2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  光例会@5月v

2008/05/07 23:00

つかさたん☆ 
No more 初登場1位 おめでとうございます☆


いや~、よかったよかった☆のーもあちょー好きっ!!ダンスがかーんなり好き~!!!
Mステ衣装たまらん~!!!ターバンがかっこいいいぃぃぃぃ(≧∀≦)
修行の唄は・・・うん、まあ、ネ。。。(笑)

てことでぇ。昨日は、静岡組の光例会でした~* きこりん、急遽出勤でざんねんだったねっ(>_<)
バイトが5時に終わって、そっから6時にみさり&はるね地元まで~★
したら、ちょいと事件が起きてましてっ。みさりの動揺っぷりにウケましたww ごめwwwww
その後だいじょぶだったかにゃ~? でも大事にならんくてよかったね~^^
事件も解決し☆バイト終わりのはるねさんとも合流しっ。さちさんも先にみさりと合流してたので、4人でさわやか~★
のハズが、ブチ混み~!!!「ドウモト」て書くだけ書いて、とりあいず外出る。
・・・向かいのジョリパが空いてる~!!!ってことで、ドウモト書きっぱなしで退散wwwww(・・・)
大エビぱすたーvうーまかったvvv

そっから、いろいろ語りー♪ガールズトークまじウケるかんね!!!
みさりの話とかも聞きつつ、たーのしかったー♪♪
そろそろデザート・・・★おもったら、31が31%オフだったことに気づき、すぐ近くのお店へGO☆
閉店10分前駆け込み~♪人が多すぎでびっくりだしー!!
買うだけ買って、みさりカーの中へ~*
そっから2時間近く喋り通し☆はるね以外は浮気組なのでwwwwまぁいろいろとー。
ブログ話とか、ガールズトークとか。ほんとウケたわ~!!
あたし、みさりの好みのタイプを知ってマジ爆笑だったかんね!!!あー、ウケる~!てゆっか、リアルに尊敬の眼差しだしwwwwwあたし好みもろこーちゃん系とかだにwwwwww

たのしい数時間でしたー♪また来月計画よろです、会長~☆☆☆
きこさんシフト提出急いでね☆
みさりん、いつでもお誘い待ってるで~~~♪←飢えてるwwwww
あー、恋したいーーーー!!!!←昨日もずっとゆってたかわいそーな人www

で、車ん中で修行の唄聞いてみんなで爆笑だったよね~♪
みさりのムービーで萌え討論したりwwwwたのしかったー!!!!



・・・ねむい。。。
きょうとかいちんち寝て終わったんだよ~。マジだるかった~~~(>_<)
あと2日!!!気合いだよー!!!!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆


<<∞だよ!全員集合  | Main | すきやねんおーさかv 5/5*>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2119-9a230cfb
FC2blog user only
| Main |
