2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



も、森きみちゃんが昨日のいいともに出てたなんてえええぇぇ(>_<)
今ブログを読んで知ってしょっくー!!!がーん!増刊号録画しとこーっと。流れるかなあ。

ってことで。きょうは暑かったねー!!!
あしたも暑くなるみたい。札幌27度だって!!@@ 静岡よりあったかいじゃんかー!
天気予報見ながら、マミーたちとびっくり☆なのに、5日は天気びみょん?晴れるといいなー。
しかも、きょう30度とかだったとこもあるんでしょ?まだ4月なのにー!びっくりー!!
あしたから、日傘持参かなーってかんじです☆えへ。
ジャケットも、もう暑いよね~。きょうマジ失敗した・・・!めちゃくちゃ暑かったもん。。GW服どうしよう~。靴もほしいのに~。
買い物行きたいよー!!!
昨日行けばよかったかな(´・ω・`)やることやりたいことあったからおうちにいたんだけど、結局医龍見て終わったしね(笑)

医龍2も、やーっと見始めて。残り3話です!
麻酔医の小高(?)せんせーと息子さんの話に号泣~!!!感動したー!チョコ中毒!
てゆっか、藤吉先生好きすぎるぅううぅぅ!!!医龍んときの佐々木さんすっきー!!!
絶対彼氏は髪型があんまし・・・!(笑)
はー、たのしみたのしみ☆小高せんせキレーだしっ。阿部サダヲもいいよなー!てっぺーちゃんもいいキャラだわー。
マミー&弟がハマって見てたんだけど。りあるで見てればよかったな~。
医療関係なので、いちお全話録画だけはしてあったんだけど。よかったー♪
漫画もはやく続き読みたああい!

そいや、さっきひさびさにRiRiKAちゃんのブログを読んでいたら。
授賞式、RiRiKAちゃんも来てたんかなー?ざちょさんに会ったんだ~♪
にょほほ~、こーちゃんだなあ☆

きょうのWS、やじうまだけ録画したけど・・・、流れたんかなー???
NYにいるんでしょ?ぜんっぜん意味わかってないよー。ついてけてないよ~!!
なにやってんの、こーちゃん(笑)
活躍しているのなら、嬉しい限りだけども☆はーやく会いたいな~♪♪

堂本兄弟めちゃくちゃかわいかったー!!つーか、なんか・・・細!!!
叔母も、Mステみて「なんかめちゃくちゃ顔がちっちゃくない?」とのコメント(笑)だよねえええ。
ちゃんとごはん食べてるのかなあ。心配でっす。
KYクイズはあたくしまったくわからなかった・・・!AKYくらいー???ほか初耳だしー。
はー。甘いものが食べたい。パフェとか山盛り大盛りで気の済むまで食べつくしたい・・・!
つよっさんの歌も。ステキでした~(´∀`)あたしこの歌知らなかったので、ぼけーと見てしまったのだけど。あいあんどあいはやく聞きたい~!!きこー!

てゆかね。のーもあ通常版を車で流したのだけども。
修行唄?気分が暗くなる気がするのはあたしだけですか?(・∀・)wwwww
でもNo moreはちょーすき!!!えへでへ。

じゃにべんも。食べてるたっちょんやっぱしかわゆすなぁ~(´∀`)
セレ倉とヤスくんのしまむらとまるちゃんの高島屋に爆笑でございましたwすばる60万にはビビりましたけども。すばるのがよっぽどセレブ・・・!たっちょんもナチュラルにセレブリティよね☆
そしてヨコちゃんの衣装がかっこいいvvv ひなちゃんはおとーさんみたいでした。(笑)
うー、おせん見たいぃぃ。ヒロくん見たいぃぃぃ。おじーちゃんはやく寝ればいーのにー。いーのにぃー。

さー。ひまりんなので、おべんきょでもいたしましょかー。
やることはモリモリよぉぉぉ!相変わらず支離滅裂な記事ですまそーww
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<早起きは三文の徳ー☆ | Main | そして今始まる 全て偽りじゃないさ>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2116-cde2b2fa
FC2blog user only
| Main |
