2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



昨日はつかさたん観に行ってきましたー☆
レイトショーって安くなるんだねー!知らなかった!!いつもレディースデーとかだから★

7時前にさっちんと合流~☆
らーめん食べて、映画チケット購入~*
そんときの受付のおにーさんの笑顔が爽やかでかわいくってもおおぉ!!Mさーん!!(名前チェック済み☆)
ポストカードまだありますか?きょうで3回目なんですけど!!と、ヲタ発揮~☆にゃはv
かっこいーおにーさんだったからためらったけど(笑)もうなんでもいーやwww
ミニップでデザート食べつつおしゃべりしながら時間潰し~♪
いま気づいたけどうちらきんきちゃん話ぜんぜんしてない気がwwww

映画は・・・ネコ耳がやっぱりかわいいいぃぃぃぃ!!!(きゅうぅぅん☆)
かわたろ死んじゃうあたりっから眠くて眠くて・・・!リンが撃たれるシーンでビビって目覚めたからね!(爆)
つきゃさの握りが見れなかったー!!(しくしく)
NO!なこーちゃんがやっぱしかっこいいいぃぃぃ(´∀`)

で、終電1本前の電車が、映画終了10分後でー。これ逃がすと終電まで40分くらい待たんとだし、ってことで、ポストカードさっちんに頼もうとおもってたんだけど。
何気に時間あったので、自分で引き換えよ~、おもったら。・・・受付終わってるー!orz
どうしよ~、出口んとこにいたMさん(さっきの受付のかっこいい人!)に聞いてみようかなー、戻ったら。
・・・さといさーん!!!(爆笑)
お互いに「あー!!!」て叫び合って(笑)もー、ウケた~♪♪
したら、受付10時までだよー、って言われてがっくし。最初に引き換えておけばよかった~。(しょぼん)
しょぼしょぼしつつも、さといさんとちまっとおしゃべりーvv 誕生日はやっぱり元旦なのかーww

で、喋ってたら、Mさんが走ってキターーーーー!!!(゚∀゚)
手には・・・ポストカードと引き換えする半券持ってるー!!べつの人が頼んでくれたみたい♪
走ってるところに声掛けて「すいません、これもいいですか!?」
「あ、さっきの人ですよね?いいですよ~^^」・・・きゅーん!!!(笑)
っはー、あのダサ眼鏡がいいわーvvv(笑)

最後まで爽やか笑顔でステキ男子でした!えへ。

ってことで、記念にポストカードげっちゅ~☆よかった~♪いえい!

つかさたん・・・1ヶ月・・・!はやかったー!!(笑)ま、しょんないかーwww
次は少林少女観に行こうねさっちん! 


で。電車ん中でくらりある読んで。ちみっと泣きそうなったwwwwww
これはまたあとにでも時間あったら~* さー、きょうもバイトだー!がんばろー!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<(´;ω;`) | Main | おめでとう>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2127-a731cb0c
FC2blog user only
| Main |
