・orz(笑)
ダイエット・・・いっしょにがんばろ!!(笑)
整形はあたしもできるもんならしたいっすwwww

コメントありがとうございましたーv
【2008/06/16 00:24】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
