2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



最近のブームは早起きです☆ひかりんです☆おはようございまーーーす!
土日祝日かんけーなく、6時半には起きよう大作戦実施ちゅうううぅ*えへ。
早起きっていいなぁ(´∀`)朝はおじーちゃんがいないから思う存分テレビ見れるのv
おせん見た~♪おせんちゃんかわいいぃぃぃぃ(めろり)よっちゃんさんかわいいいいぃぃぃぃ(きゅん)
っはー、よっちゃんさんブームブーム。来週もたのしみーv
ラスフレも、まあたのしみー☆絶対彼氏は見てない~。もう見ないかもー。あはv

ごくせんも見たよ~。
主要6人中ジャニーズじゃない3人いい顔してるじゃない!と、朝からウキウキうはうはひかりさん。
マミーと一緒にごくせん鑑賞@日曜の朝、が恒例ですハイ。
やーっとヤンクミ呼びですか~♪じわじわキテるね!!

医龍2もようやっと見終わった♪最後の最後に野口せんせーヤラれましたな~!!
小高せんせーやっぱ美人さーん!!あさみちゃんもやっぱり美人さーーーーん!
心肝同時移植成功したね~!もう~、泣いちゃったよー。
おかーさんの肝臓いらない、って言っちゃうゆーたくんに涙ホロリ(うるる)坂口憲次???(だっけ?)かっこいいなぁもうううう!
佐々木蔵之介さんの白衣があああああ(´∀`)てっぺーちゃんのセンター分けwwww
あー、医龍マジいい。1も見たい見たい!てゆっか、あれはつづくの?つづくぽいね!次やったら必ずリアルタイムで見るぞー!

1リットルの涙もさっきちらっと見たけど。
おねーちゃんの代わりに高校受かったね!!かんどおおおおお!
はるとたんの「俺、お前のこと、、好きなのかも。たぶん・・・。」萌ええええええええええええ(*´∀`*)
そーすけを比べ物にならない!ピュアピュアやぁぁぁぁぁ(´∀`)えへえへ。でへえへ。

さてはて。もう9時だー。あっちゅーまだー(>_<)
ちょっと事例展開修正やっちゃおー。昨日、半分やって寝ちゃったんだよねええ。
きょう、混むかなー。3時に上がれるかなあ。きょうは、先日出産したともだちのおうちに行く予定v
ちゃーんと出産祝いも持って、ね!えへへ。
夜は西へ旅立つのだけど、まだなーんも用意してない(・∀・)わは!
やぁー、たのしみですなぁ(´∀`)果てしなく実感ないけど☆きゃぴ♪

さー!やること満載!!計画的にぃぃ☆がんばるぞー!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★


<<すきやねんおーさかv 5/5* | Main | 温暖化(・∀・)>>




Comment
ドラマいっぱいみてるんやね☆
あたしドラマ全然みない人なんよー。
好きな人が出たらみるけど。
あたしの場合好きな人ってキンキちゃんだけだわ(笑)

映画の話なんだけどー。
司の猫耳みたぁ~。一瞬だよねっ。
グッズ、ボールペンとかストラップとか欲しかったんだけど何にも置いてなかったよ・・・。なんかエコバックと河太郎がしてた自由の女神のはあったけど(苦笑)
あと、1回でポストカードもらえるけどその1回が中々いけましぇん(泣)

ところでDVD届いた?お金入れてたからちょと気になって。
なびもちゃんと映ってた?家で確認はしたけどね。
【2008/05/04 21:29】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* まゆりん
あたしも、ドラマは見ないほうだとおもうんだよね~♪
好きな人何気にいっぱいいるからいろいろ見たいんだけど、あんまし続かない~。
医療関係とか病気のやつとかは見ておこうとおもってるけどー。

ネコ耳、まじ一瞬だしょ!?
でもかわいいよねぇぇぇぇ!あたしもラスト1がなかなかー^^;
グッズはパンフ以外置いてなかった・・・。(笑)

DVD届いたよ~!ぎゃー!めーるしてなくてごめーん!!!
お金もバッチリでした、ありがとう~!
あたしもトーチュウとかまた送るねーv
すしなび、またチェックしてみます!まためーるするねv

コメントありがとうございました★
【2008/05/06 11:03】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2117-8170dc6d
FC2blog user only
| Main |
