2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  近況報告(笑)

2008/04/11 22:06

きょうは、入学式が早まったので、その代休でした☆
なにもすることがない、っというのはほんとうにひさしぶり~。
いや、すること積もりに積もってるんだけど予定がないってのがひさしぶりー。
ひまだね、休みって!!DVDとか溜まってるTV見ながらお菓子食べ~のお昼寝しぃの、あぁぁ太るーーーーー。とか言いつつおせんべぼりぼり。やだもー。
でも、やりたいことは消化できたよん☆
HDD編集、クロゼットの整理、部屋掃除、画面メモの整理、教科書の名前書き~*
つっかれたー!肩凝った~~~(>_<)でもHDD、かーなりスッキリしたはずー☆
あと医龍と堂兄少しで、去年のものが終了!ってか、HDD編集してるとおもうんだけど、時の流れってはやすぎ。もう今年も4ヶ月目突入ですよ。いやーん!!
服もいらない服多すぎー。スッキリしたー♪
画面メモは・・・やっとこくらすます終了・・・orz 多い、多すぎ・・・!手首痛い~!
そしてこーちゃん更新しなさすぎ。去年とか1回じゃなかった???(苦笑)300円の意味って・・・。
くらりあるはちまちまうつしてこーっと。って、もう今の時点で40超え・・・。しかも、2回抜けてるがーん。ちゃんと全部メモってたのになー?おっかしーなー。
教科書はひっさびさにテプラ登場で、印刷して地道にぺたぺたv らっくちーん☆でも、入れるとこなくって、未だに床に山積み状態・・・。どうしよこれ・・・。授業始まるよ~~~。

そんなきゃんじで、近況でしたー。(・・・)
あとは、まーた「ただ、君を愛してる」のDVDをまた借りてきたので、見てたー。あおいちゃんやっぱしかわゆいのぉぉぉ!(>_<)買おうかなー、DVD。
りょーちゃんのドラマも、朝見た~。樹里ちゃんがむちゃくちゃかわいい!!!てゆーか、かっこいい!!
のだめのときの樹里ちゃんより、今のが断然好き!あのべリーショート!めちゃめちゃ似合ってるー!惚れるー!!かっこいー!!!
瑛太も何気にかっこいいー!あさみさんも美人さんー!!好き好き!
ほいで。りょーちゃんもかっこいぃぃぃ!なにあのお手振り!胸キューーーーン!ちゅーもしちゃったよーーーいv相手は誰でもちゅーシーンは意外とへーきなあたし~。って、それはこーちゃんじゃないからかww
こんなさわやかボーイがこの後どんな風に豹変するんだろ!?ってwktkしてましたが。ちょ、びびったー!!!リアルにこえー!!(笑)
おんなのこだっつってんだろー!!!って必死に突っ込んでしまった。。
なんかこの先もたのしそうだよね~☆がんばれりょーちゃん☆

あたしが、今回見るドラマはー、コレと絶対彼氏とごくせん、かなー。
絶対彼氏は、漫画途中まで持ってるんだけど、あたしは断然ナイト派!だったのーにー。ソウシがヒロくんだなんて~!!いやん、たのしみーvv
あー、ナイトがもこみちくんってのがざんね・・(ry
あと、ゆーすけくんが出るパズル(だっけ?)も気になるんだけど、、、うーん、主演さんがな~。(ボソ)
なんとかダイバーっての主演の子、かわいいよね☆いいともで見ておもった♪

ってぎゃー!!!すしろーのCMはじめて見ーたーーーーっ!!
そいや、この前弟がいとこ家族とサファリパークに行ったときの写真を見たんだけど、ポーズが全部握ってやる!なポーズだったorz 
ちょ、弟にすすめすぎた・・・!他でやられたらおねーちゃん恥ずかしいじゃん!!!(笑)

って、もう10時!?ひょ~!!
司たん写真集見まーすvv また叫び更新できたらいいな~☆あしたはバイトだー!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<司たん満載☆ | Main | >>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2104-ca863ceb
FC2blog user only
| Main |
