2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合

基本的には5月5日のをセトリ順に萌え並べしているだけです。
きっとあたししかたのしくないであろう覚え書き☆きゃはv

その名の通り、本気で覚え書き。あたしがときどき読み返しておもいでに浸るからいいんです。
スルーでどーぞv
城ホ、見やすくない~???アリーナの様子がすっごいよく見れて嬉しかったー♪♪
席は、Bブロ。角度的には横アリ1回目と同じー。

* OP
もぉぉぉう! セクシービッグめ!!このこぶため!!かわいいいいぃぃぃぃ(´∀`)
エイトくんの登場シーンは毎回たのしい。今回も、それぞれの名称がすっごウケた~!!
横アリ2日目が、こぶたちゃん登場側だったのでめろっめろでした。はーん(*´∀`*)

* ワッハッハー
ヤスくんときゃっきゃしてんのぉぉぉ。きゃわぁぁぁぁ(´∀`)
最初は1番なのでたっちょんソロないんだおね(´・ω・`)でもカワユスなのー(でれ)

* ズッコケ男道
これだっけー?この次だっけー?たっちょんが目の前でにっこにこ笑顔であたし卒倒しそーだったやつ(笑)
もうねぇ、萌え以外のなんでもなかった。胸キュン萌えキュン。キュン死萌え死寸前でした~(´∀`)
さきのほうに倒れこむ勢いでした~~~(めろりv)
ほんとのほんとにかわいかったぁぁぁぁ(´∀`)

* イッツ マイ ソウル
これの振りがやっぱりよくわかりません・・・!おっかしいな練習したのにー。
でもノリがよいから好きー♪♪

* Do you agree?
ドーラームーが!!!!!orz かっこいいいぃぃぃぃ(>_<)
ここのたっちょんがひとりで歌うワンフレーズやばすぅぅぅぅ!!!
ここはモニター必見だす。うす。

* Heavenly Psycho
これやばいとおもうの。ソロパート歌ってにっこりvなたっちょんにあたし完璧ノックアウトでしたえへ。
毎回毎回モニター見ては倒れ込みそうになってます。えへでへ。

挨拶
自己紹介だけ。短いよねー。てゆーかきんきちゃんが最初っから長すぎなんだけどさ(笑)
7人分の挨拶に大声で返しているので初っ端から喉が痛くなります(笑)へへへ。
横アリ2回目のたっちょんの砂川さーん!は今でも忘れないvかわいかったvvv

* OPEN YOUR EYES
りょーちゃんかっこいい・・・! この歌好き!
ってーかバックがorz  たっちょんがぁぁぁぁ!でもやっぱり最後まで「どっちがたっちょん?」は変わりませんでした。(・・・)

* Forward
ヤスくんの踊りがきゃわぁぁぁぁ(´∀`)(笑)
最初の掛け声が好き(笑)

* ConfUsion
ぎゃーーー!!!おおくらさんしか目に入りませんでした・・・vv
もー!まじめろりーですから!!!バリバリ踊るふたりがアイドルですから!かっこよすー!

* わたし鏡
大阪ではよこちゃんの「苦笑い~♪」がなかったー。(笑)
ここでよこちゃんヤスくんいっしょに歌ってる姿がかっわいくって好きー♪

* MAGIC WORD~僕なりの…~
たのしいいぃぃぃ!!! まるちゃんりょーちゃんきゃわぁぁぁ☆

* Butterfly I loved
念願のバタフライ・・・!(感涙) もーもーもー!!!かっちょいいからぁぁぁぁ!!!
衣装も3回目ともなると慣れて、むしろ愛おしくおもえてきますv(笑)
もっとじっくりゆっくり見ーたーいーーー!♪バタフラーイ ひらひら舞い~ な振りが好きv
もうちっと長めで聞きたかったー!!なんで音源化しないんだろう。(ぐすん)
そういえば、きょう読んだなんかのドル誌でソロの新曲は次の機会、ってゆってた。もうできてるのかな!?聞きたい!!

* 愛してる愛してない
これ好きー!!かっこいいぃぃぃ!
はじめて聞いたんだけど、昔からの曲だったんだねー☆ もっかい聞きたいなー、これ♪
すっごい頭に残るよねぇぇ★

* 新曲
これかっこいい!衣装も好っきー♪ 
サビの振りがおもしろいよね(笑) イマイチよくわかってないけど。

エイトレンジャー
内容は、ひなちゃんの余命があと3ヶ月で、みんなが命を掛けて助ける、って話なのだけど。
うーん、難しいよねー。
最初の登場シーンが好きv なんだっけ・・・なんとかポッパーン?(まったく覚えてねぇwww)
まるちゃん最高だよね、毎回(笑)

*ヨリミチ
実はこれ知らなかったの・・・!かわいい歌だよねー♪好きになりましたー♪
なんのCDに入ってるんだっけかー。また検索してみよ~。

MC
5日2部には、関西ジュニアの子4人が来ていて。最初からそのネタでしたな。
中でもすばるくんがだいすきな4人みたいで?マーシーって子は、すばるのにっきを読んだときに出てた気がするので知ってるような・・・?
そんなあやふやなきゃんじ(笑)この4人ほんとはじまるまえからずっと気になってたの(笑)
車椅子のマークついてるとこに4人並んで座ってて、誰だろーっておもってたんだよねええ。近かったー!
夜中の4時?くらいに伊藤くんだっけ?(わすれたー!)から電話がかかってきたというたっちょんの話がウケたー!!罰ゲームとか!(笑)次の日にすばるからの謝罪電話がきたそうで。爆笑モンでした!
そんなかんじでひたすら話してたねー。たのしかったー♪

* desire すばる&ヤスくん
はじめて聞いたときはふつうだったけど(笑)2回目、3回目と聞いてくうちに頭に残るかんじ。
白い衣装がなんだか印象的。

* torn たっちょん&りょーちゃん
題名初めて知った・・・!由来も初めて知った・・・!へーへーへー。
てゆっか!これやっばいから!!!!!にまにまにまにまにまにまvにやにやにやにやにやにやv
気ぃ抜くと顔が緩むのwwww ハァハァ(*´д`*)
最後ふたりで手を合わせながら踊るんだけど・・・っはー!萌えすぎて・・・orz
リアルにハァハァしてましたなwwwwww しばらく引きずってたかんね(笑)
はじめて見たときは衝撃的すぎてどうしたらいいかわかんなかったwww 萌えーーー!!!
ほんとぉぉにかっこいいのぉぉぉぉぉ!どーゆう曲か忘れちゃったけど。(笑)

* ホシイモノハ。
ひなちゃんピアノすごいよねぇぇぇ!これ最初聴いたときからずっとおもってたの!
よこちゃんのオーバーオールかわいいよねぇぇぇ!これもずっとおもってたの!!
ほっこりする1曲だなあ、とおもうv

* All of me for you
かっこいいいぃぃぃぃいいぃ!生で見れてうれしい!ぎゃす!!
この衣装も好きだったー!!!

* 誰よりキミが好きだから
はぁん、かっこいいいぃぃ(´∀`)
たっちょんのソロはモニター必見です。でもあんましよく覚えてないの(´・ω・`)

* 好きやねん、大阪
この振りまだ覚えきれてないけどもたのしいいぃ!!!
かわいいいいぃぃぃ!!!萌えーv

* 関風ファイティング
5日2部の課題@くらりある。
たっちょんパートのところで「しけてる~!」 みんなゆってたよー!もっちろんあたしも言った!!
こーゆうのすっごいたのしい~♪えへへ。
この振りがめちゃくちゃかわいいんだよねー。横アリ2回目は目の前だったからしやわせだたv
さきが何気にちゃんと踊れててびっくりしました(笑)あたし踊れない・・・!

* ∞SAKAおばちゃんROCK
はっちゃけてるたっちょんがかわいいったらないわー!!!(≧∀≦)
たっちょん&ひなちゃん最高(笑) 

* 大阪ロマネスク
うーん、名曲。好きー♪
一緒に歌うところとか感動です(笑)へへへ。

* DIVE
こっから先の3曲たのしすぎるー!!
あたしはこれなんで知ってるんだろうー。 スピリッツじゃないよねえ。なんでだー?
Hear up??
音源化されてないっていうの知らなかったー☆

* 口笛の向こう
これめっちゃ好きー!!!ってことで、スピリッツ見てまーす!スピリッツ好きーvv

* 強情にGO!
これもたのしいぃ!盛り上がるよねー!!
てゆっか、歌詞が好きなのー♪ 後悔なんかするんじゃねーぞ♪♪

* BJ
ちょっとじーんとした。えへ。
6日、ちゃーんと成功したみたいで、それ聞いてすっごいほっこりした♪
くらりある読んだときに、あたしもいっしょに歌いたいぃぃ!!てジタバタしたからね(笑)

アンコール
* 無限大
今回のツアーTシャツかわいいよねー☆誰か七分袖だったよ、ね?特注?(笑) 
無限大の最初の合唱は何度聞いても感動します。へへへ。
目の前で”∞”をつくるまるちゃんの笑顔がすっごい印象に残っています(´∀`)

* ワッハッハー
サインがさぁ、すばるのだっけ?ちょーどすぐ横のブロックに飛んできたんだよねー。列が同じくらい!
マジびびったから!!!ちょっとドキドキしました(笑)
なんかあの席、比較的みんなが来てみんなが立ち止まってにこにこしてくれた気がするんだけどそれは気のせいでしょうかね?まるちゃんとかずーっと投げちゅーしてたし(笑)
わっはっはー☆たのしかったー♪♪

最後に、みんなで手を繋いで、かんじゃにえーいと!!!
あたし、通路側だったんだけど、通路を挟んで見ず知らずのえいたーさんと手を繋ぎました。
すっごいほっこりした(´∀`)いい人でしたーvv
ちなみに、関西ジュニアくんたちも、隣のファンの人と手を繋いでたー!!!
誰かは知らないけどうらやましいぃぃぃ!!!なあたしたち(笑)←みーはーwww

最後、はけるときに、たっちょんが最後まで残っていて珍しいなーっておもったら。
「関風ファイティング、しけてる~って言ってくれてありがとうv」って言ってくれてあたし本気で泣きそうだった(笑)うっれしかったなー!きゅーーーんv

ダブルアンコール
挨拶のみ、りょーちゃんEdenピアノ演奏一瞬だけ。
なんだよ、もー!!!弾くんなら最後まで弾いてくれればよかったのに!!しくしく。
でも出てきてくれたのは嬉しかったですv ありがとう!




覚書でした~*
てきとうです。だってあたしの覚書だもん。たっちょんがかわいかったところを残しておいて読み返してほわぁぁぁん(*´∀`*)萌えぇぇぇ!!(≧∀≦)ってなるからいいんだもーん。(勝手すぎるww)

あー、コンサートたのしかったー!!!また行きたーい!えへへ。
大阪オーラスのトリプルがドリブラだったと聞いてもうもうもう!!ジタバタしちゃった(>_<)>ももさんありがとうでしたv
いつか聞けたらいいな!!!ドリブラとかクルマジ聞きたいなー!

よこちゃんのBDもカエルの歌輪唱♪ 聞きたいー!たのしそうー!!!
ってことで。終わりますー。(笑) すてきな思い出ありがとう! 
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| report*


<<空はどこまで続くんだろう | Main | 光例会@5月v>>




Comment
光璃さん、萌えレポありがとうございます((◆*´艸`)
関ジャニコン行ったことないのですがレポ読んで雰囲気伝わりました☆!
お‐くら君にニッコリ笑顔なんて…うらやましすぎますッ!

KinKiのΦコンもDVDになるのでニヤニヤですけど、MCカット…(´;ω;`)うぅ
ちゅうwをファンは期待していたはずなのに…

では、駄文失礼しました!
【2008/05/11 18:22】 URL | エリナ [ 編集] | top▲


* エリナさん
わー、こんな駄文を読んでくれてありがとうございます!
読み返してみて、我ながらなんてばかっぽい文章なの・・・!と落ち込んでみたりしてました(笑)
たっちょんのにっこり笑顔は・・・マジで堕ちます(笑)
かっわいくってめろっめろになっちゃいますよーvもー!!
どんどんハマっていく日々ですww

faiコンは・・・ねー!MCがないのが・・・(´;ω;`)
ありえないー!!!と叫びまくりっす・・・!うぅぅ。
マル秘映像でもなんでも、あるといいですねーv

コメントありがとうございました~^^
【2008/05/11 20:13】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2120-77c30971
FC2blog user only
| Main |
