2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



もくようびだー!!!あと1日です!いえーい!
最近すんごく疲れやすくてなんでだろう、と思い返してみたら、太ったからだ・・・!といらぬことに気づいてしまったひかりです★はあ。
やべーなー・・・・・・。

そして今日、夕食時に北海道に行きたいという家族内での話から話が進み、結婚記念日の話題になり・・・イヤな予感~。
「あんたもはやくいい人見つけて結婚しなさいよ~。こーちゃんばっか追いかけてちゃダメよ★」byマミー
「はやく孫の顔が見たいしな!」byパピー
・・・・・・・・・・・・・相手をくれ!!!(泣)(切実) (笑) てか子どもとかはえーよ!
「むしろわたしがもうひとり産みたいわ~」っておかあさん・・・・・・!
最近、夕食の時間が和やかな雰囲気で嬉しいな~。前までなんとなく空気が冷たかったから(笑)
原因がいなくなったからね♪うふふん☆

つーことで。きょうもよく寝た1日でした。ふう。
戴帽式まであと2日ー!ここにきていろいろごたごたしているけれど・・・、成功するといいなあ☆
練習はあとあしたのみ!っはー、きんちょうする・・・!(><)
でも、練習の時点で泣きそうなあたし♪本番、泣いちゃうかも~☆ テヘ♪
がんばろーっと!

わーん、本屋に行きたいー!!!漫画が読みたいー!!!
今、クローバーってゆうのを友達に借りて読んでます♪
沙耶ちゃんかわいいー!OLっていいなあ♪いいなーいいなー。憧れるー!!
あたし最低3年間は同じ病院勤めなきゃだしなー。むしろ、受かるかもわかんないしなあ・・・。もー、なんか国試のこと考えると気が遠くなるんだもん・・・!
1年間ってはやいよねー。3年間はやいよー!短大だったらもう今年卒業だもんねー。ひぇー!
あ~、切ない・・・!

特にネタもないので・・・。このへんで~。
DVDのジャケ写は・・・、最初から期待していなかったので☆予想通りだとおもう!(うふv)
そして夏コン@∞はやっぱりグッズ変わるのかー。・・・そうだよね!のぉーん。当落いつかしら★
たっちょんも髪の毛切ったんだねー!はやく見たーい!わーい!グッズは、ニューヘアーなのかな~?

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<戴帽式 | Main | 脱力>>




Comment
夏までには痩せようと思っているあかねです☆笑
光璃ちゃんはスリム美人だから大丈夫よぉ~ん(ω'Д'ω)

ってか、うちもクローバー超すきーーーーwwww
つげしゃんと沙耶ちんの変化がきゅんきゅんwって感じで*
周りのみんなも大好きやけど~(*´∀`*)
【2008/05/23 20:31】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


光璃~!久しぶり!!
元気ですか?
今、家に帰ってきてるんだ♪だから、コメントしちゃいました☆(*^-^*)

1ヶ月くらい忙しくて、2,3キロ痩せた☆
でももっと痩せなきゃ…!お互い頑張ろっ!!

うちも、いつになったら彼氏ができるんだろう(笑)
そりゃ両思いがいいけどねぇ…(>_<)

メール、前に送ったんやけど…届いたかな?('_'?)
また光璃に話したいことがあるから、メールしていい?

あと、光璃のブログ、リンクに載せてもいいかなぁ?

なんか質問ばっかでゴメンね;
返事楽しみにしてます☆彡
【2008/05/23 21:47】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


今日からブログ再開します。
それに伴い、ブログURLとブログ名変更致しました。
お手数ですが、リンクの変更等よろしくお願いします。

僕を信じて・・・
http://39kids5124.blog32.fc2.com/

これからもよろしくお願いします。


コピ文、申し訳ありません。
【2008/05/24 13:17】 URL | りんご [ 編集] | top▲


* AKANEちん
あたしも夏までにスリムになるの~!!!
あたし最近でぶでぶだよ~やばいんだよ~!
一緒にがんばろー!!笑

クローバーいいよねー!まーじキュンキュンだよーvv
つげさんきゅーん!
いろいろ切ない恋物語だよね・・・!(うるる)
続きたのしみーvv

コメントありがとうございました♪


* 由貴
いま、帰宅中なのね~^^ おつかれちーん☆
めーるきてたよ~!ごめんね、返してなくて!><
2、3キロも痩せたなんて~!すごいー!なにやってるのー!!笑

あたしもまた由貴の話いろいろ聞きたいからめーるとか電話しよv
リンクもお願いしまーす!^^

コメントありがとうございました~v


* りんご
りょーかいでーす!リンク変更しておきますv
わざわざお知らせありがとう!

これからもよろしくです~!
【2008/05/25 00:19】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2130-864061b0
FC2blog user only
| Main |
