2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ねむぅぅい☆
ってことで。今日は入学式でした☆ おめでとう、新入生ズ!!!
キラキラな1年生。ぴかぴかなスーツと夢を希望を持って眩しい笑顔。そんな姿を見て「夢見てられるのも今のうちだよねーwww」とか言っちゃうあたしら先輩ズw(さいあく)
てへ。
でもがんばってほしいなー!かわいい子チェキ☆しちゃおーっとvv(・・・)

おひるはラーメン☆ひっさびさだったー!しっあわせえええええ!!!
その後は、100均で材料購入して、がっこからチャリで10分以内なK家に乗り込んで、うちわ製作wwww あは☆
かんけーないSまで巻き込んでがんばってみましたー♪
あたしとK途中で飽きてきて(爆)Sがめちゃめちゃがんばってくれましたv 
S呼んでよかったね!とほくほくなうちら★ こんな奴らだでしょんなーーーいっ♪

で。きょう携帯忘れちゃったんだけど、Kがこーちゃんミヤネ屋に出るみたいだよ!?ゆうからさあ。
マミーに電話して頼んだんだけど。・・・ん???出てない? え、なんでー?そもそもなんで出るかもよぉわかってないww
SHOCKの受賞関連?
びっくりしたよー!!こーちゃんおめでとう!!!! よくわかんないけどすごくないー!?!?
SHOCKが認められたってことだよ★すごいね!!
この調子でDVD化をよろしくおねがいします・・・!!!(切実)

すしなびは買ってないのおおおお。でも評判いいよねドキドキ・・・!
見たいな見たいなーv まゆりんいつでもいいので待ってま~すvv まためーるしまーす!返信しなくてごめんねえ!
そしてこーちゃむは今どこにいるんだい?たっちょんたっちょんしてる間に行方がわからなくなってるww(爆)ちーん。
今ほっかいどー?あれ?もぉ帰ってきてるう?
仙台→北海道、て!連チャンだったよねえ?こーちゃん、おつです!! 
そして情報が出回りすぎて・・・もぉぉぉ、わっけわかんなーいっ!!!若干放棄してる感ありw
雑誌とかラジオならいーや、ってかんじです。ははは。 メルマガさま、がんばってください・・・!(他力本願)
そして244くんのアルバムがすっごく気になるのおぉぉ。こちらもすっごい評判いいんだもん!
きこりーんvv はやく迎え行ったげてね☆そしてあたしに貸してね★

ミヤネ屋ではこーちゃんやんなかったけど、えいとくんコンサートやったし、結果オーライ♪
めざましも朝から見たよーv 朝からたっちょんがかっわいくて萌えぇぇぇぇぇえぇ!(≧∀≦)だったv
ほいで、WS見直しながらマミーに「そーいやカツンも静岡来るんだよー!」ゆったら。
「え、かとぅーん!?行きたい!!!」・・・は?(笑)
「ちょ、カツンだよ?えいとじゃないよ?」
「知ってる!」
「仁くんカメちゃんだよ?やまぴぃじゃないに?」
「うん、そーだよ?」
「ゆっちだに!?!?にゅうすじゃないんだよ!?」
「うんうん♪」
・・・マジかいorz
でも残念ながら平日なのでえー。あたくしきっと行きませんv
近いしチケット代だけだし、どーかなーっておもったけど。たぶん行かないかなー。うーん。モニターくれば行くけどwwwww
でもわかんない!Kに誘われたら行くかもだし(笑)

てゆっか、えいとくん@静岡、平日かよおおおお!!!_| ̄|○
2年生は夏休み8月からなんだよー。7月いっぱいがっこうあるんだよー。たぶんたぶんたぶん。
まだ年間スケジュール出てないからわかんないけど。でもがっこあっても行くけどね!(結局)
そしてドームも平日かよおおおおお。 日曜とかキツイっての!もうちと時間早ければねえ☆
てゆっか、静岡2日間!?え、どこ泊まるの!?(そこかい) 
地元の駅前???それとも嵐ちゃんも泊まったという希光の仕事先!?そこで遊んで収録しちゃう!?きこおおおお!とか興奮しちゃってSに「・・・すっかりヤラれてるね☆」言われましたw えへ。

つーことで。
隠して行こうとおもったけど(笑)ま、いーや★ どーせもぉバレバレだよねー♪
あした横アリ行ってきまーすv 帰宅は日曜でーす!行ってきまーす!!
あぁ、たのしみー!!ちみっとネタバレ見たけど、聞いたけど。たのしみー!!!

以下、ちみっとネタバレ。ここでは特に意味はないとおもうけど(笑)




念願叶ってたっちょんのバタフライ☆☆☆
もー、すっごくすっごくすっごくたのしみなーのーーーーーーっ!!!
やばいやばいやばいもぉぉぉ!ずっとずっと見たかったんだもん!もう見れないかなーっておもってたの。うれしぃぃぃいぃぃぃ!
ゆなてぃんももさんなっちゃんめーるありがとうです!!
こんなにもはやく願いが叶うなんてえー(笑) ウッキウキですえへ。
セトリちらっと見たけど。知らない曲もちらほら。でも詳しいレポはまったく読んでないのでたのしみです。うふふー。
とりあいずOPたっちょんがかわいいとのことなので!
しっかりがっつり見てくっぞ!うおーーーーい! 
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃん&えいとくん*


<<横浜東京2日間☆ | Main | ぴかぴか2年生*>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/2100-33d1a6b9
FC2blog user only
| Main |
