2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  戴帽式

2008/05/25 00:52

おなかがすいたー!!!!寝ようかなっ。これ以上起きてたらおなかと背中がくっつきますww

24日は戴帽式でした☆
看護の基礎を習った1年を終えて、ナースへの第一歩。
ナースの象徴のナースキャップと、ナイチンゲールがどんなに忙しくても欠かさなかったラウンドを表したキャンドルサービス。
集まった皆さんの前で、ナイチンゲール誓詞を読んで、立派なナースになることを誓いました☆
・・・誓っちゃいました!えへへ。

もう~、ほんっとにきんちょうしたけど、すっごいキレーだった♪♪
舞台の上でナースキャップをもらうとき、めちゃくちゃきんちょうしたけど、嬉しかったな~^^
キャンドルサービスも、無事に転ばずに最後まで歩けました♪
真っ暗の中、ロウソクの灯りだけで並んで39人が歩く姿は・・・とてもキレイだったろうなあ・・・v
去年、先輩の様子を見て、涙ひとひらだったのを覚えてるー!すっご感動したもん!
今年は、代表の言葉がめちゃくちゃ感動して見事に泣かされました!ほう(´∀`)

今は、ナースキャップが廃止になっていて、ナースになったら被ることも少ないだろうし。
学生の間でも、ナースキャップがなかったり、廃止による戴帽式の中止、も多いんだろうな~。
でも、やれて嬉しかった~☆
ナースキャップって、やっぱり特別だとおもうもん!!!偽ナースの出来上がり♪テヘ☆

身を引き締めてがんばらなくちゃ~(>_<)と、改めておもったのでした。。。

とかいいつつ。
あしたもバイトなのです~!!がんばるぞー!!!

きょう、時間あったからひっさびさに街寄ったら。
・・・物欲キターーーーーーッ!(゚∀゚)(笑)
手始めに、通学に使うバックを探してたんだけど、ピンとくるものに出会ったので即ゲットv
この時点でお財布の中身が空っぽになったのでwwwほかはなんも変えなかったんだけどー。
目星はいろいろつけてきた☆
ピアスにシュシュ、かっわいかったの~!!!(≧∀≦)
あとワンピとパーカとブラウス~!!!またがっこう帰りにぜったいお持ち帰りするのだー!待ってろ!

っは~>< 
お金貯めたいけど・・・物欲には勝てないのでスwwwww
おやすみなさーい^^

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<愛を止めないで 君だけ見つめて | Main | ダイエットはあしたから。>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2131-46e0f48c
FC2blog user only
| Main |
