2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ふー。まいにち暑いですねー。もうマイ日傘が活躍しております*
でも夕方は風がキモチイイし☆いい季節だなー♪♪ でも夏はイヤンなの。ごめんなさい。

そんなあしたは。アイスの日です。皆さん張り切って31に出かけましょう!!!たのしみ!
って、げ!ラスフレすっかりわすれてたー。録画もしてないしぃぃ。ま、いっか☆途中からー。
タケルくんかっこいいねー(´∀`)そーすけは死んじゃうのかなあ(´・ω・`)

てゆーか、いい加減りにゅしたい。そんなきょうこのごろ。
もう雪だるまの季節じゃないよ!!!

というか最近ほんとーーーーーーに。ねむくてねむくて仕方がないの。どうしよう。
本気で悩んでる。病院行ってみようかな・・・。(マジ)
だってだって目は覚めてるのに机に座ってるだけでねむくなっちゃうんだよー!もー!!!
気合いが足りないのかなあ。気合いだけはじゅーぶんなーのーにー!きー!
こんなんじゃこの先ぜったいやってけない!!!国試だって受かるハズない!えーん(>_<)
授業中、どうしたらねむくなくなるんだろう・・・?
飴舐めたり、飲み物飲んだり、いろいろしてるんだけどなー。妄想がイチバン?(・・・)
日々の課題です。がんばります。

あしたは華金!今週はやい!しあわせー!!!
土日は相変わらずバイトだけど。あ、日曜は母の日ですねー。
あたしはゆっち@小2といっしょに日曜の午前中に買い物に行く予定なのv
「日曜は母の日だし、なにかあげよっかー?」ってゆったら、「うん、行く!!!」と張り切ってたからね♪
ないしょだよーvってゆっといたけど、どーなることやらwww

って、ルカはやっぱし・・・!!!そーだよねー。そーだよねぇぇぇ!うんうん。


てーか。まーたやっちまったorz
持ってる本をまたしても古本屋で買っちゃったー!なんでなんでー!!!
あたしの所持漫画@携帯めもには載ってなかったのに!!!変更しとくのわすれたんだきっと・・・!ばかばかばか子!
被ってる漫画本が今の時点で5冊・・・orz 凹むー。
そして古本屋に入った瞬間のーもあが流れていてキョドりました。土日は駐車場いっぱいで車停めれないほど混んでるのに平日ってなんであんなに空いてるんだろう・・・!人がいなすぎて自分がヲタクだってこと改めて感じるようで切なかった・・・orz(笑)
ヲタクといえば、あたしのキーボード打ちのはやさが異常みたいでみんなにヲタク呼ばわりされます☆ほんとうのことだけどね!開き直ってるけどね!!

さー、ラスフレ見たらお風呂入ってはやく寝よー。
みちるんはやく行ったげてー。そーすけ死んじゃうよー(´;ω;`)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<蘇るはにーv | Main | ∞だよ!全員集合 >>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2121-9301cab9
FC2blog user only
| Main |
