2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



目がかゆい!!!
たすけてつよち・・・!(><)花粉が花粉が・・・!くしゃみに鼻水目のかゆみ、止まらぬぁ~い!

そんなつよしさんは、きのう?きょう?オーラスだそーで☆
ほんとはきのうがオーラスなの?きょうもなんかあったの???ちょっとよくわかってないのですが。。
おつかれさまでした☆

楽しかった、っていう言葉をほんと~~~うにたくさん聞いて、よかったな~、っておもいました^^
みんないっぱい楽しめたみたいで、すごいな~☆
夏~秋にかけて、いっぱい楽しませてくれるのを、期待しています!!どうかな~???
500円玉貯金、順調だから!!がんばってるよ!!!(笑)

あしたは、堂本兄弟収録なんだね~。
ふたりいっしょはひさびさ~?ってこともないのかな?
こーちゃんがいまなにをやっているのかさーーーーっぱりわからないんだけど(噂も目撃情報も聞かない)(情報に疎いからいつものことだけど)お元気なのでしょうか~?
お疲れなのかな~???謎すぎる~!!!そして会いたすぎる~!!!

会えない間に、あたしもやることはいっぱい☆だから、がんばらなきゃなー、っておもってるきょうこのごろ・・・。
にしても、こーちゃんはつかたん。つよしはLIVE。だったからまあ今までへーきだったけどさ~。
つかさたんなんていきなしパッタリ止んじゃったし~。上映期間も短かったしー。
なんもなかったら干乾びて飢え死に状態だったよね、きっと~☆改めて、活動少ねぇぇぇ!(笑)
そろそろシングルのお知らせくらいあったっていいんじゃないかな~。ねえ?

ということで~。日々ネタがないぃぃ。
日常ネタ満載だけど、にっきだしそれでもいっかー、て自己解決なあたくしwwがっこうネタとか読んでたのしいんかね!?(笑)でも、あたしが読み返してたのしいのでヨシとします。うん。
小児が~、テストが近い~!やばいー。なんもわからんーっ!!精神も恐怖です。
そして老年の看護過程が死亡ですorz が、がんば、る・・・!

それではおやすみなさいませ☆ きょうも拍手ありがとうございました!
あしたのあさごはん、たのしみ~(´∀`)
そしてヤスくんの「わたし鏡」の歌詞はほんとうにステキだなーとおもいまふ。以前、遠恋中なSに捧げました!えへ。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<感涙・・・! | Main | 愛を止めないで 君だけ見つめて>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2133-22a4a3d8
FC2blog user only
| Main |
