2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ただいまー!!!
おーさかめっちゃたのしかった~~~!(≧∀≦)
足とか肩とか痛くってしんどいですけども(笑)たのしいおもいでプライスレス!(・・・)
大山田で参戦!ずーーーっとたのしみだったの☆ うれしかった~~~♪たのしかった~~~♪

さくっと行動記☆いっきまーす*


きんきちゃんふたりが出会った記念日に浮気しててごめんなさい(笑)
こーちゃん、つよ、おめでとうv
いつまでもふたりでいてね☆☆☆
4日 21時半
家族みんなに「今回は夜行間違えてないだらね!?」とからかわれながら(笑)出発☆
だいじょぶ!あたしも何度も何度も何度も確認したもーん!ww
夜は電車の本数が少なくって30分以上に1本しかないから(笑)はやめにバス乗る駅まで~★
1時間も待合室でひたすらぼーーーーーーーーっとして過ごしました(笑)

乗り込んで、いざ大阪!!!

5日 6時
大阪到着~☆☆☆
さきが、6時10分って聞いてたのに、けっきょく6時半前で、ゆなてぃんも1時間も早く到着して、みんなで朝マック☆
さきのショート、ほんとかわいい~♪いいなーいいなー!!ちびっこだしv(笑)
おーなか空いてたからがっつりイエー☆
顔作りもいっしょにしてwwww8時半くらいに、城ホール★
も~、うちら梅田の時点で迷ってたかんねww先行き激しく不安w
でも大阪の人ってみんなあったかいね(´∀`)
サラリーマンのおじさまが身振り手振りで教えてくれた(ノ∀`) ほっこりvv

出口も間違えて倍くらい歩いたし(笑)
まあなんとか城ホ到着しましてー。・・・グッズ並んでるーorz
とりあいず、列に並んで9時までたのしくおしゃべりしながら時間潰しっ♪
列動き出して係りのおにーさんに「いまから何時間くらいかかりますかね~???」聞いたら。
「何時間、もかからないとおもいますよっ。こっからだと・・・40分くらいですかね~?」・・・マジかー!!(゚∀゚)はやーい!!!
ほんとにあっちゅーまでした☆するっする進んだもん♪
ここで、ゆなてぃん驚きの事実が発覚しましてwwwwww いろいろおしゃべりたのしかったなー♪(笑)

無事に買えまして~。10時半前くらいになんばへー。
プリクラ撮ったあと、極楽商店街☆ 食べに食べまくる大食い3人衆(´∀`)止まらないw
止めてくれる人がいないんだものwwww
次から次へとあたしたちの胃の中に吸収されていきました・・・☆(笑)いっぱい食べて大満足☆

1時15分、松竹座の前でつばてぃんと再会!!!いやん、まさかの夏ぶり☆☆☆
地下でぶらりとしつつ(あたし&さきキャミとか購入ww)梅田HEPへ!!
いやー、HEP神ってる!!!まじもっとゆっくり見たいし~!!買い物目的で来たいなー。
東京も大阪も名古屋も羨ましすぎる~!!!静岡しょぼすぎる~!静岡109なんてあだ名は”しょぼキュー”ですからwwwwリアルにしょぼすぎるだよww
上のジェラートのお店でジェラートvvマジうまかったーーーー!しーあーわーせっ☆
プリクラ撮って~、電車の中でつばてぃんとお別れ(>_<)短い時間でわざわざ出てきてくれてありがとう!ごめんね!たのしかったよー!!!

で、駅からダッシュしまして(笑)
ももさん&ゆうさんとSHOCKぶり冬コンぶりにお会いしました~♪えへっ☆
・・・あたしぜったい髪の毛とかボッサボサだった・・・!恥ずかしひ・・・!_| ̄|○
もー、時間なくて10分話せたか話せないかだった~!!ごめんなさいっ!でも嬉しかったーvv
美人さんのダブルパンチでめちゃくちゃ緊張しましたっ★(笑)
また、夏にでもゆっくりお話してくださ~い!(>_<)行けるといいなーv 

で、開演2分前くらいに席到着(笑)汗だく~ww
そして走ってる間に右足靴下穴開いたwwwもしかしたら、おふたりに会ってるときにすでに開いてたかもw足指見えるサンダルだったから恥ずかしい~!!!
でも必死で走ってみました★えへ。

16時開演
コンサートのネタバレは・・・また書きたいとおもいま、す。。。おもいでのために。(笑)
でもね、最初のほうの曲(なんだったかなー。ズッコケ??)で、たっちょんが目の前に来てくれてね!
手をぶんぶん振ってくれるたっちょんがすっごいかわいくてかわいくてリアルに泣きそうだったww
うえ~~~~(感涙)(笑)

19時終演

地下鉄ガラ空き~www
梅田HEPへ~★
梅田で、電車内でゆなてぃんとお別れ!!寂しかったーーー(´;ω;`)
また会おうね!またいっしょにぜったい入ろうね!!あたしもう来年は厳しくなっちゃうけど、たのしみにしてるー!!!
1日ありがとう★いっぱいおいしいもの一緒に食べれてしあわせだった~♪♪
おべんきょう、がんばってねー!!!応援してるよっ!

梅田。HEP。・・・迷う!(お決まりw)
でもさきてぃんさっすがでしたー☆・・・おかしいな、あたしも一回行った道はあんまし忘れないほうなんだけどな。。。
なみ&ここあとHEP前で合流~♪わー、SHOCKぶり~!!!(≧∀≦)
・・・あれ?なみさんえいと帰りですか?wwヒナちゃんですか?wwwwww
なみさんの案内で、ちったい串カツ屋さん。あのちったいかんじ、たまらなく好き~!!!
ま、あーーーんなちっさい店ん中だったら話も筒抜けなわけでw4人しかも普段からうるさいうえに、ジャニーズ話はテンション上がるから余計に声が丸聞こえなわけでwwww
若干浮いてたwでも気にしな~~~い♪わはv
食べて喋って食べて喋って食べて笑って・・・もー、たのしかったしおいしかったー!!!
串カツほんとにおいしかった~!!!トリキも捨てがたかったけど(笑)(気にしてくれてありがとう!笑。また連れてってね~♪)串カツ正解!二度付け禁止~!!わーわーほんとだー☆
もー、初体験なのであわわわしちゃった(笑)
最初のオーダーで張り切って「串カツ!」ゆっちゃうしw次に「うしカツ!」だしwwwwwわはは~♪
でも、ほんとになんでも揚げちゃうんだよね~。すっごいなー。串カツって肉だけだとおもってた。チーズとかレンコンとか、ぜーんぶ肉に挟まってるのかとおもったら、そのまんま揚げて出てくるんだもん。知ってた!?!?
最後に食べた里いもがほんとにおいしくって、ラストにまた食べちゃったよ~(笑)もー、しあわせ!!!
串カツって何本でも食べれる気がするwww止まらなかったー♪♪

大声でいろんな話をしつつ、たのしい時間でした☆
9時前にお店出て、電車。。ここで3人とお別れ~!また夏にねー!きっと夏行くのでお相手してねv(笑)
たのしかったよー!!ありがとう~!

っで・・・、さあ乗ろう!おもったら。JR遅れてるー!!!かー、間に合わないきゃ、も・・・orz
ダッシュして急遽地下鉄。場所わからんくてそのへん歩いてるサラリーマンのおにーさんに必死で聞く!(半泣きwww)
もー、間に合わないかとおもった~~~(>_<)駆け込みセーフ!でしたー。焦った~!!!
心配掛けてごめんね~!!!

で、足元見たら、左足の靴下もど派手に穴が~!!!(爆笑)
もー、恥ずかしいったらないわーww
そのまま、ぐったりしながら、新幹線にて地元まで。JR乗り継いで、我が家に23時半すぎに到着。
ドタバタだけど、充実したたのしい1日でした~♪♪♪

ゆなてぃん、さき、1日ありがとう~!!!たのしかったねー☆☆☆
結局傘一回も使わなかったし(笑)ゆなてぃんがんばったね!!(笑)
また大山田できゃいきゃいしよ~♪(≧∀≦)そして今度はぜひ泊まりでゆっくりと!!!ね★
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| おでかけ*旅にっき☆


<<光例会@5月v | Main | 早起きは三文の徳ー☆>>




Comment
久し振り~んちょ☆あかねだにょ(・∀・)
関ジャニin大阪♪たのしそうでうらやま~♪
うちも一回は参戦してみたい!!笑
うちの友達も行ってたんやってー^^

靴下に穴は、うちも同じような経験あるよ!!
チョイはずいけど、必死な時は気にしない②(o'ε^o)ゞ笑

後、ご報告がありまして
わたくし・・・この度ブログをはじめました!!
  Forever*Code
 http://loveis-5124aa.jugem.jp/   です!!恥

また、ふら~っと遊びにきてーーーッ!!
それで相リンしてくれると嬉しいです♪
【2008/05/06 17:53】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* AKANEちん
ひさしぶり~^^
えいとくんたのしかったー!!!かわいいしかわいいし!(笑)
一度行ってみて、ほんと!!(笑)

靴下に穴、あたし開きまくり~www
やっぶぁいのー!靴下、タイツすぐ穴あくからきらーい!笑

ってことで、ブログちょこちょこお邪魔するでね~v
コメントありがとうございました~^^
【2008/05/07 00:01】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2118-498cefc5
FC2blog user only
| Main |
