2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  おやすみ終了!

2008/06/01 21:53

弟のノーパソを借りてなんとか課題クリア~☆(ほんとはあたしがもらうハズだったノート・・・!)
にしてもリアルに焦ったっつーのwww USBにほじょんしててよかった~(´∀`)
あとほんとすこしだったんだもーん!もっかいさいしょっから&手書きとかマジ凹むわ~。
今のマイパソ・・・いつからだっけー???ノートちゃんがほしいなぁ~(><)
ま、(たぶん)あした修理しに来てくれるらしーので、いちおはだいじょぶだけんさ~。新しいのほちー!!

あと~、今から金曜日のテストに向けてがんばりたいとおもいまス。あと実習の事前学習ね~。
あ、実習先!!婦人科に決まりました~☆☆☆
妊婦さんを担当するわけじゃあないけど(母性・小児はまた別に実習あるしねー)ドキドキわくわく~♪
でも・・・、婦人科のナースさんって評判よくないので^^;ちと不安~(><)忙しそうだし~!!
しかも、担当患者さんも女の人で、、しかも大抵成人期でしょー?老年期の方なら、いっぱいいろいろ会話してくれるけど・・・、びみょうな年齢じゃない???ちょっちドキドキでありますっっ。
さらに、こーゆうのの検査類・・・あたしさっぱわからんだよ~!!いろいろ調べておかなくちゃ~(><)あぁぁぁ、実習こわひ・・・!
でも!がんばるー!!!ここで受かっとかんと夏あそべないもーーーーん!!!

きょうのおひるのバイトは~。忙しすぎてあっちゅー間でした~!!!
法事の後の片付けに30分以上はかかったよ・・・!ひとりでだしね~orz
あたし相当疲れた顔してたんだろーなwww
主任さんが「今日は疲れたよなー。ごめんな!おつかれ!!^^」て言ってきたもんww ま、その一言であたくし、疲れ吹っ飛びましたけど☆☆☆(単純な奴めw)
給料も入ったのでね、さっそくあしたにでも、きんきゅうコン振込み行ってこようかなー☆
グッバイ諭吉・・・!何人が立ち去るかあたしまだ怖くて計算してないけど・・・!べんきょの前に振り込め用紙記入しよ~(´∀`)
って、あ。そいや静岡結局決まってないやんけーーーっ!さっちん~!どーなっただか~???

7月期のシフト提出もしました☆(早)
先のことなんてまだわかんないのに~(><)とりあいず、7月頭にあるだろうバーゲンに備えて休み取ったwwww名古屋に行こうと計画中~vひ、ひとりで・・・!(えへ)
S&KにKYだとおもいながらも誘ったら案の定断られたんだもん!!!Kは今日の嵐をはじめ、いくつもコンサート控えてるし。Sは遠距離中の彼に会いに行くために必死に貯金中だし。(昨日今日で会いに行ってるけどね~。はー、うらやまー!!)
ってことで。あたしゃひとり寂しく買い物しよーかな~☆他の子にも聞いてみるけど、ひとりも気楽でいーおねv うふん♪
服ほーしーーーーーー!!!!!
ファッション誌見てwktkしよーっと♪♪♪ あとすこし我慢よ、ひかりん!!!
とか言いつつ、あしたこそ、がっこう帰りにお買い物できますよーーーにっ☆☆☆

さー。おふろ先に入っちゃおー★

拍手、ありがとうございました~♪♪
スポンサーサイト

| コメント(0)| Days*


<<おなかすいたー。ぐー。 | Main | きんきゅうこん@途中経過w>>




Comment


コメント












秘密にする



| Main |
