2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



へ、部屋が汚い・・・orz 物が多すぎて片付かない~(><)
帰宅後ダイダマン見てたらマミーもリアルタイムで見てたらしくて、アンタの部屋も負けてないでしょ?ゆわれた。・・・そこまで汚くないってのー!!きー!
にしてもダイダマンのたっちょんかわゆしだったねええええ(´∀`)
ゆっち(いちばん下の弟)も戦闘モノが好きなので反応して一緒にたのしんで見たよww「レッドかわいそう~。(臭いからww)」「イエロー仕事してねえしー」「グリーン弱っちくていや!」「ブラックかっこいい!」だってv 

そんなきゃんじで、いままでHDD編集がんばってたよー☆今クール見たいドラマ多いからね。容量空けなきゃ~。
ようやっと堂兄が10月くらい?歌番組系が、10周年ラッシュ終了ー。つかれたー。ふう。
ドラマ3本まるまる残ってるのが痛いのかも。でも有閑も医龍も1リットルの涙もぜんぶ落としたいんだもん!!ってことで、ちまちまがんばろー。かはっ。

さー。横アリ2日間。さらっと行動記☆
読んでたのしい人はあんましいないとおもうけど(笑)、思い出ほじょん*

5日*
12時前の新幹線で新横浜へ☆
横浜到着が13時30分。 チケットには「立ち見のお客様は会場時間にお越しください」との記入あり(笑)
とっくに過ぎてる事実www
会場到着するも、立ち見の入り口がわからずうろうろ。すっげー向こうなのね!ちょー追いやられてる(笑)ウケる~!!
しかもFブロとっくに会場入りしてたらしく、「あぁ、もう入場されてますねー。どうぞ先進んじゃってください」とかっこいいおにーさんに言われる(笑)
会場入りはよゆーでしたv (立ち見制度がイマイチよくわからにゃい~。)
しかもあんまし人いなかったから選び放題~(´∀`) 
前に寄りかかれるし、ラクちんじゃん☆サインきたら取り放題じゃん☆うちわペンラ振り放題だしぜんぜんよゆーじゃん☆←どこまでもポジティブww
でもほんと前に重心掛けたいあたしは、すっごらくだった~♪えへ。
地べたに座り込んでもふつーに見えたしww 

スタッフさんが何度も真横に来るのはすっげ気になったけどね・・・!あれどーにかならんの・・・orz

14時開演☆ 16時半すぎ?終演☆

ここで、えあーさん、藍ちん、れいこさんに初めてお会いしましたーv
3人とも美人さんでびっっっくりしたー!!!!!緊張MAXでドキドキ(笑) えへ。
そらもう緊張したさ!!年上さんってきんちょうするきんちょうする!美人さんってきんちょうする!!!
お邪魔しちゃってごめんなさいでした~^^; 
憧れ3人さんにお会いできてうっれしかったー!ありがとうございましたーvv

その後は、いちごと待ち合わせてる渋谷へ~*
わざわざ来てもらっちゃってごめんね~!待たせちゃってごめんねえー!!(><)
お食事の約束をしてたのでいーすv (なんだかんだで会ってるうちらww)
Kもいるし、だいじょうぶかな?とおもったけど、なんだかんだで打ち解けててよかった(笑)
むしろSMAP話題はあたしがついていけねえ!!(笑)
そうなんだよねー、KもSMAP好きなんだよねー。なんかおもしろい三角関係だったよね(笑)なんの話か知らんけん長時間めっちゃ盛り上がったよねえ!!(笑)3人とも共通してるモノがないのにあそこまで盛り上がれるってある意味すごいとおもったw
オンオフ共にあたしは妄想族ってことで。ブログ見られるのはよゆーなんだけどねええ(笑)恥ずかしいよねー(笑)
後先考えないあたしが、とりあいずオーダーしまくりwww
若鶏のから揚げっていちごがオーダーしたのにすぐ後にチキン南蛮を注文するあたしは激しくKYだとおもったw
責任持って食べさせていただきましたよ!!(笑)
っもー!おなかいっぱーーーい!苦しかったもー。  デザートは別腹だけど☆

で。5日のお宿のKちゃん(@ジャニヲタw)がバイトラストまでってことで。終わるまでマックでひまつぶしー。
お腹苦しすぎて1ミリも食べ物入らなかった・・・!orz
渋谷から2駅くらいのKちゃん家の駅で待ち合わせ♪30分以上?もかかるバイト先に勤めているKちゃんはさすがジャニーズファンです(笑)お目当てさんが来店する日に限ってバイト入ってないらしく、何度も泣いているらしいけどw
そんで、Kちゃん家帰宅ーv
えいとくん&嵐ちゃんカレンダーがお出迎え~*(おねーさまが嵐ちゃんファンww)
Kちゃんは始めましてなんだけど(Kの地元友達なので)ジャニーズファンはすぐに仲良くなれるのよね☆えへ。
帰って(1時近かったww)とりあいずダイダマン。
あたしすっかり忘れてて、その日のMCでダイダマンの宣伝してて気づいて、終わってから慌ててマミーにヘルプしたのー。無事に録画できててよかったv
ナチュラルに「よこちゃんかっこいい。」と何度も呟くKちゃんに爆笑ww
そのままぼーっとTV見てたら司たん再放送ー!!!(笑)3人で見入る(笑)ひかりんの回だったからこっそりドキドキvv
ちなみにK&Kちゃんのもうひとりの友達のOちゃん(Kちゃんと一緒にえいとコン行った子)は、すばる&きんきファンなんだってv「ひかりすっごい気ぃ合いそう・・・!」ゆわれたw

お風呂入ったりして、司たん見てたらいつの間にか寝てたー。てへ☆
K&Kちゃんは延々と司たん見てたらしいww めっちゃ寝不足気味だった(笑)


6日*
みんなより早く寝たあたしはみんなよりはやく起床☆はやくに準備終わってまったーりv
リアル見てたらみい&のぞが渋谷に来るらしい!!!
あたし渋谷行くし!!おもってコメしたらめーる来て、会えることにーvv
11時半ごろに、みい&のぞと再会~v みいとは夏ぶり!のぞとはSHOCKぶりー!!
しかもみいとか夏あんま喋れなかったよね~。やっぱりちょっとの時間だったけど、お話できてたのしかったv
ちょみっとのハズが話盛り上がっちゃって~!別れが寂しかった(><)別れたくなかった(><)(笑)
あのままどっか入り込んで話し尽くしたい勢いだったもん~!!(笑)
またぜったいゆっくり会おうねv いっぱい話そうねーvv あんなハチ公の前じゃなくて~(笑)
静岡組はいろいろと問題児ってことで終わりましたww きこが迷惑を掛けたみたいでごめんねv(笑)

みいのぞと別れて、おひる探し~!
昨夜食べ過ぎたので、軽めがよかったのに、見つからなくて、けっきょくデニーズ。
食べ終わって、プリクラ撮りたい~!!でみいのぞに聞こう!おもって、電話&めーるww
繋がらないし返信こないから先にファミクラ行ってからにしよー♪ておもって、ふと前を見たら。目の前にみいのぞー!!(爆笑)
まっじウケた!!!!! すっげー偶然!
で、すぐ目の前の109で撮れるっつーことで(笑)お礼を言ってお別れ~。ありがとうねーvv

無事に撮影したあと、ファミクラへv
はじめて来たKさん。張り切って写メりまくり~!! 一通り撮影してまんぞくーv
で、映像も見ずに帰ってきましたv えへへ。

そのまま、新横浜へー。
14時半くらいに到着っ。 スタバ買って、駅前のベンチ?みたいなとこでのほほ~ん。
eighterの服の色見たり(笑)レンジャーの繋ぎがかっこよくて(笑)見つめてたり、ぼけーっとしながら1部参戦してるゆなてぃん待ちー。
てゆっか、リズリサのあのワンピ(緑もオレンジも!)着てる人めちゃくちゃ多かったよー!!>さき
思いのほか長引いた1部に驚きつつ、駅でトイレを済ませて、ゆなてぃんと3時半くらいに合流v

横アリ着いてそっこー会場入り☆
ゆなてぃんのトイレが長引いて焦る(笑)よかったねー、間に合って★全公演同じ角度なゆなてぃんどんまい!!あたしは見事に正反対でらっき♪
登場シーンの子豚ちゃんが目の前えぇぇぇぇ!きゅいぃぃぃん☆
ぎゃすぎゃす叫んでたっのしかったー!!!

16時開演☆ 19時過ぎ終演☆
21時前の新幹線なので、新横浜の駅内のごはん屋さんでひまつぶしー。
ラッキーなことに、すぐに入れたの♪よかったーvv
ゆなてぃんゆっくりごはんとかできればよかったけどねー。ざんねん!!
また大阪でいっぱいたのしみましょ~^^

時間通りの新幹線に乗って、11時過ぎ、無事に帰宅したのでしたー☆ あー、たのしかったー!!!
その後、堂本兄弟を半目で見て、就寝しました(笑)えへ。


やっぱりアリーナはちっちゃいなー!!!ってことで!感想はまた書きたいとおもいまーす。
あくまで感想ね。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| おでかけ*旅にっき☆


<<司たんはつばーい☆ | Main | 笑顔のキミに逢えるなら・・・>>




Comment
一昨日はどーもww
ほんとなんだかんだ会ってるよねー!笑
よく分からん三角関係めっちゃ楽しかったわー(*´艸`)笑
そして確実に食べすぎたね^ ^;
Kちゃんにもよろしく伝えてねー♪
【2008/04/07 22:48】 URL | いちご [ 編集] | top▲


* いちご
ねーww マジうけるよね~♪
三角関係すごかったよねー☆(笑)
Kちゃん卒業したらまたおしえてあげるねv(笑)
あたしが引きとめるけどwwww

コメントありがとうございました~☆
【2008/04/08 20:56】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


へっ?
きこが迷惑をかけたみたいで
って何それーっ!!爆笑
【2008/04/10 20:49】 URL | きこ [ 編集] | top▲


* きこ
うふふんw
ちょっとそーゆう話になってねーwwww
ないしょーvvv

コメントありがとうございました~v
【2008/04/11 19:22】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2101-1a8c2c7f
FC2blog user only
| Main |
