2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



火曜日~!まだ火曜日ー!!!でもきょうはおせんさんとよっちゃんさん☆(同じ番組です)わーいわーい!
きょうはリアルタイムで見れそうな予感~♪えへへ。

さっき、マミーのパシリでラップを買いに杏林まで走った(車でねw)んだけど、またかっこいいおにーさんいたーvv最近よく見るだよね~。
4月からの新入社員かし!? 通っちゃおっかなーvにひ☆(・・・)

きょうの教育学の授業で牛乳飲みすぎると骨粗鬆症になるって聞いてびっくらこいたひかりんです☆
好んで飲んではいないけどさー、びっくり!!
乳製品も基本的にNGらしいよ~。とか、マミーに言いながらその横でヨーグルト食べるあたし★うふv
ヨーグルトだいすきなんだもん!!プリンもゼリーもだいすきだもん!朝夜食べなきゃ気がすまないんだもん!むしろ昼も持参したい勢いなんだもーん!
厳選してったら今の世の中食べれないものでいっぱいよ~。ふー、ヤレヤレ(*´ー`)
で、その教育学のせんせーは、自分がこーゆうコト教えてるから、ってここ3年くらい?コンビニ行っても水しか買わないらしwww
もー、そのせんせーの食生活聞いてマジ爆笑だから!!!
毎日決まったもんしか食べないし、基本肉は食べないんだってー。ありえないよー!!!
それでもコーヒーが好きだから月2回くらい飲むんだけど、舌がビリビリするらしいよww普段そーゆうものを飲み食いしないから。
野菜米果物魚ばっかりらしいー。国産なのはあたりまえ!外国だと、運んでくるまでに時間がかかるから、防腐剤がかかってる可能性が高いんだって。・・・はぁ~確かに!すっごいよねー。
それが苦じゃないってゆーんだから、さらにすごいな~っておもった。変わってる人もいるもんだっ。
あたしは・・・、おしいものいっぱい食べたいよー!!!限られたモノしか食べれない人生なんてむり~!ちょっと体に悪くたっておいしければいーよね★(・・・)
ま、コーヒーに入れるミルクがサラダ油(だか)と水とそれをくっつけるモノで作られていると知ったときは恐怖でしたがwwww
この授業たのしーけどこえーwww 食べるもんなくなるっつーのwwwww

そんなあたしは、あした、いつも起きる時間の電車に乗って、ともだちと朝からモーニング♪♪♪
わー、たーのーしーみー!!!1ヶ月ぶりのフレッシュネスバーガーだよーvv 
もー、いまからわくわくしちゃって~♪えへへ。
・・・寝過ごしたらナシだけどwwwww が、がんばる・・・!

戴帽式の練習も本格化してきました~*
だってあと1週間ちょっと!!!誓詞がやっぱり覚えられまてん・・・orz 本番間違えたらどうしよう~!
でもやっぱり、ナースキャップをもらうのはウキウキですv たのしみ~♪えへへ。
ナースに一歩近づくってことだもの★
これを被ってはやく実習行きたい!!って気持ちはあるんだけど・・・あるんだけど・・・、実習やだ・・・!
実習開始日が遅くなって、ちょーどφコンDVD発売日からだったー!!!
前日に届くかなー。びみょうだよね・・・!てゆっか、あと1ヶ月ちょっとじゃんかー!!!!
やーばーすー!事前学習できてないorz Mせんせーに殺される・・・!このせんせーには何度も泣かされてますwwww 今度の担当教員誰だろなー。恐怖!

さー、他愛のない話をしたところで、お風呂行ってくるー☆
最近のブームはお風呂の中でプチナースを読むこと~♪♪頭に入ってるかは謎だけど★
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<レディースデー* | Main | 週始め☆>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2124-41ec2fa8
FC2blog user only
| Main |
