2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ちょっとー!!!
No more PVどかっこいいだけん!!!!!
やーばーすーーーー!!!
こーいちさまーーーーーーーーっ!!!!!

びーっくりしたー!!!
てゆっかOAされることも知らんかったかんね。ラッシュすぎて意味わかんねええ!!!
とりあいずー、見れるTV出演だけは見逃しちゃいかん!と必死ですお。えへえへ。

とにかくねええ!黒タンクはやばいっしょ!!!!ブーツイン萌えっしょ!!!!!
最初のつかさたんはどーなのよおお!ってかんじだけど(笑)
踊りだしたらこーちゃんだもん!!どうもとさんちのこーちゃんだもん!やばー(≧∀≦)
マジ見入っちゃったvv
あれだったらテレビ出ても恥ずかしくないね!(何様) むしろ出れ!てか出 せ☆
はやくCDほしいぃぃぃいぃ!メイキング?見たいーーーーーーっ!!!たのしみー!!

あのハチマキが光る意味はよぉわかりませんがwwwww
かっこいーからノープロブレム♪
てゆっかダンスが!!圧巻ですなあーw 生で見たいー!!かっこいいぃぃぃぃ!
あっれは後ろにダンサーさんがいるからさらによく見えるんだろうなー。かっこいいなー。めろv

あー、急にたのしみんなってきたー!!!(単純)
予約してこなきゃ☆(ウキウキv)

べんきょもがんばるぞー!!!ザテレもお持ち帰りしてきたけん、まだ袋に入ってるwてへ。
お寿司食べてるこーちゃむかわゆすーvv

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★


<<つきゃさDay* | Main | 課題は計画的に>>




Comment
お久しぶりでーす!
゜。+゜Everlasting゜+。゜のともみですっ(*´∀`*)
そろそろ本家もちゃんと更新しなきゃと思い、心機一転、ブログを移転しました(笑)
大変面倒ですがリンク変更お願いします。

新ブログ→http://2as1-24ki51.jugem.jp/


コピペでごめんなさい;;
【2008/04/17 16:06】 URL | ともみ [ 編集] | top▲


* ともちゃん
りょーかいです☆

更新がんばってねええv
お引越しおつかれさまーv
【2008/04/18 21:55】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


こんばんは♪

No more PVめっちゃカッコイイよね~(*^O^*)

黒タンクいいっ!ブーツイン萌え(//▽//)だよね。私も最初見たときは、
そっち方向ってちとビックリしましたが(笑)踊ってるこーちゃん素敵♪

来週はMステ楽しみだねv

【2008/04/18 22:58】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* kazuさん
のーもあv やっぶぁいですよね~!!!
黒タンクさいこー☆☆☆
黒タンクでTV出演だったらどうしよう~!めろめろー!!(笑)
最初はまあ・・・飛ばして~www
中身が最強~☆やっぱり、ソロ作品ってクオリティ高いなー(笑)

Mステたのしみですぎですねーvvわーいv

コメントありがとうございました~^^
【2008/04/20 00:28】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2107-12079f7f
FC2blog user only
| Main |
