2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



わー☆この前美容院行ったときにもらったトリートメントしたら、すっごいいい匂い~(´∀`)
ふがふがしちゃうv(・・・)(匂いフェチですからww)

ってことで☆すしろー行ってきたー♪
地元にはないから、存在自体知らなかったんだけど、がっこうの近くにあるんだよねえv
いちおダイエット中だし、控えめにしよう!って誓ってたの。
でも、すっごいお腹空いてて、着く頃にはお腹と背中がくっつきそうなうえに空腹でめまいがした(笑)(どんだけ・・・!)
席に着くなりがっつくあたし。(・・・)
あっちゅーまに9皿・・・!ほんとはうどんも食べたかったんだけど、マック行く予定だったしがまんがまんがまん・・・!おいしかったお寿司ーvv
あたしたまごがだいっすきなのぉぉvたまごとえびーv
プリンスサーモン☆ばんばん流れてきたよー!!タマネギ苦手なので、一皿しか食べてないけど・・・!

その後は、イオンでぶらり♪しながら、ともだちがバイトしてるマックー☆
・・・お抹茶の季節ですね。和菓子も洋菓子もだいすきだし、餡子だって生クリームだってカスタードだってだいすきなのに、唯一抹茶だけがダメなのよねええ(>_<)
おうちの職業が職業なだけにびっくりされることも多いし、マミーからもゆわれるけど・・・、無理だわー^^;
きょうも、フルーリー一口もらったけど・・・やぱダメだったー!!!くやしいぃぃいぃ!
ってことで、チョコレートサンデー☆・・・ストロベリーのがよかったきゃも・・・!

バイト中のともだちに「スマイルくださぁい♪」とか言いつつ賑やかして、お洋服見て、帰ってきました☆
Dip DropsでロンT買っちゃったー♪

で。さっき、Mステ&しんちゃん見たー☆
Mステ。聞いてはいたけど・・・ターバン、タンク、ブーツイン・・・!ネ申!!
ターバン、後ろまでびろーん、て長いのね!!最初、うしろ向いたとき、萌え~~~(´∀`)
てゆっか。歌、か っ こ よ す ぎ !
米 寿 司 ビジュ最 高 ! ネ申か!
マイクってのが新鮮かもしんない(´∀`)やばいかっこいいいいぃいいぃぃぃぃ(溶)
♪前だけをただ見つめ~ ここで、指差し動作が好きー!!!
イキナリ股下から女性ダンサーさん来てびびったけん(笑)この後の、ダンサーさんとの踊りは、マイクないほうがかっこいいよねー。どうよ?(笑)
てゆっか、♪No more カナリ好きっすvv
右手のグローブもかなり好きーーーっ!!!左腕の「寿司」シールさえ愛しい(笑)
と に か く!めちゃくそかっこいいです、つかさたん・・・!
ひさびさに、動悸が激しくなりました・・・!ハァハァ(*´д`*)

その後はまだ見てないので、またあしたにでも見ますv 今は歌リピでいっぱいいっぱい(笑)
しんちゃんもすぐに見たけど、とにかくウケたーーーっ!!
生こーちゃんに萌え。ビジュ最高っっ!!!

さー。ってことで、あしたもバイトー!きょうは、歌リピもほどほどにして寝たいとおもいます。えへ。
ってか、あしたっから11連休!?だれが!?!?GWとか、ふっつーに4日間だべ?あたしそれがふつーだとおもってた・・・!意味わかんなーい!!!
世間はそんなに長いのね・・・!あたしにゃ無縁だわー(´・ω・`)

でわ☆おやすみなさいませ~*
ecoウィーク@えいとたんは。どこ系列かわからず、WSゲットは諦めました(笑)もうすぐだねえ。
とりあいず容量が不安な今日この頃でいす* 


拍手ありがとうございました♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<神秘 | Main | ふと振り返れば やけに眩しいけど>>




Comment
ecoウィーク@えいとはズームイン!(゚∀゚)系列だたよw
朝なんかぽーっと見てたら、流れてた気がするー!
エコウィークでズームインもなんか1週間やるとか、なにやらゆーてたよw
と、つきゃさ話題じゃないコメでしたwwww
あ!DVD送りやす!w
【2008/04/26 01:08】 URL | れい [ 編集] | top▲


* れい
きゃは☆たった最後の2行に食いついてくれてありがとうww
ずーむいん系か~!!><
えーん!記者会見見たかったー!!!
・・・ようつべ探そっとv
ありがちゅーんv

DVD待ってますv
コメントありがとうございました~*
【2008/04/26 09:54】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2113-35beecc2
FC2blog user only
| Main |
