2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



にちようびですね。堂本兄弟のないにちようびです。はふー。
きょうのバイトはほどほどに混みました☆疲れてはないけど、足が~むくんでるぅぅぅ(>_<)
夏はショーパンとかスカートいっぱい穿きたいから(基本休日にジーンズは穿きたくない人なの)足ヤセしたぁい!!えーん、どうすればいいのー・・・!

で、きょうバイトでおじさんっちの集団が来て、帰る間際に「一緒に写真撮ってくれん?」ゆわれたー!
ぎょー!@@
あたしめっちゃ挙動不審wwwww 冗談かとおもったらほんとうでした・・・。
あんなへんなバンダナ巻いたかっこうなのにー!!!ありえなすorz 強制的でしたorz
最後に「幸せになりそーな顔してるわ~。いい旦那さん見つけてしあわせになってなv」ゆわれました(笑)
・・・ほんとうにしあわせになれるといいんですけどね・・・(遠い目)

んで、バイト終わって、だらだら~り。
してから買い物ー♪
お弁当箱入れる袋新調しました♪わーいv 漫画立ち読みしたりネイル買ったり、、しあわせ~* 
あたし今、アロマがほしーのー。電気のでも火のやつでもいいんだけど、アロマで癒されたい~(´∀`)きょうずーっと眺めてたんだけど、3000えんとかしん!?高いよねー!(><)かわいいんだけどなー。
また機会があったら購入したいですv 

あしたも、買い物できるといいなー。
がっこうにいるときとか、朝は買い物する気まんまん!なんだけど。駅に着くとまた今度でいいやー、ってなってそのまま帰ってきちゃうんだよねえ~。
ピアスとかー、服とかー、靴とかー、ほしいなあああ。そしてお金もほしいなあ~(笑)あたりまえだけど、使うとなくなるー!!!あたし、いったん使い始めるとやっぶぁいんデス・・・!

今夜はひっさびさにゆっくりできてま~す☆
テストないんだもーんv また当分テストないから、うれしいぃぃぃ★DVD見るー♪♪
最近FTOがやけにブームすーぎーるー!!!アルバム&DVDりぴりぴしてまーすv

拍手ありがとうございました★
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(6)| Days*


<<会えない毎日で募る愛 | Main | 戴帽式>>




Comment
やっぱ堂兄ないと寂しい~。
なぜかF1みてた。でも、いつの間にか寝てたけどねー。

さすが、おっちゃん達(笑)
ひかりん美人やから一緒に写真とりたかったんだよー☆
【2008/05/26 12:51】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


忙しいの分かってるから、大丈夫だよ(*^-^*)
メールの返事はいつでもいいからねー♪
生活自体が忙しくて…走り回って、間食はしてなくて(出来なくて)、ご飯も腹五分目か八分目くらいしか食べてなくて…ってだけだよ♪
そこまで凄いことやってないよ(^_^;)

うん!じゃあ、今週中にまたメールするね~☆
リンクに入れてくれてありがとう♪確認しました!
私も、光璃のブログをリンクに入れたので、確認お願いしますvv

おじさんすごいなぁ(笑)
「幸せになってな」って応援してくれたんやから、ええやん♪
光璃、可愛いんやろなぁvv

アロマって結構高いよね~;;
絶対手を出せないなぁ~…。
だから私は、お店で匂い嗅いで満喫してる☆((ぇ
【2008/05/26 15:10】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


なんだかお久しぶり♪笑
アロマはね~、うちは電気のやつ使ってるよ(*^ー゜)ノ
ちゃんと香るし結構いいよ*
確かうちのやつ2000円もしんかったよー!
ただ、アロマオイルが1000円くらいするから
全部で3000円いっちゃうけど(^^;)
【2008/05/26 21:34】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


* まゆりん
だよね~、寂しいぃぃ~
つってもあたしいつもリアルで見てないんだけどねえええ(笑)

ってまゆりーん!
あなたあたしのどこを見てそんなことを言ってるだか~!!
ははは~

コメントありがとうございましたv


* 由貴
そうか~、忙しいよね~(><)おつかれさま~♪
あたしもやっと落ち着いたのでまたメールするね☆

リンク追加もありがとう~^^
あたしもバッチリです☆☆☆

ね、応援してくれたのは嬉しかった(笑)
がんばるよ!笑

ねぇ~、高いよねえええ。
でもほしいなーv 癒されたい♪笑
お店で嗅ぐのもいいけどね!(笑)あたしもよくやるよ!笑

コメントありがとうございましたv


* 美雨
ひさしぶり~^^ テストおつかれさまー☆
リアル読みながらいつも尊敬してまスww

電気のやつ使ってるんだー!ほしーvv
2000円しないとか~、いいじゃんー!!
オイルも何気するからそんなもんかなー、とはおもってるんだけどね~。
本体あればとりあいずいいよねー♪
近々購入しよっかにゃーvv

コメントありがとうございました☆
【2008/05/26 21:56】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


ありがとう(*^-^*)
うん、待ってるよ☆またその時に、いろいろ話すねvv

本当?良かった♪

うちも、全然いない…ってか、まず傷が癒えてない;;
お互い頑張ろ!(笑)

お店でやっぱ嗅いじゃうよね!(笑)
私、ベルガモットが好きなんだ♪
柑橘系やけど、きつくなくて…柔らかい匂いかな。
ぜひぜひチェックしてみて(^_-)-☆
私は今、香水がすごく気になって仕方が無い…!
1個も持ってないんだよね↓
高いけど、ほしいなぁ~って思ってて…すごく迷ってマス(>_<;)
【2008/05/27 23:26】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
そうかー!傷・・・癒さなきゃね!笑
かっこいい人いるの~???
また聞かせてv笑

ベルガモット、ね~。嗅いでみる~♪
あたし匂いってけっこー敏感だからね~
好きな匂いと苦手な匂いわかれるんだ~笑
だから香水とか、好き!ってかんじじゃないと買えないーっ。
あたしはひとつ持ってるけどつけないから減らない(笑)
ふわ~って香るとなんかいいよね~v
ちっちゃいやつから買ってみたら~?ハマるかもよ~?笑

コメントありがとうございました☆
【2008/05/28 00:37】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2132-95e833b4
FC2blog user only
| Main |
