2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



花粉が舞いに舞ってるきょうこのごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか(´∀`)
あたしはずびずびひーひーゆってまぷ。やだもう~~~!

そんなきょうは、夕食を食べ過ぎた感満載でございますv
揚げだし豆腐調子に乗って7個も食べちゃったよー。うまかったーーー!
今揚げだし豆腐がブームなのv
っはー、後悔。でも、満たされたし美味しかったしいっかー♪(こーして人は太ってゆくのだ)
あしたのお弁当は混ぜご飯~♪ あしたの朝もお昼も食べれるから、今日の夜は2杯で我慢したの。えらいあたし!!

ほんで、はやく帰れたので、朝録画しておいたテレ朝系の番組をちらっとチェキってみました。が。
やじうまとか一瞬じゃなかった~!?!?すぱもにとかもやってなかった気ぃするんですけどー。
おもってた以上の扱いの悪さにしょんぼり。ちぇっ。めざましとかどーだったんだろー。こちらはビデオ録画なのでまだ見直せてないの。
でも、その一瞬のこーちゃん。すっごぉくかわいかった~~~~(´∀`)にこにこ笑顔に癒されーvv
美雨&さといさんのれぽれぽでも生き延びれたしv
ふたりとも、視点が違うので、いっぱいこーちゃんを味わえたよ~♪しあわせvありがとうーーー☆

明日も録画録画、だね~☆
こーちゃん、菊田一夫演劇大賞、おめでとう!!!
ほんと、すごくない~!?!?愛しのぴんくちゃんも出席したんだねー(´∀`)くらりある見たv
あした映るかなー!?一緒に映っちゃってくださーい!たのしみー!!
こーちゃんたっちょん。この図、なんかすごぉく昔のことのよーに感じるなー♪えへへ。
また見たいーーー!あたし的にこの最強最高なツーショが見ーたーいー!切実に見たいぃぃいいぃ!!!(ジタバタ)パンフレットひさびさに引っ張りだして萌え萌えしよっかにゃー。

・・・こぉんなすばらしい賞もらっちゃっただもん!こりゃDVD出さないわけにはいかないよねえええ☆
ね、こーちゃーーーん♪たのしみだよーーーーう(≧∀≦)待ってるよーーーーーい☆☆☆
あしたは気合い入れて張らないとね!いろんな局で流れるだろしーv はやく見たいぞー♪

っふー。食べ過ぎて苦しい・・・(´・ω・`)

あ。昨日の堂兄!けっきょくお風呂後見ちゃったーv
割り箸占い、さいこおおおおおぉ!
あにばーさりー♪流したスタッフさんはまーじで空気が読めるとおもうwww
あの割り箸はまじでテンション上がったーww また見よーっとv
おもわれちゃってるよー(でれ)なこーちゃむがめたくそかわいいいぃぃぃぃぃ!!!!

今週も残り4日!(カウントダウンはえーよw) がんばりまっしょーーーーい!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<火曜日はてれびデー。 | Main | ぎょぎょぎょ~♪>>




Comment
初めまして(*´U`*)
足跡から飛んで来ました!

私も光ちゃんが大好きです。
あとは…光璃さんと同じで大倉君にも最近クラクラきております(笑

何だか変なコメントですみませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
では、失礼します。
【2008/04/22 21:10】 URL | エリナ [ 編集] | top▲


* エリナさん
はじめましてー☆ 管理人の光璃(ひかり)です*
飛んできていただきありがとうございますーvv

おー!こーちゃん大好き!でたっちょんにめろめろ系っすかーww
あたしもめろめろくらっくらで困ってるんですよー(笑)
お仲間さんがいらっしゃって嬉しいですvえへ。

よろしければ、またおひまなときにでも覗いてみてくださいね^^
コメントありがとうございましたー!
【2008/04/22 23:19】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2110-938b31c0
FC2blog user only
| Main |
