2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  蘇るはにーv

2008/05/10 01:06

きんよーび!アイスの日でしたね~☆ サーティーワン行きました~???
あたしは、行こうとおもってたお店が予想外に18時までで間に合わず~、ちょい遠めのお店へっ。
10円募金して食してまいりましたv うまーーーす!!
6月からトリプルもはじまるねー☆ウキウキッ♪アイスの季節だーーーーっ!!!

んで、そのまま帰ろうとおもったんだけど、あたしの空腹がMAXだったのと(爆)いま30周年フェアなさわやかへレッツラゴー☆
1時間ほどだべって帰ってきた~♪たのしかったーvv
あー。ダイエットダイエット。ダイエットはあしたから~。
昨日、夜は炭水化物なるべく食べない!宣言をした帰り道。帰宅してよるご飯を聞いたらカレーだった件。なんの陰謀ですかママン・・・!
きょうはきょうで、ごはん食べて帰るねvてめーるしたら「了解今夜は冷やし中華だよ」ノォーーーー!!!←麺類だいすきーv
さわやかで絶叫した挙句、名前書いてほじょんしといて!!!!と必死。あぁぁぁ。orz
帰りにまたまた古本屋で大量買いしてきたしねorz いろいろいい加減にしろ自分。

ってことで。キましたね。
faiコンDVD発売決定やたーーーーーーー!!!
実習真っ最中(・∀・)すぐに見れるかはわかんないけどぉぉ。たのしみやぁぁぁぁ(´∀`)
faiコンほんとのほんとにたのしかったもんねぇぇぇ!!!

収録曲の中にWアンコールがないのにハテナいっぱい☆MCの文字がないのにもハテナいっぱい★
初回通常一緒なことにハテナいっぱい☆こんなときだけ余計なことしやがってJ/Ewwwwwww
隠しボタンとか隠しフィルムあったりしちゃうんじゃないのぉ~???んもー!
たのしみなことに変わりはないけどー☆
でもあのWアンコールのこーちゃんからのちゅーが見れないなんてorz
マウストゥーマウスが見れないなんてorz 
なんなんだろーねー?どうしてなんだろうねー?イケナイ理由がなんかあるわけ!?ムキー!

そしてつよしさん。更新ありがとう☆DVD発売のことかとおもったら違った★
・・・あたしのこのくしゃみ連発&鼻水ずるりーな日々もブタクサのせいでしょうか?
あたしのところにもきよりました・・・!・・・受け取れこーちゃん!!!

こーちゃんといえば。タヒチのこーちゃんが倒れんばかりのかわゆっぷり・・・!
な ん な の あ の 生 き 物 !
寝起きで電話しちゃうこーちゃんか わ ゆ す !
焦って生存確認しちゃうこーちゃんか わ ゆ す !
てゆっか、こーちゃんおやすみなんだー。(にへv) ゆっくりできてんのかなー♪
まーた朝に寝て夕方に起きてるよな生活してんだろな~。ふー。
てゆっか!!そんなんよりも、かわいいんだってばぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!(でれ)
ジタバタしまくって困ったwwwwwwww こーちゃんカワユスvvvvvvvv(´∀`)えへでへ。

てことで。こーちゃんのかわゆさを想像しつつ★寝まーすv
あしたの朝ごはんは冷やし中華~♪


拍手ありがとうございましたーv

なっちゃん >>
読んでくれてありがとうーv
なっちゃんもぜひぜひ覚え書き書いてよ~♪なっちゃん視点をたのしみにしてまーすv
あたしも、頭弱いんですぐ書かないと忘れるのー^^; あはv
夏、よろしくね!たのしみにしてまーす^^


ももさん >>
ぎゃー!あんなもの読んじゃったんですねー!ひー!!
ヨリミチ、そんな最近だったんだ!びっくり!そういえばイツマイソウルは通常買ってないかもー。
DIVEはHeat Upですね(メモメモv)ありがとうでーす!
DIVEの歌詞がそんなかわいらしいモノだったとは・・・!歌が激しいから・・・www
靴下よかったです☆えへ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<週始め☆ | Main | 空はどこまで続くんだろう>>




Comment
Φコン嬉しいけどさぁー。
肝心なのが入ってないのはなぜ~?だよね。
あれ入れてくれないと意味ないよ。
ノーカットでいいじゃーん。んもぉー。JE分かってねぇー!!
んで、DISC2は3曲だけなん?ほんま疑問だらけだよ。

仕事おわったら司たん見にいきまっす。
カード貰わなきゃだもん☆ひかりは貰った?
またレイトショーだから貸切状態かな(苦笑)

光ちゃん可愛いねっ。
これがつよやったらつよに電話してたのか(笑)
寝起きの光ちゃんの声って・・・。(妄想中)きゃぁ~☆



【2008/05/10 15:05】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* まゆりん
ねー!!謎すぎる~!!
収録内容イマイチよく理解してないんだよね・・・!うーん・・・???
ねー!!カットする手間がね!!(笑)
そのまま入れ込んでくれていいのにぃぃぃ!

つかさたん3回目!?おめでとうーv笑
あたしは、あれっきり見てないの~。もらえないきゃも・・・。
マミーたちが観に行ったんだけど、それでももらえるのかなあ。謎~。

きゃはー★そだね!!
つよが死んじゃった夢だったら・・・そらもう高速でてるりんっしょ!!笑
にへ~v

コメントありがとうございましたーv
【2008/05/11 20:16】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2122-997adc31
FC2blog user only
| Main |
