2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



きのうは、イキナリつかさたんに会ってきてしまいました☆(笑)
砂時計を観たかったんだけど(笑)ここはやっぱしつかさたんで。あと1回。うーん、どうしよう^^;
CDショップでつかさたん@CDにウハウハしてたら、みさりからめーる☆
18:10のを観るのだけどー、って。その時の時間、17:30。・・・あと40分かー。とおもいつつ。
みさりんにお呼ばれしたので、とりあいず映画館へ。
ま、この時点でただで帰れるなんておもってなかったけどサ☆

ポイント溜まってたし、空いてたし、ふら~っとレジへ。(笑)
場所をピンポイントで指定して(みさりの隣、笑)つかさたん鑑賞☆
3度目で気づいたこともあったりして、ま、よいおね☆やっぱもっかい観たいきゃも!ネコ耳ネコ耳vv

その後、みさりと別れて電車乗ってたら、高校時代のともだちから「きょうひま?」てめーるが・・・!
きょう、て!!(笑)今からかよ!おもいつつ、ひまだし、きょうもバイトないしで、あそぶことにー。
なにをするでもなく、ずーーーっとしゃべってたんだけど☆たっのしかったー!!!

すっごいねむかったけどね!!8時に起きたけど、その後二度寝しちゃって、10時半だったしー。
あーあ、午前中にともだちのベイビーに会いに行きたかったのにー。
・・・きょうは手ぶらだよ・・・!出産祝いとかどうしたらいいんだろう・・・!やっぱ服!?
でも服もなー・・・、赤ちゃんてすぐ大きくなっちゃうもんね。おもちゃとかのほうがいいのかなあ。
昨日、なにをあげるかでわいわい盛り上がったんだけど。
麦わら帽子とか!!(笑)ちったい子の麦わら帽子ってむちゃくちゃかわいいとおもうの!!!

っと、ともだちからいまだいじょーぶ、ってめーるきたので。
行ってきま~~~す☆えへえへ。たのしみー!!

No more 語りはまたあとで★

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<温暖化(・∀・) | Main | 神秘>>




Comment
K愛方Tのりえです。
諸事情によりブログURLとブログ名変更致しました。
お手数ですがリンク変更の方宜しくお願い致します。

★゜。☆いつでもいっしょ☆。゜★
http://kix3-narafun9.jugem.jp/

コピ文で申し訳ないです。
【2008/04/30 14:18】 URL | りえ [ 編集] | top▲


* りえ
はーい!変更しておきました~*

わざわざお知らせありがとーう★
【2008/04/30 21:32】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2115-47ab701d
FC2blog user only
| Main |
