2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



水曜日の夜はひまなんです。
昨日は、リビングでお風呂入るのめんどうでずーっとソファでごろごろしてたらいつの間にか寝てた・・・!
マミーに存在気づいてもらえず(爆)9時すぎから2時前まで眠りつづけたあたくしww
なのにきょうの授業中もすてきに居眠りのオンパレードでございました~* ははは。

戴帽式まであと1ヶ月を切りました。ってことで、日々練習~☆
ナイチンゲール誓詞がどうしても覚えられません・・・!きょうもひとりで違ってて恥っずかしかった~!
ナースキャップもつくって、きょうはロウソクを乗せるための、台を磨きました~♪
いまは、給食帽みたいなへんな帽子なんだけど(笑)はやくナースキャップがほしい~☆
職場では、ナースキャップが廃止されてるところばっかりだから、被れるのは学生のうちくらいだよね。
つっても、友達のがっこうでは、ナースキャップ被らないらしいけど・・・!
看護師の象徴でもあるナースキャップ。一度は被ってみたいっておもってたから、すっごいたのしみー!

そんなきゃんじで。
いまは、テストもないし、課題もないしで、ゆるゆると過ごせてしあわせ~*
きょうは、実習に向けて検査のまとめとか、寝てた授業の振り返りとかしよっかなー、と。おもってまーす。おもうだけ~、で終わらないようにがんばりたい・・・!あはv

ぷっすま見たよ~!!こーちゃんむちゃきゃわー!!! リピれてないから、うろ覚えなんだけど。
深夜に爆笑しまくりー!ともだちもみんな見てたみたいで、「こーちゃんのあの絵やばいら!」と次の日がっこで大絶賛~☆(絶賛!?)
あめーば!!!(爆笑)こーちゃんらしいーvv
絵はもちろんのこと、罰ゲームやらなんやらがおいしすぎ~!!!(≧∀≦)
河童の川流れ、はかわいすぎてジタバタしてしまいました・・・!でへ。
寝転がってるこーちゃん萌え~v きゅーvv
カーレース対決も!!こーちゃんの運転姿をぽや~(*´∀`*)と見つめさせていただきました~vいえい!
終わってから、ハンドルに腕を乗せてにっこにこなこーちゃんがかーわーゆぅぅううぅぅ!!!

画伯はさすがでしたな!!リュークは似てるとおもった!うん(笑)
胴体さえよければ・・・!でも、、あんなにかわいいこーちゃんがあんなにかわいい胴体を一生懸命描いてるって事実が・・・萌えすぎるのでぜんぜんおっけーだとおもいます(はあと)

てゆっか、最初の雑談が!!!(笑)
ツヨシはげんき?って!!!くさなぎくんグッジョブ!!(ぐっ)
仕事でちらっと会うくらいですかねー。・・・ちらっとじゃないでしょちらっとじゃあ!!!
ま、例えちらっとだとしても365日想われちゃってるからネ(はあとv)

あー。たのしかったー!!ほくほくしあわせ気分で眠れました~☆えへへ。
なんでお部屋のTVで録画しなかったんだろ~!?(>_<)後悔・・・!

あしたはMステ!クレヨンしんちゃん!!!やばーーーーーす!
昨日、Brake Point!でPVちらっと見たけどやっぱりやばいいぃぃいいぃ!!!はやく見たいーーー!!!あのさあ!指を指すとこあるのわかる!?あっそこ萌えーーーーす!!!やばーーーす!はやく見たーーーーす!!!!
すしろー行くから、リアルタイムでは見れないけど★すしろーもむちゃくちゃたのしみ!えへ!
いっぱい食べてくるぞー☆☆☆


で、おせん。
やーばーーー!!!なーんかヒットなお話でございました~vv
雰囲気がすっごい好き☆内容もよく知らずに、内くん出てるから興味本位で見てみたんだけど♪
あのほのぼのしたかんじがすっごい好き~!!おせんちゃんかわいいぃしいいいぃ!!
手を口元に当てる動作がすっごいすき!かわいいぃぃv
内くんもめちゃくちゃかーわいくてびっくりしたーーーっ!!4夜連続ドラマは結局見ずに終わっちゃったけど、これは見続けられそうv
よっちゃんのあのテンションがウザくて好き~♪(笑)かーわいv
料理ドラマも好きなんだなー♪内くん成長してくんだろなー。そんなドラマが好きですv

逆に・・・ラスフレを見続けられるか不安なあたくし・・・。
きょう、かー。たぶん見るとおもうけど、気乗りしないなー(苦笑)だってこわいだもん!!!
ごくせんはいちばん下の弟がハマってるので、見るだろうなー。たのしいからいいけど★

で。今週のじゃにべん見た~☆
「ごはん食べたい~!!!」と大声で叫ぶたっちょんは・・・「砂川さーん!!」を思い出しますなw
なに食べたい?とヨコちゃんに聞かれて「ハンバーグ!!!」・・・ぎゃははは!(爆笑)
んもー、ばくしょー☆はやくいっぱい食べれるといいね~♪ 叫ぶたっちょんかわゆしー!!!
ルパンたっちょんにも爆笑しつつーv 「ふーじこちゃん」はかっわいかったー!!!
ヒナちゃんの叫びは・・・横アリオーラスを思い出します・・・!(笑)出し切ってたね・・・!(笑)

昨日、世界仰天ニュースでダイエット特集?やっててー。
寝転びながら、みんなで見ながらあたしが「あー!痩せたい!!!!」と叫びつつするめをがじがじ。(爆)
いちばん下の弟「おねーちゃんは食べるから太るだに!」
・・・・・・ごもっともですm(_ _)m
上の弟「太るほうがたいへんだし!1年で10キロ太るってどれだけたいへんか知ってるだ!?」
・・・・・・食べりゃ太るんだよっ!!!(キレッ)
なんで弟は深夜にらーめん食べてるくせに太らないで痩せてく一方なの~!?(>_<)差別だーーーーーっ!!!!
たっちょん・・・がんばろうね・・・! (笑)

やらっちのにっきも読んだけどv
たっちょん観察にっき(笑)ありがと~~~♪
赤っ鼻たっちょんかわゆしだからあ~!!・・・あたしはおでこにニキビができています・・・!(涙)
ごはんの話聞いて怪しく笑うたっちょんかわゆしだからぁぁぁぁ!!!(≧∀≦)めっちゃ想像でーきーるーーー(´∀`)
椅子の間に座るたっちょんが意味不明でかわゆすーーーっ!!!椅子の間とか!謎なんだけど!!(爆笑)ウケるーvアホな子だわvさっすがー☆
名札をつけて帰るおおくらただよしさん最高です☆ひゃはv けっきょく最後まで帰ったのかしらん?

さー。ラスフレ&レコメンまで、おべんきょしよーっとv
・・・少林少女みたいなー。コウちゃんかわゆすぎ~!!でも砂時計も見たい。。。

拍手ありがとうございましたー☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃん&えいとくん*


<<やばいだろ、米寿司! | Main | 火曜日はてれびデー。>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2112-46289a3a
FC2blog user only
| Main |
