2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  脱力

2008/05/21 22:16

水曜日ー!!やっとだー!(><)
また最近更新できずで~、放置ごめんなさい。帰りが遅いのも、土曜まで!したら、少しは落ち着くかな~。
テンプレもいっこ前の気に入ってたので、なんだか画像の表示の調子が悪くて・・・???
自分でいろいろ変更するのメンドイので、とりあいず~* いままでなかったようなかんじでしょ~♪
でもまたすぐ変えます、きっと(笑)
【追記】変えたー。(笑)THE★使いまわしv やっぱこーゆうののが落ち着くな~。えへ。

てゆっか、最近無力ー。脱力ー。五月病?
雑誌買ってきたけど、服欲も沸かないの~!(>_<)買い物する気力がないってのが大きいんだけどね。
帰りは遅いから、どっか寄るのがめんどうで・・・。
いろいろほしいものはあるんだけどなー・・・。
お金もないしー。お金貯めなきゃだしー、ってかんじでだらだらしております・・・。
服買っても着てく場所がないし(寂)がっこうなんててきとーだし♪ははは~。

はやく朗報がくればねー、気分も上がるんだけど。
だらだら過ごしてるうちに、もう5月もあと1週間ちょいだよ~!!(><)ありえなーい!!!
はやすぎ~!!!泣きたい・・・orz
恐怖の看護過程の老年ver.がはじまっちゃったし。だるだる~~~~~~~。

・・・ひさびさのにっきがこんなんでゴメンナサイ・・・。
最近やたら眠いし。1日中寝てるよ~。マジありえないから!!!泣きたい・・・orz(2回目)
なにか睡魔撃退オススメ法ありましたら誰か教えてプリーズ!!!(切実)
なんか食べたり飲むのがいいかなっておもって飴舐めたりしてるんだけどさー。飴を口の中に入れたまま眠りに入るので飴を丸呑みして喉につまらせそうでリアルにこわいんですよね、えぇ。
睡眠時間が10時間でも6時間でもねむいんだよねー。どうしたもんか・・・。

そいえば*
とまりんのにっき読んだよ☆こーちゃんから連絡なんてー!
ど、どーゆう心境の変化ですかー!!!食事に誘われるとまたんうらやまぁぁぁぁ!!!
たっちょんも誘ったげてぇぇぇぇぇぇ!!!(・・・)
でもこーちゃんはFFだもんね(´・ω・`)でもパソちゃんに向かって黙々とFFをやるこーちゃんはとってもかわいいとおもうの♪(うふv)
そしていまなにをやっているのこーちゃん・・・!
つよしさんはまたなにかおとこまつりが決定したんでしょ?こーちゃんひまっこじゃんか!
・・・DVDの編集しかないですよね、そうですよね★うふふふふ~(´∀`)

はやくなつやすみにならないかなー☆べんきょうしたくないよ・・・!
やらなきゃいかんことは盛りだくさんなんだけど、このダルさは過去ベスト3に入るくらいでございます・・・!こーゆう時期なんかなー。困った(´・ω・`)
なつやすみ、どっかビューン!と遠出したいーーー!!!ディズニー行きたいけど(シーもランドもそしてオフィシャルホテルに泊 ま り た い !)でもでもUSJも行きたかったりするんですお。どっちも行っちゃえ☆ってかんじだけど、金銭的にそれはやっぱりつらいとおもうの・・・!
だって夏~秋にかけてたのしいことが待ってる予感がしないっ!?(≧∀≦)まあもしこなくても冬にはきっと待ってるハズだしぃー?(・・・)
その前に∞くんはもうすでに待っているんだ実際・・・!・・・金だ、金をくれぇえぇぇ!(><)

・・・バイト、がんばろー・・・。
実習期間はできないけど、使わなきゃなんとかなるとおもうの★特に今月ぜんぜん使ってないから(5日の食費が痛かったけどww)お給料まるまる残るもんねっ♪わほーい!夜行バスの引き落としがあるけど・・・!(忘れてたv)

5月。5月かあ。つってももう後半ですね。半分過ぎましたね。梅雨も近いっすねー。
さらに気分が落ちる季節に入ります。気合いで乗り越えましょう!!!(>_<)やるっきゃない!
がーんーばーるーーー!!!

たとえ昨日おせんちゃんの録画に失敗したとしても・・・!昨日のヒロくん@絶対彼氏がめちゃくちゃかっこよくて倒れるかとおもった・・・!とともだちに自慢されたとしても・・・!

いつも拍手ありがとうございますー^^ 励みになります~v
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<ダイエットはあしたから。 | Main | (´;ω;`)>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/21 23:41】 | [ 編集] | top▲


あたしもユニバいきたああああい!
スヌーピーにあいたああああい!
ディズニーいきたああああああい!
オフィシャルホテルとまりたあああい!

・・・あはん(*´∀`*)wwwww
ライブあったっけ行きたいよねーv
でも吉報こないよねー(爆)
【2008/05/21 23:47】 URL | ちぃ [ 編集] | top▲


* エリコw
あ、生きてたww
ディズニー&ホテルいいよねーvv 憧れるーv

コメントありがとうございました☆


* ちぃ
ミキミニにもスヌにも会いたいねぇぇぇぇ!
両方行きたいなー♪♪
ライブついでに行けたらいいよね☆
・・・吉報いつでしょうね・・・(遠い目)笑

コメントありがとうございました♪
【2008/05/22 21:54】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2129-24333668
FC2blog user only
| Main |
