2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



スシ王子!公開初日、おめでとう~!!!
日にちは変わっちゃったけど(汗)長い長いプロモーションも、やっと一区切り、かな?
こーちゃん、1ヶ月以上、おつかれさまーーーっ!!!
ま、まだまだこれからもいろいろ忙しいんだとおもうけどさー☆がんばれ、こーちゃん★

ってことで、初日一発目☆観てきました~♪
最後のシーンは・・・やっぱり元旦を思い出すよね☆(うふv)
途中こっくりしたけどwww再びつかさたんにきゃっきゃしてきました~* えへへ。
まさかの映画直前の 「No More映画泥棒!」 にさっちんと笑っちゃったーwww
んもーうっ。No more頭から離れなぁぁぁぁぁい! 歌詞知らないけど、ぐーるぐるしてるぅぅ☆

客入りは・・・、まあまあ?(笑)
後ろの席はけっこー埋まってたよね~!!小学生くらいの男の子たちだけで観に来てたりしてて、嬉しくなっちゃったーvえへへ。
ある意味年齢層広いよねえ(笑)
ちなみに、あたしが今日も観に行ったので、弟にむちゃくちゃ怒られました。むっちゃ拗ねてるww
もうー!ごめんってゆってるじゃんかー!!
「来週観に行くでね!おねーちゃんは連れてかないでね!!」と言い張っております(´∀`)
あたしゃバイトだで、どーせ行けんけんね~☆
でもあれって字幕多いよねー。 ま、がんばれ~。(笑)

会報もきてたー☆まだ読んでないー。
映画鑑賞後に、りえからのめーる読んで、ぎょえーーー!うひょーーーっ!なったっけ~ww
なっちゃんどーすんべ~(笑) とにかく突っ走るしかないらーww 節約がんばろーっとvv
とりあいず月曜にあたくしも郵便局行ってまいります~(´∀`)ノ

地方かー。どーなんでしょうね~。どこまで回るんでしょうねー。
さいきん、エコパ人気あるんだよねえ(笑)いろんな人来るんだよー♪だからきんきちゃんも来ないかなー☆
アリーナなんて、取れる気しないけど!!!
だからって野外でやられても広すぎて見えねええええ!でカンベンしていただきたいけどww
たのしみー!こーちゃーーーーん!つよちーーーー!!!
まさかの夏ツアーですかね!?どうなりますかね!?wktk!!(≧∀≦)
たのしいなつやすみになりますように~(´∀`)秋とかは本気でやめていただきたいですけども。
実習と被ったら本気で行 け ま せ ん ! なつなつなつなつなーつ!!!

でわ。そろそろ寝まーすv あしたもふぁいとだぜ~!!おやちゅみーvv

栄養不足なのかなんなのか、爪がぼろぼろすぎ・・・!(´・ω・`) GWまでに修正しなきゃなー・・・。

拍手ありがとうございましたー★
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<まだまだつづくこーちゃんデー。 | Main | つきゃさDay*>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2109-5266ce39
FC2blog user only
| Main |
