2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



  課題は計画的に

2008/04/14 23:37

げつよーびぃぃぃぃ!!!
週初めっから、人身事故で電車遅れてマジさいあく~!!!
そして初っ端からねむくてねむくて。もーーーーーう!あたしは変わるのよーう!!!
と、必死に自分に言い聞かせてみるww

さて。1年間の年間スケジュールが出ました。
7月のテスト日程に真っ青になりつつ、真ん中だから土日にバイト入れてもへーきかなー。とかおもってみたりしてー。
やっぱり、ギリまで授業あったけん。。ま、時間的にはだいじょぶかなv
昼の部入れないのが悔しいかなー。(笑)
でも実習日程にマジ撃沈・・・!orz
さすがに厳しいかもーーー。でも収入なくなるのは厳しいおね(´・ω・`)ふー。

来週は、また事例展開の提出あるしー。なんかもろもろいっぱいおっぱい。はへー。
でも2年は遊べるって先輩ゆってたのー。まだまだ遊ぶぜ!!!
今年がラストだぜ!きっと!!!

堂兄もひさびさにリアルタイムで見たー♪
ぴんくTシャツかわゆすーvv しょこたんかわゆすーvvv
つよのだYO!なかっこがウケたー♪フード被ってるのかわゆすだよねえええ★
こーちゃんも髪の毛いいかんじにさらりーできゅんきゅーーーん☆
弱ってる・・・弱ってる・・・?こーちゃむウケたー!!怖いよね確かにwww
そして怖いといえば。あの絵。すっごいなあー。しょこたんうまっ!!30分とか!
芸術家ってほんとうにうらやますぃーーーー。あたし美術2@5段階wとかだったもん。

さてっ。ねむいし、お風呂入ってさっさと寝ようとおもいまああす*
事例展開は、とりあいずNo1だけおーわりっ。今回こそ、溜めずにがんばるの!!!
今年はマジで気合いじゅーぶん!宣言しとくだけ宣言しとく!
追試!!みっつまで!!自分!(ゼロとは言えないあたしw)(どーせww)

成績あっぷ☆がんばって、ヲタ活動に文句言わせねーぜ!!!っしゃー!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<宮古島ー!(゚∀゚) | Main | 司たん満載☆>>




Comment
------コピ文ごめんなさい------

愛し愛され関係 あやです!
全く更新してなかったんですが
本格復帰しまーす!
ついでにジュゲムに移転したんで
リンクの変更もお願いします!
http://machiko-chan.jugem.jp/

------コピ文ごめんなさい------
【2008/04/18 22:10】 URL | あや [ 編集] | top▲


* あや
りょーかいっすv

お知らせありがとう~☆
放置しないよにがんばってくらはいwwww
【2008/04/18 22:44】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2106-1cc303f0
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。