2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は全国司たんまつりー☆いえいっ!
やじうま、すぱもに、ミヤネ屋、静岡ローカル。まだどれもチェックできてないお(´・ω・`)
来週のMステも司たん登場だしぃぃぃ☆きゃー!わー!でへー。
ぼーっとMステ見てたからまったく気づかんかったww Kから「スシ王子Mステおめでとうv」てめーるきてハァ!?(;゚д゚)だしwww
びっくりしたーーーっ!たのしみー!!!
PV見たいに踊ってくれんのかな!?!?wktk(・∀・)vv
司たんでも迷彩パンツにブーツイン、黒タンクならウェルカムだよーーーーう!(≧∀≦)きゃーいv
やばいやばいたのしみいいぃぃぃ!!!

気ぃ抜くとのーもあ♪口ずさんじゃうんだよねー♪えへえへ。
はやくDVD見たいなーvv TVで歌ってるとこ見たいなー☆Mステだけなんかなあ?(>_<)

クレヨンしんちゃんも、一瞬VTR&予告見たよん♪
アニメ風つきゃさたん☆まじウケるしー!!!(爆笑) 顔がウケる~!!
こーちゃんの声優、もっかい聞きたかったからうれしいなーv たのしみー!!はやく声聞きたいー!

でも、来週はKとSとすしろー行く予定だから、リアルタイムはむりかなー。
今日お寿司食べたくって、しかも企画第2弾はじまるから、「すしろー行ーこーvv」ってふたりに誘ったけど「今度はなにー?またスシ王子?」と言われ。「そうv企画はじまるのーvv」とウッキウキで応えたらダブルで断られww「来週ならいいよw」とお返事をいただいたのでえーv
行ってっきまーーーーす☆
たのちみー!おっすしー♪プリンスサーモンッ☆ サーモンだよ!鮭だよ!ぴんくちゃんだよ!!!wwww(特に意味はありませぬww)
食べたことのないアボガドよりは、挑戦しやすいかなー。サーモンそこまで好きじゃないけどww

てゆっか、プロモーション、まーじですごいよねええ?
メルマガで回ってきた各地の番宣情報、びぃぃっくりしたー!!!こーちゃん、おつかれさまっ。
ここまでがんばるこーちゃん、はじめて見たんだけど(笑)
えいとくんっていっつも新曲出すとき、地方ローカル出演しててうらやましいなー、おもってたけど。実際ここまでやられるとこっちもキツイっすなww
見れない地域はもう諦め入ってるけどにぇ。関西はよろしくでーっすv>私信v

こーちゃんラッシュ☆でお忙し~。も、もーすぐ終わり、かな~???
次は新曲プロモーション??? SHOCK2008の編集、してますかー?(にっこりv)(鬼!)
SMGO、一言でもいいからお言葉ちょーだーーーーいっ!映画前、か・・・、新曲発売前、かなー。
webといえば。こーちゃんとゆっちの対談読んだの~☆
・・・ゆっち、負けずにがんばれ!!!(笑)
淡々と答えるこーちゃん。きっと、たいへんだっただろうな~w(ぷ)
バッティングくらい行ってあげなよ、こーちゃん!!ウケたーw ゆっち、ぜひぜひいっしょにお食事行っちゃってくださいなーvこーちゃんてばシャイボーイだからwww
こーちゃんも、もっとはっちゃければいーのにーv そーゆうキャラじゃないけどおおお★

さっ。録画した番組たちをチェックしてこよっかなーv
あしたは、朝イチでつきゃさたん鑑賞☆してくるぜー!いえい!
今、予約状況見たけどさあ。えーと、、つかさたん、だいじょーぶ・・・?(汗) (笑)
コナンは初回が後ろほっとんど埋まってたよ~!びっくりー!しんちゃんはそれほどでもないかな。
あした、がらーんとしてたらちょっと気まずいよねwww ははは。

夜はばいとー。日曜もばいとー。 だから、月曜提出の課題、はやめにやっちゃわなきゃー。
パズルはちょっとこわいので見るのやめちったv だからさくっとべんきょしまあす*


拍手、いっぱいありがとうございましたー!!! 以下、おへんじv

りんさん>
拍手ありがとうございます~v
えへへ、なまり、よいですか~?(笑) 静岡の方言って、なんとなく汚いかんじがするんですけど(笑)
そーやって言ってもらえると嬉しいでーすv
ありがとうございました~☆ 
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<ぎょぎょぎょ~♪ | Main | 宮古島ー!(゚∀゚)>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2108-545ba090
FC2blog user only
| Main |
