2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  神秘

2008/04/27 09:44

どもー☆ 司たんはやっぱり最高です。ネ申です。そんな今日この頃。
きょうは、11時半-16時までっ☆日曜のディナーは身体的にキツイの(笑)
やることいっぱいあるし★やることリストがぱんぱんです♪ がんばろーおー!!
先月のお給料が、おもっていたよりも多くって、ほくほくです♪すぐに飛んでくんだろーけど・・・!
月曜にまた飛んでくしぃぃい。エコパって倍率どーなんかなー(´・ω・`)平日だけどー、夏休みだしー。びみょんだよねー。ふー。
今、服欲がないのが救われるかも(笑)てゆっか、買い物行く時間ないってのもあるけど。
・・・でも靴ほしい!!!

一昨日、友達が元気な赤ちゃんを産みました♪
さっそく、お写真くれて、すっかり親ばかっぷりを発揮~☆あたしも、かわいいいぃいぃぃ!て、めろめろ状態(笑)GWに合間を縫って会いに行ければいいけど、な・・・。
ほんとは今日バイト後にでも病院まで突撃したいんだけどっっ!
まだ連絡こないからねー^^;
出産時の様子とか聞きたいなーvv
今、授業でちょうど母性やっててね!妊娠って、ほんとに生命の神秘なのよ~!!改めて実感中(笑)
双子とか!すっごい奇跡だなー、っておもう。
そう簡単にホイホイできちゃうものじゃないのよ!(できるときはできるんだろーけどw)

いままで、そんなに深く考える機会なんてないし、こう・・・解剖的に理解してなかったからさー。
すっごいタイミングなんだなーっておもった☆

さー、もうすぐ10時だ!!
弟のお昼にマックを買いに行かなきゃ~。あたしは最近マック受け付けないんだけどね・・・。
図書館も行きたいんだよなー。本読みたぁい!
時間あったらべんきょもしたいし♪
あー、朝はやく起きれるってしあわせ☆ 録画したドラマもゆっくり見れるし☆昨日のごくせん見たよん♪
やーっぱ、恋空の子がかっこいいなーv あと、高木くんのバックにいるひとり、かわいくない?

ふいー。特にネタもなく(笑)終了しますv

拍手ありがとうございましたー☆

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<そして今始まる 全て偽りじゃないさ | Main | やばいだろ、米寿司!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2114-691a47fb
FC2blog user only
| Main |
