2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  司たん満載☆

2008/04/11 22:58

下の記事を書いた後、まず先にじゃにべん@総集編2を見ました。
女性ゲストのときのたっちょんと芸人さんとの絡み。・・・あれなくしちゃダメだろ!!!
山田花子とのシュミレーション後の放心たっちょんがむちゃくちゃかわゆすーvvあの頃の髪型も好き~♪
放心状態&嫌がってる&怯えるwたっちょんってむちゃくちゃかわいい(はあと)
これからも、あーゆうのじゃんじゃんやってほしいなー♪苦情きてるなんて~。意外ーwww
でもたのしかったー!ヒナちゃんVSやすくんにわらったー!!ヒナちゃん必死すぎw
まるちゃんまじウケるから!!(笑) あれやっぱまるちゃんが嘘ついてんのかね!?(笑)

で。司たん☆
叔母さんに「スシ王子!200館だか上映だって!?大丈夫!?」と本気で心配されてしまいました。
でも、写真集もオリスタもテレガイも。どのこーちゃんもべっぴんさんすぎて困っちゃう★
テレガイ表紙だったんだー。知らんかったっけ。
時間なくって立ち読みもできなかった。け、ど。表紙がめちゃくちゃかっこいい・・・!びっくりしたー!
中身も見ずにお持ち帰りしようとしたんだけども、叔母さんがいつも買ってるのを思い出して思いとどまったのでした。
「もー、日に日にジャニーズの連載が増えてって。TV番組の紹介してー!!」と叔母さんは嘆いておりましたが。ジャニヲタの影響力って大きいんだろうなー、やっぱり。

で、ささっと山積みになってたオリスタをお持ち帰りして帰ってきた♪
これも中見てない(笑)パーフェクトBOOKだから、ページ数はあるでしょ、っておもって~(笑)
で、今見た。・・・最後ぺージのこーちゃんむちゃくちゃかっこいぃぃいいぃぃぃぃ!!!
かわいいかわいいかわいい!!!かっこいいけどかわいぃぃいぃぃぃ(´∀`)えへえへ。
司たんより、やっぱり今ー♪かっわいいなあもおおぉう!

写真集の最後のほうも見たー???
めちゃくそかっこいいいぃぃいぃぃぃぃ!!!!!!!きゅーんv
インタビューは読んでないけどネ★お顔に惚れ惚れ~vめろりーvv
あとあと、オフショがかわゆいよぉぉぉうv 田植えしてる笑顔こーちゃんとかとか!!
登場したときのかっこのとびっきりな笑顔とかー!!
かわいい笑顔が満載で萌え萌えしちゃいますv 寝顔もさいこーっ!!!

映画、ふっつーにおもしろかったもんねー★はやく見たいぞ~♪
あと1週間かー。はやかったねー。ちょっと・・・評判がこわいところではありますがwww
本気でおもしろいとはおもうから、広まったらいいねー☆

なんだか、こーちゃむの露出にぜんぜんついていけませんが。がんばれこーちゃん☆
今なにやってんのぉぉぉ?
初日舞台挨拶も。あれってこーちゃんもどっか行くのお?ゆっちだけ???なぞーーーっ。
てゆっか、あたしが見逃してるだけ?どーせ当たっても行けないし、応募はしないけど★
バイトだバイト!!遠征資金を貯めなければ!!!がんばるぞーv
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<課題は計画的に | Main | 近況報告(笑)>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2105-af8c288a
FC2blog user only
| Main |
