2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



  感涙・・・!

2008/05/28 21:26

 緊

i  コ


開催決定!


こーちゃーーーーーーーん!つよしーーーーーーーーー!!!(叫)
あーりーがーとーーーーーーーーーーーーーっ!
・・・夢だけどーーーーー!夢じゃなかったーーーーーーーーーーー!!!!!

2限目のGW中、なんとなく携帯を見たら着信&メールあり。
相手はちぃで何事!?っておもって、めーる(メルマガ)見た瞬間。あたし叫びました。
グループの子っちにめちゃくちゃびっくりされた(笑)
そっから、もうーおひるまで45分間?集中なんてできなくて(>_<)ずっとずっとそわそわしてた。
手書きのツアータイトルを見た瞬間、涙が溢れそうになりました。。。

そして今、日程用紙を見ながらまた泣きそうです(笑)
夢かも、って何度も何度もおもっちゃったよ~。きんきちゃんが全国ツアー。本物の全国!(笑)
全27公演!!!公演数2ケタ!!!(笑)
・・・泣く~~~~~~~~~~~~~!!!!!

だってだって、いっつもドームばっかりだったもん。あったとしても5大・・・いや、4大ドームくらい?とかおもってたもん。
この期間の長さ、これぞまさしくツアーですよね!!!
ソロでも来てくれなかった静岡に、futariで!!!KinKi Kidsで!!!!!!
うおーーーーーーーーーーーー!!!!!!嬉しーーーーーーーーーー!!!!!
改めて思い返して平日ばっかだよ!とかおもってみても、自分行ける日限られてる!とかおもってみても、いいの。こーやって全国まわってくれることが嬉しすぎて自分が行ける行けないうんぬんよりも、その事実が嬉しすぎて、がんばってくれたであろうこーちゃんつよ、年始に「地方に行くかも」って言葉をちゃーんと守ってくれたこーちゃんつよ。嬉しすぎて嬉しすぎてもぉぉぉぉおおおぉ!!!!!
それだけでま ん ぞ く です! いや、もちろん行きたいけどね?(笑)

静岡ーーーーーーー!ありがとう静岡ーーーーーーーー!!!!!(感涙)ぜったい行く!!!!!がっこうあるしギリギリだし厳しいけど遅れてもなにがなんでも行く!!!行くことに意味があるのだーーーーーーーーーーー!!!!!たとえ30分でも!地元でふたりに会いたい~~~~~~!!!!!(>_<)(ってさすがに30分はヤダ!笑)
・・・って、チケット取れるの?(ちーん)
平日だし~、とかよゆーぶっこいてますがwwwwwwどーなることやら~♪
開けてみないとわかりませんなっ。でも!なにがなんでも会いに行くよきんきちゃああああああああん★

どこ行こうどこ行こう!?!?
遠出したいけどお金もないしほとんど平日だし。スンドメたんは土日って・・・ヲイッ!倍率高くねーか、スンドメ!!!キャパ少なすぎだろスンドメ!!!!その日あたしは体育祭~(´∀`)(ひゅるり~♪)
あっそこ交通の便も不便なんだよ~!でも行きたかったよみさりんさっちーん!!(><)体育祭のばかばか!
おーさかもえいとたん@静岡と被ってるうえにあたくしがっこうですし。
仙台もわー、牛タン牛タン!!!とかウッキウキしてみたけど、えいとたん@大阪と被ってますし。(爆死wwww)
北海道もわー海鮮丼に白い恋人に生チョコ~vvとかうへうへなってみたら実習真っ最中だし。(ちーん)(でもって土曜なら行けるかも!ってK&Sにゆったら「・・・行けば~?ま、来年は違うクラスだNe★」とか脅しのような優しい止め方で止められたし・・・!)(そんときの実習は成人実習だからさすがに海を渡るのは自殺行為かもーorz記録の山で留年とかイヤだー!)
福岡も水炊き!モツ煮!ラーメン!!!!とかハァハァしてみたけど平日だし。(どかーん!)
え、残るは鹿児島行っちゃう?的な(はあと) 鹿児島ってどこ?とかともだちに聞いたりしてみた☆
てゆっか、鹿児島キャパ少なぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!@@ ビビったー!!!!

近場で名古屋とか行きたいなー★夏休みの思ひ出に!!!うふふ~♪
でも名古屋とかどう?倍率高そう~~~~~~~!(>_<)でも行きたい~~~~~~~!

ってことで。ありがとうきんきちゃん!!!
またひとつたのしみができました。わっほーーーーーーい!!!!

7月終わりから11月終わりまで、約4ヶ月間。
待ち望んでたファンのみんなをいっぱいたのしませてね☆☆☆
スポンサーサイト

| コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<きんきゅうこん@途中経過w | Main | 会えない毎日で募る愛>>




Comment
土日のスンドメ、、、、、私も考えちゃった。
確か音響いいんだよねぇ?

ひかりちゃんってミラコンで一度行ったでな?
【2008/05/28 22:10】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


* chiakiさん
スンドメ、いいよー!狭いし!!!
あたし的ちょーグッジョブな会場でした~v

ミラコン蘇るな~(´∀`)

・・・めーる放置ごめんなさい・・・(土下座)

コメントありがとうございました~☆
【2008/06/01 01:57】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。