2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



こんばんみー☆きょうもバイトお~わりっ★
下痢気味でwww日中はキツすぎた~!!腹痛で何度かこっそり暴れてましたorz(笑)
あしたはランチだけー♪座敷の予約満載で今からもう行きたくない(><)うぅぅぅ~。
で・も!きんきゅーのためですから~!!気合いだよね☆☆☆がんばるー!

とりあいずねー、行くところは決めた☆
まーだびみょ~~~に悩んでるけんねー。全て当たったとして、行けるとして、回数が少なすぎてまんぞくできるかびみょーなんですorz
いつも狂ったように行ってるだけに・・・!
でも、消去法で考えて、やっぱりこんくらいかなー。きんきちゃんだけじゃないし(ボソ)(笑)
今年の夏はたのしみだっなー♪♪♪

そして行ける前提で話を進めてますが、チケット取れる気がしません!!!
静岡は平日だし~ってよゆーぶっこいてるけん実際どーだか><
名古屋は夏休み中だし、比較的どっからも行きやすい位置だし不安すぎ~~~~!!!
珍しく弱気なひかりんです(´;ω;`)


そして、今回はシングル中心ってこーとーでー。
・・・え~~~~~~?(ヲイ) あーるーばーむーはーーーーーーあ???
ま、冬に出るっておもえばうふふなかんじよね~(´∀`)ポジティブシンキンッ♪
でもせめてカップリング中心とかさあああ!いろんな曲聴きたいよねー☆期待してるよきんきちゃん!

っはー、きんきちゃんのツアーでここまで悩む日がくるとわー・・・!かはっ。
嬉しい悩みなのだけど!!!ツライわ~~~~(><)
でもでも、たのしみだね☆いまからたのしみすぎだね!!!

しかーし!もうすでに11月とかの予定を立てている事実がこわすぎwwww
今年もあっちゅー間に終わっちゃうんだろうな~。悲しい寂しい・・・!

とか、だらだら打ってたらもう2時かよ~!!寝なきゃー!!!おやすみなさーい!
みんなと話せてスッキリ~☆やぱウィルコムほしいなああああ(><)長時間電話厳しーんだもんっ。


拍手ありがとうございました~☆
スポンサーサイト

| コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<おやすみ終了! | Main | 感涙・・・!>>




Comment


コメント












秘密にする



| Main |
