2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



6月です!げつよーびです!気分を切り替えて張り切ってがんばります!!!気分も変わったけど規制もいろいろ変わってきたねー。シートベルトはあたし的にやっかいです・・・。てゆかガソリン高ー!!ひー!
今年も、もう半年も経っちゃったねー。びっくり~!(><)恐ろし~!!!
でも、雨だったねー。しょぼーん。

つーことで。きょうはなんとかマイパソから更新してますが、なんだかウイルスにヤラれたみたいで~。
いったん初期化するらし(´;ω;`)この際だから新しいの買ってぇーvとお願いしてみたけど「これであと1年は使えるな!」byパピー。・・・がっくし。
こうなったら卒業までとことん使い倒してやろーとおもいまっス!がんばれよ~、パソ子v
でもその前にデータのバックアップしないと~。画像データがいちばん多いかなー。どーしよーーー。USB買ってこよっかなー。いま使ってるのがっこう用だしね~。うーん・・・。

で。ひさびさに、堂本兄弟を見た気がします。
・・・あきちゃんかわいいぃぃぃ(´∀`)30歳に見えないっす、マジで。あの顔好きなんだよなーv声が高くてキンキンするけど(笑)それがまたハマる気がするーwww
そしてHカップまで指折り数えたあとのこーちゃんの反応がむちゃくちゃかわいくってウケたー!!!
なんっかいもリピリピしちゃった~vv
「ねぇねぇねぇねぇv」・・・きゃわ!!
おっぱいおっぱいなこーちゃむがかわゆかったねぇぇぇ☆
セクシーポーズするふたりもきゃわ~!!つよっさんはあれ得意分野よね☆(きゃはv)こーちゃんてばじっくりと眺めておられましたよwwwむふ(* ̄m ̄)
テレッテレこーちゃんすちーvv(*´∀`*)

んで、今日からecoウィーク☆
ズームイン、スッキリ!、おもいっきりイイ!テレビ見たよん♪
ニューヘアーたっちょんを初めて拝みました。・・・きゃわぁぁぁぁぁぁぁあぁ(´∀`)
いやん、まんぞくーv(おまえがまんぞくしてもなw)いいじゃんいいじゃん♪♪長いのもきゃわきゃわだけど、短いのもいいなーvヨコちゃんも、あたしは長めが好きだけど(てゆうか有閑ときとか!)短髪でザ少年だね!わー!
てゆか、ecoウィークよくわかってにゃいけど、どーゆうこと???エイトくんちはもう日曜まで出ないだか~?きょうのWSたちはなんとか張れたけどー。ほか知らんよ~(><)
でも13時間生かー。あたし偶然その日バイト入れてなかったんだよねー☆(だってテスト前だもの★)何気に生で見れそう~♪わーいv

てゆか。タッキー→ヒナちゃんのトトロの時計かわいかったー!!いいなー!(笑)

さー。べんきょーして寝ま~す!!!やっぱり夜はちょっと冷えるね~(><)おやすみなさい☆
拍手、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

| コメント(2)| きんきちゃん&えいとくん*


<<初期化 | Main | おやすみ終了!>>




Comment
返事遅くなってゴメンね(>_<)
失恋してから立ち直るまで、時間かかっちゃうんだ;;
思い出すと泣く、っていうわけじゃないんやけど…次の恋に頑張ろう!ってすぐ思えないんだよね;;
光璃は、失恋してすぐ立ち直れる方?('_'?)
かっこいい人は…まぁ、いるかな。
でも、うちの好きなタイプではないかな(^_^;)

はっきり分かれちゃうんやね。
香水っていろんな香りが混ざってるから、本当に気に入らないと買えないよね;;
昨日、すごく安く売ってたから買おうか迷ったんだけど…“迷う”ってことは、あんまり気に入ってないことなのかなって思って、やめたよ。
明日、ちょうど名古屋行くし…いろいろ探してこようかな☆

バックアップは、きちんとHDDに取ったほうがいいよ☆
で、画像とか絶対消えてほしくないやつは、USBやDVDにも入れておくといいよ(^_-)-☆
【2008/06/05 20:14】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
あたしのほうこそ、おへんじ遅くなっちゃってごめんねー!!
そうかー。そうだよねー。
失恋・・・あたしもおっきい失恋はあんまししたことないけど~(笑)
すぐに立ち直るってことはできないかな~
何気に引きずるタイプだとおもう^^;
由貴のタイプの人に出会えるといいねー☆

あたしも香水集めたいー♪けど・・・なかなかね~
減らないし(笑)
名古屋でいいの見つかったかな~?
名古屋いいないいな!!うらやましーーー!

バックアップ・・・けっきょく取らずに終わりました・・・!(><)
データ全部消えちゃった~^^; 
悲し~(><)

コメントありがとうございました☆
【2008/06/14 15:11】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
